雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ランチ♪
111120-1.jpg
11/20、チェリママに渡すものがあったのでおうちにお邪魔しました。

111120-7.jpg
出迎えてくれてたのはおうちドッグランを楽しんでいたチェリーちゃんとジョニー君。
うちの子もさっそく遊ばせてもらいました。

111120-16.jpg
霙ちゃんは興奮するとなぜか私の手に噛みつく。。。
楽しいのはわかりましたからヾ(;´▽`A``

111120-18.jpg
チェリーちゃんとジョニー君に「あんた誰!?」とばかりに確認される雷でした。

111120-23.jpg
おうちで楽しく遊んだ後は飼い主のランチのためにninnanannaさんへ。

P1530531.jpg
小針いろいろ御膳をいただきました。
ボリュームたっぷりで野菜が多くてヘルシー。

P1530525.jpg
わんこ達にはお店からクッキーのサービスがあります。

P1530532.jpg
ランチについてきた栗のアイスクリームと紅茶。
お腹一杯で満足、満足。

111120-19.jpg
この後、ディーラーへ私の車のオイル交換に行かないといけなかったのですがちょっと時間に余裕があったのでわんこメニューも頼みましたよ、珍しくゞ(≧m≦●)ぷっ

111117-a.jpg
11月初旬から吐き気と頭痛で体調悪いと言いつつ、17日にもチェリママとランチに出かけています(; ̄ー ̄A ・・・
宇治橋商店街のロバさん。
こちらはボリュームは普通ですが、薄味の京料理っていう感じでしたよ。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

マリィの散歩請負人さん

ニンナさんはマリィの散歩請負人さんにお勧めのお店ですよ。
お店の方も阪神ファンなので写真やらサインやらたくさん飾ってありますよ~。
お料理も美味しいし、男の人でも満足なボリュームだと思うので是非!
たしかにローマ字で書くと分かりにくいですよね。
私もキーボード打ってて”n”何回打ったかわからなくなりますもんゞ(≧m≦●)ぷっ

おうちドッグラン、羨ましいですよね。
わんこ飼ってるとあこがれますよね~。

| ちゅーちゃん | 2011/11/30 21:00 | URL |

あきてぃさん

体調はもう大丈夫ですよ~。
ニンナさん、ランチはボリュームたっぷりで美味しいので是非!
わんこメニュー、昔は必ず注文してたんですけど
雷が太ってからはやめてます(; ̄ー ̄A ・・・
CoCoちゃんがお洋服苦手なんですね。
でも寒くてもしっかり歩いてくれるなら服は着なくてもね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2011/11/30 20:57 | URL |

京都にもいいお店があるんですねえ。
美味しそうな定食です。

しかし、ninnanannaさん、ホームページでふりがなを見るまで読めませんでした(笑)
老眼が入るとこれだから困ります。全部"n"に見える!

話は前後しますが、おうちドッグラン、いいなあ。

| マリィの散歩請負人 | 2011/11/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

体調、いかがですか?
お大事にして下さいね!!

ここのお店には、おやつの
時間に行ったことあります。
ランチも美味しそうですね。
いつか又、行ってみたいです。
ワンちゃんメニューは、普段
注文しないのですね・・。我が家もです。汗

コメントありがとうございます★
CoCoは、服苦手なので
少しでもストレスにならないように
着せてないんです。
震えてる様子を見て、服着せてあげれば
いいのに・・・って近所の人に
言われますが・・。

| あきてぃ | 2011/11/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

Coucouのいくこ様

大丈夫です、風邪ではないですよまだ。
そううちに居てもしんどいのでちょっとくらいは
外に居たほうが気分転換にもなります。
体は私も硬いですよ~。
和食の小鉢、これだけの品数をうちで作ろうと思ったら大変ですよね。
わんこクッキー、うちも雪ちゃんは食べません。
女子は肉食系なんでしょうかねぇゞ(≧m≦●)ぷっ

| ちゅーちゃん | 2011/11/29 19:32 | URL |

まっきーさん

大丈夫ですよ~。
ただ波があるので食べれないときと食べすぎのとき
はっくりくっきり分かれます。。。
体調悪い時は人が作ってくれた美味しいものが一番です。
自分ではこれだけの品数作ろうとも思わないですしねヾ(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2011/11/29 19:29 | URL |

あゆりすさん

そう、おうちドッグラン羨ましいんです~。
霙ちゃんね、なんでか興奮するとカプカプ噛むんですよ。
私以外でも雷も雪ちゃんも噛まれますよ。。。
雷はチワワの割には結構動じないところがあるんですよね。
心が広いのかどうかはともかく。
これだけの品数、自分では作る気にもなりませんから。
栗のアイス、たぶん手作りですよ。
栗、たくさん入ってて美味しかったです♪
体調が悪い時には人が作ってくれた美味しいものが食べたくなります。
食欲の秋というか体重増加の秋ですけどね(⌒_⌒;

| ちゅーちゃん | 2011/11/29 19:28 | URL |

こんにちわ

体調はいかがですか?
寒くなってきたので風邪っぽかったりするのかな?
ランチいいですね~家に閉じこもってると良くないので出かけた方が忘れるかもですね。
私も動かないので体が硬いです(笑)
和食の小鉢はヘルシーでいいですね。
ワンちゃんのクッキーも可愛いですね~
イミュウはあまりクッキーは食べたがりません。肉食です。(笑)

| Coucouのいくこ | 2011/11/29 12:34 | URL |

体調は大丈夫ですか?
これからどんどん寒くなってくるのでお気をつけくださいね

それにしても美味しそうなものばかり!
ちょっとずつ色々なものを食べられるのは嬉しいですよね~
家でこういうのを作ろうと思うと大変だもの・・・^^;

| まっきー | 2011/11/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

おうちドッグラン、いいですね~^^ 
霙ちゃんの楽しい報告会(笑)個性たっぷり^m^ 噛むと気持ち落ち着くのかな?笑
雷くんの広い心、ハナにも分けて欲しいです~^^;
和食御前、色んな物をちょこっとずつ食べられるのがいいですね~おまけにヘルシー!
栗のアイス(手作りなのかな?)が美味しそうだしわんこクッキーも可愛い♪
体調が悪い時こそ、ちょっと調子が良い時はお友達とランチして楽しい時間過ごして
リフレッシュしないと^^b 食欲の秋ですもの♪へへっ

| あゆりす | 2011/11/28 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法