雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

カレンダーと年賀状準備とお散歩
P1530862.jpg
珍しく実家にも行かずうちに居た日曜。
最近ブログもコメント書き込みもサボってまたまたネットオークションに夢中になっております。。。
大掃除もしなくちゃとちょこっとだけ掃除もしました。
そんな中、夕方お届け物が。。。
WANFOOさんにお願いしていたカレンダーです。

111218a.jpg
11月までにいくらかお買い物をして、写真を選んでデータを送ると年末までにカレンダーをおつくりします。というキャンペーンをされてました。
時計回りに12カ月分写真を選んでみました。

P1530749.jpg
ちょっと前に届いていたデビフさんの来年のカレンダーの写真はこれ。
今年は九州旅行がうちのメインイベントだったのでこのときの写真でお願いしました。

P1530748.jpg
これは今年のもの。
2010年夏のキャンプでkennyさんに撮ってもらった写真です。

P1530750.jpg
そしてこれが2010年のもの。
2年連続雷だけで、これもうちの旦那が撮った写真じゃなくてkennyさんに撮ってもらったものでした。

P1530757.jpg
年賀状も実家の分と旦那の仕事関係、旦那の趣味の鉄道写真の年賀状は完成しましたが、うちのメインの3わんの年賀状はまだ完成せず。
とりあえず、霙ちゃんの着物なんてidogさんのバーゲンで購入してみました。

111208-2.jpg
試着して撮影~。と思ってみてもやっぱり新しいものには抵抗があるようで落ち込みます(; ̄ー ̄A ・・・
年末までにはなんとかしないと。

111218-3.jpg
日中、日差しは暖かかったので久しぶりに田んぼまでお散歩に行きました。

111218-7.jpg
人もわんこも車も来ないので3わんともに楽しそう。

111218-2.jpg
うちの近辺だと楽しそうじゃない雪ちゃんも楽しそうだったんですが、この後尻尾にも足にもひっつき虫がたくさんついてそれを気にしながらのお散歩となってしまいました。。。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

12か月全部うちの子カレンダーがタダなんてラッキーでした(*^ー゚)v ブイ♪
年賀状、やっと完成しました。
旦那が写真撮ってくれるのを待ってられなかったので
今年は私の撮影ですけどね。。。
多頭だとみんな良い表情って難しいですもんね。
もう20日ですもんね、時間はあまりないかも?
私もやらなきゃと気持ちばっかりで全然動いてませんよ~。

| ちゅーちゃん | 2011/12/20 19:22 | URL |

あゆりすさん

そうなんですよ、今年フード切り替えたところで
たまたまその時期にお買いものできたんでラッキーでした(*^ー゚)v ブイ♪
11月の中頃に今年旦那が撮った写真全部見直して選んだんですよ~。
あゆりすさんは自分で作られるんですね。
今はキットとかも売ってるし簡単につくれるんですよね。
でも自分で作ろうとかは一切思わないちゅーちゃんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
デビフさんのカレンダーはお知り合いのわんこちゃん探すの結構楽しいですよ。
年賀状は毎年5~6パターン作るんで面倒臭いんですよね。
あゆりすさんもご実家の分作られるんですね。
もう20日ですよ~、急がないとヾ(;´▽`A``
着物の帯、ちょうど霙ちゃんのテーマカラーのオレンジだったんで
お値段もお安いし即決でした。
どんな良い匂いがしたのか傾斜のついているところで
3わん必死にクンクンしておりました。

| ちゅーちゃん | 2011/12/20 19:19 | URL |

あきてぃさん

そうなんです、今年フードを切り替えたので
初めて知ったのですけど。。。
着物、見てましたか( ´艸`)
お安くなってましたもんね。
うちは雪ちゃんにピンク選ぶことが多いので
どうしても娘の霙ちゃんには渋い色になってしまうんですよね~。
年賀状、うちもやっとできました。

| ちゅーちゃん | 2011/12/20 19:12 | URL |

Coucouのいくこ様

うちで作ろうと思えば今はキットとか売ってるから作れるんですけどね~。
楽して作っていただきました。
去年は豪華にお出かけしましたからね、うちにしては。。。
霙ちゃんの着物、やっと買いました。
去年もさんざん悩んだ挙句に決められなくて買えなかったんですよね。
これは落ち着いた色と帯が霙ちゃんのテーマカラーのオレンジだったんで
これに決めました(お値段もお安かったので。)
そうなんですよ~、ひっつき虫気にして座り込んでカジカジしてるし
うちに帰ってから強制的にブラッシングして一掃しましたよ~。
出先では取りきれないほどたくさんついてしまったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| ちゅーちゃん | 2011/12/20 19:09 | URL |

カレンダーいいですね~♪
どれもいい表情してるわ^^
うちも年賀状まだ作成してないんですよね・・・
一応撮影はしたものの、どうもいまいちで
撮り直そうかどうしようか迷ってます
でももうそんな時間もないんですよね~
毎年だけど、気持ちばかり焦って空回りしてる年末です^^;

| まっきー | 2011/12/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、お買い物サービスで作ってくれるなんてイイですね(^0^)
それも素敵なデザインで使いやすそう~♪どの写真も選抜写真って事で
サムネイルサイズでも十分可愛さがわかりました^m^
転がってる雷くんもカートINの3ワンショットも可愛い~♪
家でも毎年自分で作ってたけど今年はバタバタでまだ出来そうになく・・
色んなワンちゃんが載ってるカレンダーもお友達探したりするのも楽しそう。
年賀状、私も実家&仕事&自分のやらないとなのにまだ手をつけてません^^;
ちゅーちゃんも毎年大変そうですよね。私もいい加減やらないと><
カレンダー見てビックリです、もう20日なんですね(汗汗)
晴れ着、帯も可愛くて♪あとは霙ちゃんのご機嫌次第?(笑)
みんなで1ヶ所クンクンする姿は毎度可愛くてニマニマしちゃいます^m^v

| あゆりす | 2011/12/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんなカレンダー、あるのですね。
着物、私も見てたものです。笑
浴衣を以前、黒かったので
着物は、黒以外がいいなぁって
おもってたんですが、このカラーしなくて
購入せず・・。
もう、年賀状は完成して、ほぼ
投かんのみです。

| あきてぃ | 2011/12/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

我が子のカレンダーいいですね~
皆さん可愛くて素敵な写真ばかりです
いっぱいお出かけしたものね~いいな~
晴れ着ですか~落ち着いた色合いなので帯とお花が引き立ちますね~素敵!
雪ちゃん楽しそうだけど引っ付き虫は大変ですね。
イミュウは取らせないので家まで持ち帰ってブラッシングです。

| Coucouのいくこ | 2011/12/19 09:54 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法