雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

奈良へ
111106-3.jpg
11/6、またまたお天気悪い中、奈良へお出かけ。
まずは待ち合わせのぶりーだかふぇさんへ。
約束は11時半だったけど、11時過ぎには着いちゃった。

111106-7.jpg
この日のメンバーは滋賀からうちまで来てくれて一緒に奈良に向かった海君とMarikoさん。

111106-6.jpg
そして現地待ち合わせのモンちゃんといくちさんともぐらさん。
大阪からも到着が早かったみたいで私たちが着くちょっと前に到着してたみい。

P1530315.jpg
うまうまランチを食べました。
モンちゃんパパのもぐらさんは私たちの到着まであと30分くらいあるだろうと、モーニングをご注文なさった直後に私たち着いちゃったみたいですが( ´艸`)

111106-13.jpg
ランチを食べながら延々と続く女3人の話。。。
途中、もぐらさんはおねむモードだったわ(; ̄ー ̄A ・・・
もぐらさんにはうちの雷はいつも面倒見てもらってて「大阪の父」と呼ばせていただいてます。

P1530325.jpg
到着から2時間くらいはカフェに居たでしょうか?
この日の一番の目的地へ向かいました。
ならまちにあるhappy wan life くんくんさんです。
こちらは小型犬のわんこ服を作ってらっしゃるお店でネットでも買えますがいつも人気でカートがオープンしてすぐに売り切れちゃうのです。

111106-15.jpg
まだくんくんさんのお洋服は1枚も持っていないうちの子たち。
お邪魔してもいいですか~?
たくさんの可愛い見本と生地があってどれもこれも欲しくなっちゃいます。
雷2枚、雪ちゃん2枚、霙ちゃん3枚の服をオーダーしてきました。
到着したら写真UPしますね(^_-)-☆

111106-a.jpg
そしてならまちを散策しながらぽちたま雑貨店さんでお茶しました。

111106-22.jpg
ここでも3人の話は途切れず、わんこ達もおねむモード。

111106-27.jpg
海君もうんざり顔?

111106-23.jpg
そんな中、大阪の父に抱っこしてもらってた雷はいきなり高速でズボンをホリホリ。
仕方なくもぐらさんは雷を連れてお散歩に出てくださいましたヾ(;´▽`A``
いつも本当にお世話になりっぱなしですみません~。

111106-b.jpg
帰りには奈良へ来たならこれを買うでしょう!と大仏プリンを買って帰りました。

このメンバー、チワワンオフ会で知り合って、京都滋賀大阪とそれぞれの住んでるところを案内して、神戸にも行き今回は奈良を制覇。
残す近畿は和歌山のみ、行くっきゃないでしょう!と再び盛り上がっておりまする(o≧▽゚)o
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

このメンバーだと気を使わなくていいから楽しいんですゞ(≧m≦●)ぷっ
くんくんさん、行ったらたくさんの生地とサンプルで
どれもこれも欲しくなっちゃいますよ。
ならまち、観光に力を入れてるので結構見るところありますよ。
次回、関西に来られたら是非!

| ちゅーちゃん | 2011/11/14 21:49 | URL |

チワ友さんとあちこちお出かけしていいですね~
くんくんさんは今度ダンナの実家に行ったら
行きたいと思ってたお店のひとつでした
他にも素敵なお店があるのですね~
チェックしておかなくっちゃ
女が3人も集まるとそりゃあ会話も弾むでしょうね笑
いつも楽しそうで羨ましいです^^

| まっきー | 2011/11/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

あきてぃさん

はい、奈良に行ってきました。
あいにくのお天気でしたけど。
くんくんさん、知ってはいたんですが
カートがオープンしてるときにHP見たことがなくて。。。
お友達のお友達だったので案内してもらいました。
1枚はあきてぃさんのところともお揃いですよ(o≧▽゚)o
大仏プリン、美味しかったです♪

| ちゅーちゃん | 2011/11/12 21:56 | URL |

奈良におでかけされたの
ですね。
ここでランチしたことあります。
そして、くんくん行かれたのですね。
人気のお店なのでオーダー
難しいですもんね。
到着するお洋服の更新も楽しみにしていますよ。

