雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

サザオフ2011のあとは・・・
DSC_5439.jpg
3時過ぎにサザオフ会場を後にして向ったのは豊洲のららぽーと
ここはできた時にテレビで紹介されているのを観て以来、ずっと行きたかった所。
今回、旦那の参加はぎりぎりまで決まらなかったので1人で雷だけを連れてオフ会に参加したら帰りに寄ろう。と思っていたのです。

111009 (283)
そこでは今回お会いするのは2回目の男前☆チワワのチョコちゃん・メイちゃん・パパさん・まっきーさんが待っててくれました。
約束の時間は4時半だったんだけど、オフ会会場の駐車場から出るのに約1時間かかってしまって、随分お待たせしてしまいましたヾ(;´▽`A``

111009 (311)
本来ならもう少し早く着いてランでの写真ももうちょっと撮れるかな?と思っていたのに、旦那のデジイチでもこの程度。。。
前回会った時は暑くてランどころじゃなかったのにね。

111009 (318)
ちょっと風があって肌寒かったせいか「抱っこ~」な雪ちゃん。

111009 (307)
雪ちゃんを抱っこしたら娘さん、お馬さんのように立ちあがって見てました。

111009b.jpg
30分ほどランを楽しんだらご飯ご飯♪
Les deux Bleueで一緒に晩御飯を食べました。
わんこメニューがあったので頼んだんだけど食べたのは雷だけ。。。

111009 (337)
わんこハンバーグが運ばれてきたときにはこうやって見つめてた2わんですが、あげようかと思った時にはもう寝ちゃってました(⌒_⌒;

111009 (333)
ランでの写真は1枚もまともに撮れてなかったチョコちゃん。
ブログのタイトル通り男前のでかチワワンです♪

111009 (349)
食事が終わったらまた関西に来てくださいね。とお約束してもう解散です。
今度は京都でランに行きましょう♪
遠いところわざわざ来ていただいたのに遅れてすみませんでした。

111009 (330)
5わんの集合写真、まっきーさんが撮った写真のほうがきれいだわ( ̄_ ̄|||)

111010 (8)
そんな楽しい盛りだくさんな1日を過ごしてどこかに泊ることもなく京都へ向かって出発。
途中でパーキングで休憩したり寝たりしながら。
朝、富士山の見えるパーキングで一休み。

P1530031.jpg
たくさん休憩をとって安全運転で10日の午後1時ごろ自宅に無事に戻りました。
まっきーさんからは横浜に行ったから。とお土産をいただきました。
雷たちにもおやつを。

111010-20.jpg
うちに帰ってすぐにあげましたよ~。
「待て」が嫌で横向いてますけど。

111010-22.jpg
写真がぶれるほど美味しかったみたいです。
まっきーさん、ありがとうございましたm(__)m

P1530034.jpg
そして霙ちゃんにはららぽーとでお洋服を購入。
今回、オフ会に行くのにお出かけ用の服を探したけど、霙ちゃんほとんど持ってません(; ̄ー ̄A ・・・
普段着はたくさんもってるんだけど・・・。

111010-18.jpg
やっぱり新しい服を着せると落ち込むのでした。。。
かわいいのに~。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ぽぽママさん

こちらこそ、お世話になりました。
ドルパパさんにもたくさんお話していただき
楽しい時間を過ごせました。

ぽぽママさんたちも豊洲に行かれたんですね。
せっかく都会に出たので遊べるだけ遊んで帰りました。
関西、来てください~o(*⌒―⌒*)o♪
ドルパパさんはお仕事でよく来られてるみたいですけど。
サザビーちゃんの体調がいいならぜひ!

| ちゅーちゃん | 2011/10/25 21:00 | URL |

サザオフでは お世話になりました♪
お会いできて嬉しかったです~☆

オフ会の後 豊洲に向かったんですね~
我が家も車中泊をして次の日豊洲に向かいました♪
お互いに楽しい連休を過ごせて良かったですね~
またお会いしましょうね~
サザビーと関西に行きたいわぁ~☆

| ぽぽママ | 2011/10/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

まっきーさん

旦那の決断がもう少し早ければ
泊れるところあったし、もっとゆっくりお会いできたのに
いろいろすみませんでした~。
確かに夕暮れのランなんて滅多に経験できないかも?
なぜかこの霙ちゃんはボケずに数枚、写真がありましたヾ(;´▽`A``
はい、次は寒くもなく暑くもなく日中の気候が良い日にお会いしたいですo(*⌒―⌒*)o♪

| ちゅーちゃん | 2011/10/24 18:48 | URL |

大変な一日(二日間?)だっただろうに、我が家と会う時間も作っていただけて嬉しかったです
キレイな夜景の中のランで遊ぶというのもなかなかない事なので、お蔭様でいい経験できました^^
イルミネーションをバックに立ち上がってる霙ちゃんかっこいい!
さすがだわ~

