雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ちわわん忘年会
P1530773.jpg
いよいよ本格的に寒波がやってきた12月。
10日、ちわわん忘年会のためまたまた滋賀へ。
山の上には先週にはなかった雪。。。
そしてここはシーズンオフのマイアミ浜オートキャンプ場
ちわわん忘年会は昨年同様、キャンプ場での開催となりました~。

111210-3.jpg
一番乗りで到着の日帰り京都組。
宿泊組到着の1時間も前に着いちゃったゞ(≧m≦●)
時間をつぶすのにも広いキャンプ場が貸し切り状態なので全然OK。

111210-8.jpg
さっそく5ワンそろってお散歩へ。
最近、仲の悪い似た者同士の雪ちゃんとジョニー君ですが到着直後は仲良く2ショットなんて決めてたのね。

111210-9.jpg
先週はカメラの充電がなかったので写真も撮れなかったチェリーちゃん。
あまりお散歩は好きじゃないらしいけど、ここならたくさん歩けるよね。

111210-12.jpg
右へ左へ走りまわるうちの子たち。。。
コンデジでもなんとか飛行犬!?
先週はお留守番だった雪ちゃんも爆走。

111210-26.jpg
雷も走ってるけど、いつもよりスピードが遅くて笑える(笑´∀`)
砂浜で走るって滅多にないので足を取られて走りにくかったみたいです。

111210-29.jpg
霙ちゃんもとーちゃん&かーちゃんを追いかけて爆走。
楽しそうで寒さなんて感じないね。

111210-39.jpg
宿泊組到着の連絡を受けて宿泊サイトへ。
タープやそのほかの準備をする間、わんこ達は以前に買った8角形サークルへ。

111210-40.jpg
タープ内をお座敷風に準備してもらって忘年会の始まり~。
今回の主催者である海パパとこのサイトの無料利用券を6月にGETしたMarikoさん・海君、お誘いありがとう♪

111210-41.jpg
そしていつの間にかキャンプ大好きな完全アウトドア派になったいくちさん・もくらさん・モンちゃん、お座敷の提供ありがとう♪

111210a.jpg
宴会が始まったらパパさんたちがいろいろ準備してくれてるのにも全く構わず女4人、食べるのとおしゃべりで口先だけが忙しい。
パン食べて、イカ食べて、いくちさんお手製のクラムチャウダー食べて、あわび食べて、お肉食べて、ケーキ食べて、海パパお手製のタンドリーチキン鍋食べて、エビ食べて~。とどんだけ食べるん!?というくらい食べまくった1日でした。

111210-45.jpg
タープ内は暖房も用意してもらってたのでわんこものんびりおねむモード。
脱走するわんこ(雷)もいましたけどね。

みなさん、いつもながら何もせず大変お世話になりました。
またいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ひなたんさん

夜中に笑ったよ(笑´∀`)ヶラヶラ
平仮名ばかりのコメント。。。
サークル、これだけ高さと広さがあったら
チワワンなんてこの中だけでも十分な広さだよ~。
料理は何もせずとも美味しいものにありつけました(^_-)-☆

みゆちゃんは相変わらずなんやね(; ̄ー ̄A ・・・
霙ちゃんはいたずら減ったんだけどねぇ。。。

| ちゅーちゃん | 2011/12/20 19:05 | URL |

おおおおおー✩ぼうねんかいたのしそう〰
ってか、ごめんーーかんじへんかん
できないーーなんで????
サークルもかつやくしてるね^^b
やっぱりわたしもかえばよかったかなーww
おりょうりもごうかでホントうらやましい✩
じかいはさんかするぞ!!

