雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

クリスマスのお出かけ
111225-2.jpg
12/25、寒波の影響でwhiteChristmasを期待したもののただの寒いだけのクリスマスで終わってしましました。
強風で寒い中、旦那と妹と3わんとでお出かけ。

111225-8.jpg
クリスマスの飾りつけのされた新風館のアスクアジラフへランチに。

111225a.jpg
クリスマス限定のパンケーキも食べました。

111225-9.jpg
最近、雷が太り気味なのでお出かけにはおやつは持って行かなくなりましたが、パンケーキの美味しい匂いで3わんともに落ち着かず。。。
ちょこっとおすそ分けしましたよ。

111225-12.jpg
ランチを済ませてツリーの前で記念撮影をと思いましたが、強風で超寒くって3わんともにやる気なし( ̄_ ̄|||)

111225-15.jpg
この後、いろいろ買い物に行きましたが母と旦那にはサンタが来ましたがちゅーちゃんには現れず。
寂しいクリスマスは終わってしまいましたとさ。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

すごいな~、大掃除されたんですね。
うちなんかちょっと前にやりだして途中のままで終わってしまってますよ(; ̄ー ̄A ・・・

はい、また来年も機会がありましたら是非お会いしたいです。
よいお年をお迎えください。

| ちゅーちゃん | 2011/12/28 21:59 | URL |

マリィの散歩請負人さん

マリィの散歩請負人さんは、このお休みブログネタ探しに行かなかったんですか?
まだフルーツフラワーパークのレポの途中でしたよねゞ(≧m≦●)ぷっ

京都、雪降ったって天気予報とかで聞くんですけど
私は見てないんですよ、降ってるの。

雪が降ったら京都の金閣寺に集合ですよ(^_-)-☆
って、私は行きませんけど、旦那は数年前からずっと狙ってますので。

| ちゅーちゃん | 2011/12/28 21:57 | URL |

あきてぃさん

はい、久しぶりの都会へ行ってきました。
ランチ、ここはドッグカフェとかじゃないので
普通に美味しいです。
パンケーキ、違うお味のだったら定番であるんですけど
厚さ3cmくらいあってふわふわで美味しいですよ♪

私もあきてぃさんのお名前は他のブログとかで拝見していて
まさかこうやってやり取りさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
そうですね、ひなママ誘ってランチでもご一緒出来たら嬉しいです♪
お出かけされてるようですが、またレポート楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

| ちゅーちゃん | 2011/12/28 21:55 | URL |

あゆりすさん

限定のパンケーキ、クリームもアイスクリームもメイプルシロップもフルーツも楽しめます♪
厚さも3cmくらいあってふわふわで美味しかったです。
うちはお肉も甘いものも大好きですよ。
でも女子は肉食系かも???
ハナちゃん、胃袋若い( ´艸`)
あゆりすさんにもサンタ、来ませんか?
旦那さんがマメなお宅は羨ましいですよね。
これ、年賀状用にしようかと試着させてたやつですよ。
ダッフルコートになってるのでこの時期のお出かけにはいいかと思って。
セール、始まってるところもありましたよ。
旦那がコートを買ったところも一部はセールしてました。
旦那が選んだのはセールになってないコートでしたけど。。。
初売り、雷たちが来る前は福袋とか買いに行きましたよ~。
でもここ数年、行ってないかも?
お年玉、欲しいですね~。

| ちゅーちゃん | 2011/12/28 21:52 | URL |

Coucouのいくこ様

数年分のプレゼントとか絶対にあり得ないですよ、うちの場合。。。
家計を握ってるのが私で旦那のこずかいも知ってますから( ̄_ ̄|||)
人の多いところへのお出かけも訓練の一つかな?と思ってます。
雷たちはウマウマが食べられたらどこでも良いんでしょうけどね。
いくこさんもお風邪などひかれませんように。

| ちゅーちゃん | 2011/12/28 21:46 | URL |

クリスマスにとっても美味しそうなランチをみんなで食べに行けたっていうだけで、十分いいクリスマスですよ~
うちは大掃除のクリスマスでした^^;

今年はお会いすることができてとっても嬉しい一年でした
来年も機会があったら是非!
ちょっと早いけど、よいお年を☆

| まっきー | 2011/12/28 18:09 | URL | ≫ EDIT

お出かけできただけで、寂しいクリスマスじゃないですよ~。
私はずっと家にいたかな。

京都は後日雪化粧したみたいですね。
うちは、相変わらず寒いだけです。

雪景色の写真が撮りたいなあ。

| マリィの散歩請負人 | 2011/12/28 06:58 | URL | ≫ EDIT

クリスマスにおでかけして
きたのですね・・。
ランチも美味しそうですね。
限定のパンケーキだったんですね。限定なら
是非、食べなきゃ・・ですね。笑


今年は、ちゅーちゃんさんと初対面させて
頂き嬉しかったです。
あの日、ひなたんさんとも初めまして・・だったので、来年は是非一緒にランチでも
行きましょう。
年内最後のコメントにさせて頂きます。
良いお年を・・・。

| あきてぃ | 2011/12/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

限定パンケーキ、クリームたっぷりでめちゃ美味しそうですね^~^
ハナも昔はクリーム系おねだりすごかったのに・・・最近は肉のみ良い反応です^^;
晴れていても風は冷たいですもんね><
私の所にも毎年サンタさん来てくれませんよぉぉ。
お揃いのクリスマスウェアも雪の結晶×ハートで可愛い^^ 
もうセールも始まってるのかなぁ?最近全然買い物行けてなくって・・・
ちゅーちゃんは初売りとか行かれるのかな?

| あゆりす | 2011/12/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

サンタさんは旦那さまとお母様にきたのですね~
残念でしたね~来年はきっと数年分のプレゼントかもですよ~
皆さんでお出かけ良いですね~ランチ美味しそうです!
このところ寒いですね~風邪などひきませんように。。。

| Coucouのいくこ | 2011/12/27 16:56 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法