雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雨の滋賀で。。。
111030-7.jpg
10/30、予報通りの雨模様。。。
前日はお天気がよかったので疲れるようにと御所でロングなお散歩をしましたが、せっかく滋賀まで行くんだから。とちょっとの晴れ間を期待して一緒にドライブ。

111030-8.jpg
待ち合わせの時間までちょっとあるしと、小雨の中シーズンオフのキャンプ場でしばしお散歩。

111030-3.jpg
今回もまたまたチェリママ運転でジョニー君と

111030-13.jpg
チェリーちゃんも一緒です♪
みんなお揃いのハロウィン仕様のお洋服。

111030-21.jpg
1わんだけどこに頭を突っ込んだらそうなるの?と言う状態のお方がおりますが。。。
顔周りだけじゃなくお腹周りにまでひっつき虫をくっつけてます(; ̄ー ̄A ・・・

111030-a.jpg
お散歩をして雷のひっつき虫を取ったらちょうどいい時間になったので待ち合わせ場所の森のACHAさんへ。
テラス席のみわんこOKですが、雨のためイスやテーブルが濡れていて使用できなかったのでわんこ達は車でお留守番。
待ち合わせのkennyさんと一緒に食事をしました。

111030-26.jpg
もう何も食べられません~。と言うくらいお腹いっぱいになった後はkennyさんに聞いたホリデーアフタヌーンのランへ。

111030-29.jpg
車でお留守番をしてウマウマが何ももらえなかったのでチェリママからおやつをもらって嬉しそうなジョニー君とチェリーちゃん。

111030-33.jpg
うちの3わんはおやつに見向きもせずに楽しそうにかっ飛んでおりました。

111030-30.jpg
でも途中で雨が結構降って来てしまって雨が嫌いな雪ちゃんが「なんで私が濡れながら遊ばなきゃいけないのよ~!」みたいな感じになってしまったので帰宅の途につきました。

チェリママ、いつも運転ありがとう♪
また行こうね~(^_-)-☆
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

ハロウィンの衣装はこの前の千葉にも着ては行ってたんですよ。
でも、暑かったので他の服に着替えさせました。
ランはいつも以上に走ってました。
広くて楽しかったみたいです。
今度、お天気のいい日にリベンジしようと思います。
食事もケーキもめちゃおいしかったです♪
京都からはちょっと遠いですけど
関西に来られたら是非行ってみてください(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2011/11/08 21:41 | URL |

とびママさん

ハロウィンの衣装はこの時期しか着られませんからね~。
ここのランはとても広くて芝生が気持ちよかったのか
ご機嫌で遊んでましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ホップちゃんもひっつき虫付けますか?
なぜでしょうね???
毛葺きから言うと飛丸君が付けててもおかしくないですよね(笑´∀`)

| ちゅーちゃん | 2011/11/08 21:36 | URL |

あゆりすさん

ハロウィンの服はこの時期しかきられませんからね~。
お散歩中はカメラ、車に積みっぱなしだったので
やっと最後に出してあわてて撮りましたヾ(;´▽`A``
どこに顔を突っ込んだらこうなるんですかね~?
ランチもボリューム満点でケーキもついて¥1,500-です♪
あゆりすさんも絶対満足できる量とお値段ですよ~。
うちも寝て待てるほど落ち着いてはいませんけどね。
2年前の同じ時期だったんですね、気付いてなかったです~。
そうですね、まだ雪ちゃんなんてほんとにガキンチョの顔ですねゞ(≧m≦●)ぷっ
ここのランはいつも行っているランの3倍くらいの広さがあって
芝生が気持ちいいのか3わんとも本当に楽しそうに走ってました。
コンデジでは写真が撮れないほどに。。。
おやつは外ではあんまり食べないんですよ、うち。
家ではめちゃたくさん食べるんですけどね(; ̄ー ̄A・・・
雪ちゃんは本当に雨が嫌いなんだな~。と改めて実感しました。

| ちゅーちゃん | 2011/11/08 21:31 | URL |

チェリママさん

そう、晴れると絶好のコースだよね。
天気予報見てまた行こうね。

| ちゅーちゃん | 2011/11/08 21:18 | URL |

みんなでハロウィンのお洋服、可愛い~♪
あいにくのお天気だったようですが
ランではみんな楽しかったみたいですね
みんなとってもいい笑顔^^
そしてお食事 なんて美味しそうなの~!
お食事もデザートもすべて美味しそう。。。

| まっきー | 2011/11/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンのお洋服姿とても可愛いですね♪
やっぱりワンはランが楽しいんですね。みんないい顔しています^^

ひっつき虫~うちもなぜかホップだけがつけるんですよね~

| とびママ | 2011/11/08 12:30 | URL |

みんなでお揃いのハロウィン服でとても可愛いです(〃▽〃)
お散歩写真なくても雷くんが楽しんでたのがよくわかりました(笑)
ひっつき虫いっぱい~^^;でも楽しかった証ですね♪
ランチメニューもケーキも美味しそう~!やっぱりスイーツは別腹ですよね^m^
生憎の雨が残念だったけどみんな車でお留守番できてお利口さんですね。
ウチは寂しがり屋のマリンが鼻慣らすわ、クゥはずっと車内でもオドオド、
ハナは気にせず寝てるんですけどね(^^;)
ちょうど2年前の同じ位の時期にお友達と遊んだんですね^^
雷くんも雪ちゃんもあどけないお顔でこの頃も可愛い(o^^o)
2年前と比べると随分とお顔周りの毛が伸びましたね~♪
車内でお留守番してたワンコ達、みんなランで遊べて楽しそう!
オヤツに見向きもせずかっ飛んでいたってすごい(笑)ウチはあり得ないわ。汗
元気いっぱいで嬉しくなっちゃいますね^^
雪ちゃんの戸惑ってるようなお顔にキュン(〃▽〃)楽しいお出かけになりましたね♪

| あゆりす | 2011/11/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

はい!行きましょう~♪
雨さえ降らなければ、もっと楽しめたのに・・次回は是非、晴れますように!

| チェリママ | 2011/11/07 17:48 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法