大仏プリン、美味しいですよぉね!!


| あきてぃ | 2011/11/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

Marikoさん

たまには息抜きも必要だしね(^_-)-☆
海君、昔とは全然違うよね~。
懐いてくれてうれしいよ。
まあ、運転中はお相手できないけどさ。

おソロの服、問題は雷よ(⌒_⌒;
あんな甘い感じの服、似合うかしらん???
和歌山も計画しないとね。
その前にスプーンかな?
また予定知らせてね。

| ちゅーちゃん | 2011/11/11 22:56 | URL |

あゆりすさん

雷は基本、誰にでもなつく子でドッグランでは
よくよそのおうちの子になってますよw(*´∀`*)w
もぐらさんには特に年に数回預けられてますからね。
ペット博とかのイベントごとのたびに。
買い物に夢中になる母なので。。。
おしゃべりしてると本当に時間なんてあっという間ですよね~。

くんくんさん、ご存知ですか?
ならまちって古い建物を改装してお店にしてるようなところが多いみたいで
ちょっと雰囲気が京都っぽいです。
最近、服はなるべく買わないようにしてたんですけど
ついたくさん買っちゃいましたヾ(;´▽`A``
地元は地元人に案内してもらうのが一番かと知り合った当初に
企画したんですよね、すっかり忘れてたけど。
三重までは来られてるんですよね~。
関西まであともう一歩(^_-)-☆
いつか関西でもお会い出来たら嬉しいです♪

| ちゅーちゃん | 2011/11/11 22:53 | URL |

いくちさん

雨でもそれなりに楽しんじゃったねw(*´∀`*)w
いろいろご心配をおかけしてます。
普段は全く持病があるなんてわからないほど元気なんだけどね。
和歌山、行かないとね~(^_-)-☆
くんくんさんの服、楽しみ♪
今からでもアジトに送ってもらう???
強制的に取りに来るようにゞ(≧m≦●)ぷっ

| ちゅーちゃん | 2011/11/11 22:46 | URL |

久しぶりに皆さんに会えて楽しかったわ♪
ちゅーちゃん運転中にうちの海ったら
抱きつこうとしたりしてごめんね。
ったくぅーあやうく痴漢行為だわ(笑)

皆でおソロの洋服楽しみだねー。
我家はいちはやく頂いちゃいましたけど(*^m^*)
和歌山も楽しみにしてるわー。
それと守山のスプーンにも皆で行かなきゃね☆

| Mariko | 2011/11/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

雷くん、大阪の父上にすっかり懐いてるんですね^^
お散歩催促のホリホリまでしちゃうなんて微笑ましい光景ににんまりしちゃいました(^^ゝ
美味しいランチを食べながらぺちゃくちゃおしゃべり。あっという間に時間経っちゃいますよね♪
お散歩しながらお買い物も楽しそうでいいな~

可愛いデザインなのにリーズナブルなのに惹かれてこのウェアショップ、私も以前よく覗いてました^^
暖簾がかかった和な雰囲気の素敵なお店ですね☆
わぁ~お洋服沢山買いましたね^m^ おにゅー服のお披露目楽しみにしてまーす♪
ガイド付ツアーオフ☆素敵な企画^^ 
私がオフ会で制覇したのは千葉、東京、岩手、三重かな・・夢の京都もいつか制覇したーい^^

| あゆりす | 2011/11/11 14:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。 雨だったけど楽しめたね
大阪の父は雷君の事心配してたから今回元気な雷君を見れてうれしかったようです
さすが大阪の父ちゃん(笑)
和歌山行っちゃおうね~~!わくわく
洋服楽しみだね 届いたらアジトに集合
あっ!アジトに届けるようにしたらよかったね(爆)

| いくち | 2011/11/11 09:33 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法