雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

NEWカートでお出かけ
111123-20.jpg
23日の祝日、実家メンバーとマリンピア神戸に行ってきました。
前日の天気予報では雨でしたが当日には晴れのち雨の予報に変わっていてホッとしました。

111123-1.jpg
こちらは店内わんこNGですが、まわりはお散歩にはちょうどいい感じです。

111123-5.jpg
買い物には全く興味のない父をお供にぐるりと海を眺めながらお散歩しました。
後ろにはかすかに明石海峡大橋が見えます。

111123-8.jpg
この日、お出かけ用のリードを持って出るのを忘れて実家に置いてある普段用の不揃いのリードとハーネスでした(; ̄ー ̄A ・・・
お洋服は一応お出かけ用に可愛くしたんだけどね。。。

111123-10.jpg
最近、寒くなって朝の散歩には不参加の雪ちゃんも知らないところで車も人もいないとなれば楽しそうに歩いてくれます。

111123-11.jpg
雷はお散歩できるならどこでも楽しそうだよねゞ(≧m≦●)ぷっ
ランチはテラス席のあるお店ならわんこ同伴OKです。

P1530571.jpg
アイス食べて、ランチ食べて、お買い物をしてマリンピア神戸を出て、この日の本来の目的地dan-shoさんへ向かいました。
こちらでは今月27日までReity's dog羊毛フェルトの小さなおともだちのYuumiさんの個展が開催されてます。

P1530569.jpg
こちらでは明石海峡大橋を見ながら可愛いお人形たちを見ることができます。
(写真ではわかりにくいですがマリンルックの可愛いわんこが並んでいますよ♪)

P1530561.jpg
作品の一部をYuumiさんの了解をいただいてお写真撮らせていただきました。

P1530562.jpg

P1530563.jpg
もっとたくさんのカワイ子ちゃんが居ましたがコンデジでは限界があって可愛く撮れませんでした。。。

P1530577.jpg
帰りにはポストカートとミニチュアのトランクと名刺をいただきました。

P1530582.jpg
雷・雪・霙には可愛いおもちゃもいただいきました。

P1530579.jpg
ミニチュアトランクは雷と雪ちゃんのお人形さんと一緒に並んでもらいました。

P1530581.jpg
もう2年半前になりますが雷・雪パピちゃんを作っていただいたYuumiさんの作品。
今も大切にしてます。

Yuumiさん、お会いできてうれしかったです。
おみやげもたくさんありがとうございました。
たくさんの可愛い子たちを間近で見られてほんわかした気持ちになれました。

今度の日曜まで個展を開催されてますのでお近くに行かれたらぜひ覘いてみてくださいね(^_-)-☆

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Yuumiさん

お疲れさまでした。
こちらこそ大勢で押し掛けてすみません(; ̄ー ̄A ・・・
神戸も前はよく遊びに行ってたのでそんなに遠くは感じないですよ。
羊毛ちゃんたちは私の大事な宝物です。
あれだけたくさんの作品を間近で見られて嬉しかったです。
お願いした件はまったく急ぎませんので
ゆっくりお時間のあるときで良いですからね~。

| ちゅーちゃん | 2011/11/29 19:23 | URL |

おはようございます♪
先日は遠い所、皆さまでお越し下さって
本当にありがとうございました(^∀^)

そしてそして 美味しいスイーツまで頂いてしまって^^
なめらかで絶品でしたヨ
ご馳走様でした♪♪

いつも見ている 可愛い 雷くん、雪ちゃん、霙ちゃん
ちゅーちゃんファミリーさんにもお会いできて
ホントに嬉しかったです(´∀`)
その後お疲れは出ませんでしたでしょうか。

今でも羊毛ちゃんたち、大切にして下さって 感謝でいっぱいです♪
その上 ステキにご紹介までして下さって
本当に本当にありがとうございました(^∀^)

おかげさまで昨日無事に終わりましたので
少ししたら 通常に戻ります(笑)
またご連絡させて頂きますネ♪
皆さまにもどうぞ宜しくお伝え下さいませネ。
ありがとうございました(^∀^)

| Yuumi | 2011/11/28 09:28 | URL |

あゆりすさん

NEWカート、なかなか使い心地よかったです。
今までのカートってなかなかまっすぐには進んでくれなかったので。。。
うちは車に乗せるときとかかごに入ってるので今回のカートには全く抵抗ないみたいです。
そうなんです、店内は3わんも入っても別に面白くもないでしょうし
それならお散歩がたくさんできたほうが嬉しいかな?と。
リード、よく忘れます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ホント、一番大事なのに。
霙ちゃんの服は私も気に入ってます。
お友達のわんちゃんのお下がりですけど。
羊毛フェルト、とってもかわいかったです♪
そーいえばあゆりすさんも作ってらっしゃいましたね。
今度はハナちゃんの毛を入れてミニチュアハナちゃん作られるんですね。
私には全くそういう才能ないので気持ちはあってもなかなか行動できません。
Yuumiさんの羊毛フェルトはキットも出てるんですけどね。

| ちゅーちゃん | 2011/11/26 22:39 | URL |

Coucouのいくこ様

洋服は可愛く決めたつもりでしたけど
ハーネスとリードはイケてませんでした(; ̄ー ̄A ・・・
羊毛フェルトのわんちゃん、見てると飽きませんよ~。
特徴つかんで似せて作ってくださいます。
うちはリビングに飾り棚があるのでそこに居てもらってます。
このミニチュアのトランク、可愛いですよね♪

| ちゅーちゃん | 2011/11/26 22:34 | URL |

Newカートの使い心地はいかがでしたか?^^ みんなですっぽりが可愛い♪
店内に入れないのが残念だけど海のそばお散歩出来て気持ちよさそうですね^^
リード忘れちゃった事私も何度かありますよ(汗)一番大事なのに^^;
お洋服みんな可愛いけど赤チェックが私好みです(^0^)霙ちゃん似合ってますよ~
羊毛フェルトの個展、素敵ですね。可愛い作品見せてくれてありがとう♪
みんなバンダナつけてて可愛いお顔に癒されます(o^^o)
以前作って貰った作品もみんなの毛色までそっくりで。
私もまたいつか作ろうとハナの毛を溜めこんでるので(笑)
こんな風に可愛く作れるといいな~と思いました。

| あゆりす | 2011/11/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

可愛いお洋服でお出かけですね~
最近羊毛フェルトのワンちゃん良くみかけます。
可愛いですね~本当に似て作られるんですね。
素敵な飾り台ですね。花もトランクもいい感じ!

| Coucouのいくこ | 2011/11/25 08:24 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法