みゆにおいわいコメありがとね
みゆ。。。ぜっさんかじりまくりですーww
たたみにつくえ、いす。。。www
こんどばぁばからちゅういしてやってーw
またあそんでね^^b

いやー、よみにくくてごめんね。
なんでへんかんできないのーーーー><。

| ひなたん | 2011/12/17 02:06 | URL | ≫ EDIT

マリィの散歩請負人さん

マリィの散歩請負人さんは元サーファーですか???
オフシーズンの琵琶湖はわんこには天国でしょうね。
この日は風がなくて寒いんだけど身震いするほどではなかったですけどね。
これからは寒いんでしょうね~。
うちの子はランよりこういうところのほうが良いみたいで
楽しそうに爆走してました。
女子はねぇ、1回座ったらトイレに行くのも面倒なくらい口先だけが忙しかったのですゞ(≧m≦●)ぷっ

| ちゅーちゃん | 2011/12/15 21:42 | URL |

あゆりすさん

そうなんですよ、季節外れにこんなとこ来る機会がなかったので
知りませんでしたけど結構穴場ですw(*´∀`*)w
雪ちゃんも霙ちゃんもかっ飛んでおりました。
確かに砂浜って疲れます。。。
雷ねぇ、自分では相当のスピードで走ってるつもりだったんでしょうけど
動画のスローモーション見てるみたいで遅すぎて笑えました。
お昼の1時くらいから夜の9時過ぎまでほとんど食べっぱなしのしゃべりっぱなしでした(^^ゞ
うちの旦那は全然こういうのダメですけどおもてなし上手なご主人を持つ友人が羨ましかったりして。
人間だけじゃなくってわんこもササミもらったりお散歩できたりで楽しんでくれたと思います。

| ちゅーちゃん | 2011/12/15 21:38 | URL |

マイアミ浜なつかしいなあ。
昔(25年くらい前)よくこのあたりでウィンドサーフィンをしました。

個人の思い出は置いておいて、シーズンオフの琵琶湖、ワンコたちにはもってこいですね。
ただ、これからの季節は比叡おろしが吹いて寒いかな。

チワワちゃん、みんな元気に走っていますね。健康的。
女子の皆様のお口も元気そう(笑)

| マリィの散歩請負人 | 2011/12/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場もシーズンオフでワン達が遊ぶには穴場ですね~^^
雪ちゃんも飛行犬になって弾けて元気いっぱい♪
砂浜で走ると倍疲れますよね。ハナもそれでここ数年砂浜で喜ばなくなったのかな^^;
雷くん写真ではスピード感出てるけど^^霙ちゃんもほーんと楽しそう☆
ワン達が遊び疲れた頃ママ達は・・(爆)
こんなに沢山美味しそうな物が次々出てきたらおしゃべりと口が止まらなくなるのもわかる気が(笑)
で、アウトドアではパパ達が準備係、これ定番ですね(ノ∀≦*)ププッ
パパさん達お疲れ様でした^^; ワンと一緒に過ごせる忘年会っていいですね♪

| あゆりす | 2011/12/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

チェリママさん

毎回、運転ありがとう♪
よくしゃべってよく食べたよ~。
体重計は翌日ちゃんと乗ったよ。。。
現実をちゃんと見ないと(笑´∀`)
どこでも眠れる女にはたぶんまだまだなれませぬ。

| ちゅーちゃん | 2011/12/13 22:47 | URL |

いくちさん

食べ過ぎだわさゞ(≧m≦●)ぷっ
でもみんなで外でわいわい食べると美味しいね~。
パパさん達、働かせて一歩も動かずよく話すよね(^^ゞ
砂浜は運動にもなるしいいよね。
近くにないから余計とテンションあがるんだろね。
次回もたくさん遊ぼうねo(*⌒―⌒*)o♪

| ちゅーちゃん | 2011/12/13 22:45 | URL |

楽しい時間はあっと言う間だったよね♪
ありがとう~!

それにしても、よく食べたね~?!
そしてよくしゃべったね~?!
毎度の事なので、驚く事はないけど体重計に乗ったら驚くだろうなぁ~(笑)
怖くて乗れないわっ!!

来年は目指せ!何処でも寝られる女だね(爆)

| チェリママ | 2011/12/13 17:38 | URL |

よく食べたね~

私なんて翌日までこの調子で食べ続けたよ
キャンプに来て太るとわ(爆)
相変わらずおしゃべりも止まらないしね
旦那さん参加してなかったけど話題提供ありがとう! 
砂浜わんこ達のお気に入りだね モンも走りまくってました 寒いけどこの時期誰もいないからいいね♪ 次回は和歌山?コストコ?
また遊ぼう~ね!!

| いくち | 2011/12/13 09:56 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法