次は暑くもなく暗くもないときに遊べたらいいですね(笑)

| まっきー | 2011/10/24 07:25 | URL | ≫ EDIT

あゆりすさん

ほんとにね(⌒_⌒; あれだけ混むとは思ってませんでした。
そうなんです、ご挨拶もできないままかと思ったら
見覚えのある車があったので思わず大声で叫んじゃいましたヾ(;´▽`A``
夕暮れで景色はきれいだったんですけど
わんこ撮るには限界がありますね。。。
なんとかブレてない写真を探しました。
もともと外では霙ちゃんはあまりたべないんですけど、
まさか雪ちゃんまで食べずに寝るとは(@_@;)
雷はどこでも寝れるし食べれるしで帰っても体重減ってませんでした。。。
はい、短い時間でしたけど会えてよかったです。
お洋服、ららぽに入った瞬間に見つけてたんですけど
遅れて行ったのでその場では買わず、
チョコちゃんたちとお別れしてから買いました。
新しいお洋服、タグ着けたまま着せるせいか
これを着ても外へは行けないとわかっているのか
いつもへこむんですよね~(; ̄ー ̄A・・・
ハナちゃん、あれだけ可愛いお洋服作ってもらってても
へこんじゃうんですね。
お洋服着てお外の写真は良いお顔なんだけど。

| ちゅーちゃん | 2011/10/22 21:11 | URL |

あきてぃさん

そうなんです、暗くなるのが早くて(⌒_⌒;
良い写真が全く撮れませんでした。
夕食はくずはモールにあるUZUの系列店でした。
ここでもアップルパイ食べられるみたいです。
わんバーグ、食べる気力もなく。。。みたいな感じでした。

| ちゅーちゃん | 2011/10/22 21:04 | URL |

Coucouのいくこ様

日帰りというか車中2泊というか。。。
旦那の決断がもう少し早ければ泊れるところあったんですけどね(⌒_⌒;
やっぱりちょっとはお買いものしないと損した気分になりますね。
一年に1回しか関東までは行かないんですけど
機会がありましたら是非(*^ー゚)v ♪

| ちゅーちゃん | 2011/10/22 21:02 | URL |

オフ会の帰り、一番渋滞してたのが駐車場出口でした(笑)
でも混んでたおかげで最後にちゅーちゃんに見つけて貰えて嬉しかったです^^
豊洲のららぽ、昼間と違う雰囲気のお写真がまた素敵☆
こんなに暗いのに、抱っこ~やタッチしてる姿がブレてないのってすごい!!
甘えてる雪ちゃんも、気になって覗く霙ちゃんも可愛いです▽→ܫ←▽
せっかくのワンバーグが・・疲れの方が勝っちゃったんですね^^;
長旅だったし、沢山のお友達がいて多少は気疲れもあったかな?
雷くん元気で嬉しいなv 挨拶周りでお腹ペコリンだったのかな?(笑)
チョコちゃん達とも再会出来て盛り沢山な1日になりましたね^^
ららぽで買ったお洋服、ボンボンもついてて可愛い~♪
霙ちゃん新しい服は落ち込んじゃうんですか?
実はハナも作ったばかりの服を着せるとめちゃ凹むんですよ(汗)
ミシン縫い縫いしてる時から嫌な予感がするのか寄りつきません^^;

| あゆりす | 2011/10/21 19:59 | URL | ≫ EDIT

オフ会後の時間も楽しそうです。
もう日が暮れるのが
早いので、真っ暗ですね。

夕食も美味しそうです。
わんバーグ食べなかったのですね。
食欲よりも眠気ですね。

コメントありがとうございます★
帰りは、高速乗るまでに
1時間かかりました。
以前、紅葉の時期に京都にいった時にも
渋滞がひどくて
疲れましたよ・・・。

| あきてぃ | 2011/10/21 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

千葉は日帰りだったんですね~
お帰りは翌日になったみたいですが。。。
お疲れさまでしたね。
でもお買いものも出来て良かったですね
今度いらっしゃる時はお会い出来たら嬉しいです。

| Coucouのいくこ | 2011/10/21 13:58 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法