雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

平日休みだったので
111025 (3)
10/25の平日、ちょっと用事があって旦那には会社を休んでもらいました。
ちゅーちゃんは午前中、1時間早く出社して午後から休み。
昼一で用事を済ませて、うちでマクド(関東ではマック?)でお昼ご飯を済ませたら旦那が「アウトレットでも行こか?」と。

111025 (7)
ということで、竜王のアウトレットへ行ってきました。
前回も平日の午後、今回も平日の午後に行ったのでお店は混むことなくわんこ連れでもゆっくりお買いものができます。

111025 (6)
わんこ飼いの仲間内では別に珍しくもない3わん連れですが、こういうところだと結構「3匹も居る~♪」とかしょっちゅう言われちゃいます(^^ゞ

111025 (19)
「かわいい~♪」ともよく言ってもらえるのですが「誰が???」と思っちゃいますけど、誰がではなく3わんでいるのが可愛いんでしょうか???

111025 (26)
めっちゃ笑顔の霙ちゃんですが、何度も遭遇した黒いトイプーちゃんに吠える吠える。。。
仲良くはできないんでしょうかねぇ(;-_-) =3 フゥ

111025 (34)
アウトレットもわんこOKのところが増えてますが、ここも食事が不便です。
何店かテイクアウトできるお店はあるもののフードコートのテラス席でさえ、わんこNGなので結局晩御飯はまたまたお弁当を買って車の中で食べました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこ様

マックのほうがおしゃれですよね(^^ゞ
竜王も三井グループなんですよ?
でもテラスはフードコートを超えたところにあるから
テラスまで行けないんですよ~。
そう道路も混みますよね。
休みにはあまり近寄らないほうが良いところですよね。
3わん、やっぱる目立つんでしょうか?
うちではこれが当たり前なのでなんとも思わないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちでは3わんとも可愛いとは認められておりませんけど。。。

| ちゅーちゃん | 2011/11/04 22:40 | URL |

いくちさん

お店は結構わんこOKのところ多いよ。
でも食べ物系がダメ。。。
フードコートのテラスってフードコートを通らないといけないの。
手前にテラスを作れ!って感じだよ~。
私の中では3わんも2わんも1わんも一緒だけど
世間では違うらしいね((*´∀`))

うちはアイロンなんて年に1回か2回しか出てこないし
珍しいんだろうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
立って掛けられるやつ買うほども使わないしね。

| ちゅーちゃん | 2011/11/04 22:37 | URL |

こんにちわ

はい!関東はマックですね~
こちらのアウトレットは三井のベイサイドですがレストランはテラスはワンコOKの所が殆どですね~
そちらはダメでしたか?残念でしたね。
こちらも週末は混んで大変ですよ~
道路も混むので困ってしまいます。
3ワンちゃんは目立ちますね。でも皆さん可愛いからですよ~お声がかかるのは。。。

| Coucouのいくこ | 2011/11/04 14:28 | URL |

竜王気になってるですよ~行ってみたいよ
わんこ結構NGなのか!
そうか!世間では3匹いると驚かれるのね
なんか世間ずれしちゃってるね(笑)

↓ アイロン 我が家は毎週なんで立ってかけれる台買っちゃいましたよ
危ないもんね~!  モンもさすがに飛んで来ないよ(笑)

| いくち | 2011/11/03 23:23 | URL |

あゆりすさん

関東でもマクドって言いますか!?
セブンイレブンは略さないかも???
ここはカートに入ってると結構NGなお店でも
大丈夫ですよ。って言ってもらえます。
半数くらいですかねぇ、OKなところは。
フードコート、最初からNGですよ~。
だってフードコートを通らないとテラス席に行けないんですもん。
作りがおかしい、というか最初からわんこ連れにはご飯は食べさせない!って感じですか~?
カートもうちのタイプだと「赤ちゃんかと思った」ってよく言われます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱろマリクゥちゃん一緒だと「可愛い~」って言われますよねぇ。
そう、誰が可愛いのか気になるんですが、やっぱり3わんって言うところがポイントみたいですよね。
霙ちゃん、黒い子以外にもわんこ全般に吠えますよ( ̄_ ̄|||)
ハナちゃんはわんことして正しいのかも?
色があんまりわからないって言いますもんね。
濃い色が怖いとか?

| ちゅーちゃん | 2011/11/03 22:44 | URL |

ペッツははさん

小牧出身なのですね。
仕事の関係で小牧っていう名称はよく知ってます。
どこにあるかは方向音痴な私にはわかりませんけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どこら辺まで「マクド」なんですかねぇ?
わんこ連れだと平日のほうが気を使わなくていいですが
確かに寂しいです。。。
回転すしとかネタ回ってないときもありますよね、平日の変な時間に行くと。
どう、わんこ連れて来てOKと言ってくれてるならちょっとくらい
ご飯も食べさせてほしいんですよね~。

| ちゅーちゃん | 2011/11/03 22:38 | URL |

あきてぃさん

行動範囲の広そうなあきてぃさんはまだ行かれたことないですか?
2階のフードコートはフードコートを突っ切って行った先にテラスがあるので
フードコートはわんこNGなのでテラスに行くことさえできずで。。。
1階にはテラスが数か所あるんですけど、席数そんなに多くないし。
どこも男の人は女のお買い物に付き合うのは嫌がりますね(^^ゞ
うちも旦那が見たいものがあったみたいで行ったけど
普段は母や妹と行きますよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| ちゅーちゃん | 2011/11/03 22:35 | URL |

ウチはマックもマクドも使うかも^^;なぜか我が家ではセブンイレブンはブンセです(笑)
アウトレットも平日だと空いててワンコ連れには嬉しいですね^^
どのお店も大体一緒に入れるのかな? 
何度か御殿場のアウトレットにハナ連れて行ったんですが、
あそこはほとんど入れなかったです~(; ̄ー ̄A  交替で買い物ばかりでした。
フードコートのテラス席もランチNGは不便ですね。最初からずっとNGなのかな?
カートが出始めた事、押してるだけで注目浴びたものだけど(笑)
最近はワンコカート見てもそんなに声かけられなくなってきたかも?^^;;
でも3パピ連れで出かけるとやっぱり可愛い~って言われる回数増えるかな(笑)
で、言われるとちゅーちゃんと一緒で誰のこと?って思います(ノ∀≦*)
私もこんな風に3チーでカートに乗ってる姿みたら可愛い~って言っちゃいます^^v
みんなで一緒に乗ってる姿はやっぱり可愛いですよん☆
霙ちゃん、 黒い毛の子に吠えちゃいますか? 
ハナも黒い毛の子に吠える事多くて。汗 なんでなんだろう(; ̄ー ̄A

| あゆりす | 2011/11/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

私も(田舎は愛知の小牧というところなので)マクドです。旦那と子供達は東京なので、マックですが^^;

平日のお出掛けは土日よりは空いてて、いいですよね。ちと寂しい気もしますが・・
うちは水曜休みなので、いつも寂しいです^^;

ドッグカフェとか増えてるけど、まだまだわんこ連れだと入れませんよね。v-388


| ペッツはは | 2011/11/03 17:14 | URL |

ここのアウトレットは
まだ行ったことないのですがテラス席での
食事もNGなんですね。
それは、辛いですね・・。
わが家の旦那は、お買い物は
好きじゃないようで
こんな所には、あんまり
行ってくれないのです。

コメントありがとうございます★
写真の撮り方にも
色々こだわりがあるようです。

| あきてぃ | 2011/11/03 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法