雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

サザオフ2011 ご
111009-34.jpg
ぽぽちゃんにおやつだけじゃなく、指まで食べられちゃいました。

111009-75.jpg
またまたレジャーシートがお隣さんでした、ホップ君と

111009-73.jpg
飛丸君(ちゅーちゃん好みのイケメンさんでした(〃∇〃))と

111009-74.jpg
小麦ちゃん。
パパさんに「おやつあげていいですか?」と聞いてあげたら「もっと!」って言ってくれました。
警戒心の強い子が多い中で食べくれて嬉しかったし、ちゅーちゃん的には1袋丸ごとあげたかった。。。
でも、そんなことしたらねぇ、パパさん・ママさんに怒られちゃいますから(⌒_⌒;

111009-81.jpg
カメさんに夢中になってるばふろふ君。

111009-86.jpg
2年前はまだまだ子パピだったクレレちゃん
その時にはお耳にお花がついてたので女の子かと思ってたら男の子だったんですよね~。
ママさんのレンズが旦那と同じだったらしい、私にはよくわかりませんけど。。。

111009-88.jpg
ゴロンを披露する真熊君
ちゅーちゃん、パピちゃんを飼う前欲しかった犬種がポメちゃんでした。
パピちゃんを見つけた時も実はポメちゃんを探してたんですよね。
やっぱりポメちゃんかわゆし♪

111009-77.jpg
サザビーちゃんのブログのコメント欄でおなじみののせさんちのカメちゃん。
脱走していたところを息子さんが捕まえてうちの子に見せてくれました。
霙ちゃんは吠えるし、雷は引くし。。。
ごめんね~、カメさん・息子さん。

111009-26.jpg
雷のご挨拶犬の様子を。
到着直後のダンク君とご挨拶。

111009-48.jpg
局長さんが寝てる(ブログで拝見しましたがこの日も体調がお悪かったそう。。。今はマイコプラズマ肺炎だそうです。お大事になさってください。)そばで真熊君にご挨拶。

111009-49.jpg
ちょこっと遊んでもらいました。

111009-51.jpg
可愛いトイプーちゃん(ほたるちゃん?間違ってたらごめんなさい・・・。)ともご挨拶。
雷は放っておくと1わんでふらふらしててご迷惑をおかけしたわんこちゃん・ママさん・パパさんにはこの場を借りてお詫び申し上げます、すみませんでした(; ̄ー ̄A ・・・

111009 (158)
その後のサザビーではおなじみの半円の花時計。
お花が少なくて寂しい感じもしますけど。
公園自体、3月11日の地震で地割れがしていたり立ち入り禁止のところもありました。
関西ではあまり感じない地震の影響を感じた1日でもありました。

111009 (169)
2年前のオフ会の時にはまだ雪ちゃんのお腹の中に宿ったばかりだった霙ちゃん。
左目は見えないけれど元気に育ちました。
来月には2歳になります。
雷も最初のオフ会のときはまだ1歳、今年はもう4歳。
サザオフに参加されてる元気なわんこ先輩たちを見習って元気に長生きしてください。

111009-82.jpg
やっぱり〆は主役のサザビーちゃんで。
お手伝いくださったスタッフのみなさん、羊お兄様、サザビーちゃん、楽しいオフ会に参加させてもらってありがとうございました。

111009 (103)
「また来いよ!」と思ってはくれてないだろうけど、また行っちゃうかも~???

サザオフ会場を後にして別のところに向かったちゅーちゃん一家。
その模様はまた後日♪(゚▽^*)ノ⌒☆
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

黒ポメのママさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
生真熊君、めちゃんこ可愛かったです。
楽しい雰囲気が伝わっていれば幸いです。
カメさんに遭遇した3わん、一番のヘタレは
パパの雷でした。。。
男の子なのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| ちゅーちゃん | 2011/11/02 18:41 | URL |

真熊くんのところから来ました!

初めまして。
オフ会の様子が伝わってくる写真がいっぱいで
楽しませていただきました。
真熊くんのゴロン!のアップ超可愛いv-344
それから、カメさんと遭遇した雷くんたちもすっごく可愛いv-344v-344v-344

| 黒ポメのママ | 2011/11/01 22:54 | URL |

あゆりすさん

何気に今回、ポポちゃんの写真が多かったのです。
霙ちゃんとわんわん合戦が繰り広げられてたせいでしょうか???
次のオフ会では雷のリード持って歩かれます?
ほぼ一周ご挨拶周りができるかと( ̄ー ̄)...
カメさんはあれだけのわんこに囲まれて大丈夫なんでしょうかねぇ?
雷は本当にダメみたいであれよりもっとすごい表情の写真もありましたゞ(≧m≦●)ぷっ
そうですね、ブログだけで会えるとは思ってもみなかった人に会えたり
また年が変わってもお会いできたり。
私もあゆりすさんとハナちゃんにお会いすることができて本当にうれしかったです。
これからも何度もあゆりすさんとハナちゃんにお会いできますように。。。

| ちゅーちゃん | 2011/10/19 17:18 | URL |

Coucouのいくこ様

とびママさん、お友達なんですね。
3わんともみんないい子でしたよ~。
うちの霙ちゃんが意地悪でしたけど。。。
局長さん、大変だったみたいだし今も大変そうですね(⌒_⌒;
ブログ、会社で暇なときにまとめ読みしてたので
そんな体調とは知らず、お仕事で徹夜でもされてから
来られたのかと思ってました。
にぎやかでしたけど、わんこも人も多すぎでどなたにご挨拶出来たかもわからない状態でした。

| ちゅーちゃん | 2011/10/19 17:13 | URL |

ぽぽちゃんのパクッ!可愛いですね~^^
ドルパパさんにお世話になったのにポポドルちゃんの写真が撮れてなかった私(汗)
今度は雷くんに指導して貰って一緒に挨拶まわりしないとです(^^;)
カメさん、みんな興味津々な様子で大人気でしたね♪
雷くんの引きっぷりが・・笑 ワンちゃんには積極的に挨拶できても
見慣れないカメさんはやっぱりちょっと怖いのかな?^^
オフ会も会を重ねるにつれお友達も増えたり、みんなの成長っぷりが伺えたりと
楽しみが増えていきますね♪
ブログで拝見していた雷くん、雪ちゃん、霙ちゃんの元気な姿を生で見れて
すごく嬉しかったですvまたみんなで元気に再会できるといいな♪

| あゆりす | 2011/10/19 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

とびママさんとシートがお隣だったんですね~
仲良しで良く呑むんですよ~
皆いいこなんですよね~
局長さん大変だったようですね~
65組ですって~賑やかそうで楽しそうですね~

| Coucouのいくこ | 2011/10/19 09:05 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法