雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

サザオフ2011 よん
111009-24.jpg
今日はちゅーちゃんのコンデジ写真で。
マリモちゃんかな~?
いろんなブログを拝見してカンニングしてますが、なかなか一瞬の写真では判別付かずでごめんなさい。。。

111009-28.jpg
2年ぶりです、ビッケちゃん。

111009-30.jpg
よりこさんのところのヨーキーちゃん・叶夢ちゃん。
カメラに突進してくれましたヾ(;´▽`A``
ハロウィンリボンがかわゆす(〃∇〃)

111009-31.jpg
レジャーシート敷いたところがお隣さんでした、みるくちゃん。
ママさんには梨をいただきました。
ごちそうさまでした。

111009-37.jpg
ちゅーちゃんが撮ったサザビーちゃんハナちゃんの2ショット。
びみょーな距離感(; ̄ー ̄A ・・・

111009-38.jpg
かれんちゃんと(背後には何気にハナちゃんが。。。)

111009-41.jpg
しおんちゃん。
お耳がなくなっちゃいましたね。。。

111009-46.jpg
小さなパピヨン、めいちゃん。

111009-55.jpg
ちゅーちゃんの撮った写真では正面がありました、リアン大王

111009-56.jpg
17歳とはとても思えないデイジーちゃん。

111009s.jpg
人が多くてちょっとイライラしちゃったんでしょうか?サザビーちゃん。。。
ブログでおなじみの格好も見れましたよ。

111009-61.jpg
舌チロもかわいい蘭丸君。

111009-66.jpg
目線は完全にママさんですが、前回声をかけそびれてたviviちゃんにもお写真撮らせてもらいました。

あと1回続けようかと。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

マリィの散歩請負人さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

最初はあの雰囲気に圧倒されて無理ですよ~(⌒_⌒;
私も2年前の大規模オフ会ではほとんどどなたとも話せず
お写真も撮れずでした。
舞い上がっちゃいますよね~。

関西人同士仲良くしてください。
阪神タイガースの格好のマリィちゃん&隊長は目立ってましたよ(^_-)-☆
関西人、目立ってなんぼじゃないでしょうか(o≧▽゚)o

雷のことまでお気づかいいただきありがとうございます。
普段は全く持病があるなんて思えないくらい元気なんですけどね。

ブログ解説もおめでとうございます。
もうすでに遊びに行かせていただきました。
コメント欄、すごいことになってますね。
頑張りすぎないようにしてくださいね。
これからも可愛いマリィちゃんのお写真楽しみにしてます♪

| ちゅーちゃん | 2011/10/18 22:20 | URL |

サザオフ2011 に の記事でマリィの写真を載せて頂き、ありがとうございます。

私は初参加だったので、あまり皆様にご挨拶とか写真を撮らせて頂くとかできませんでした。
次回は頑張りたいと思います。

同じ関西なので、今後ともよろしくお願い致します。
(サザオフでは変な格好をしていってスイマセン)

雷君、発作心配ですね。何とか小康状態を保てますように。

PS サザオフ後にブログ始めてしまいました。

| マリィの散歩請負人 | 2011/10/18 19:45 | URL |

あゆりすさん

雷は最近、ずっと私にくっ付いてます。
不安からなのか急に朝晩寒くなってきたからなのかはわかりませんけど(⌒_⌒;
今年はこれでも一応、頑張ったんです。
でもやっぱり腕が無いのでボケボケ写真を増産してしまいました。。。
サザビーちゃんのおなじみの格好は割と着いてすぐに見れましたよ~。
どの子もみんな可愛いですよね~。
写真見てるだけでニマニマしちゃいます。
初めてのあれだけの大規模なオフ会では動けないですよ、やっぱり。
私は過去の経験から動いてみましたが
旦那が撮ってくれてるだろう。って思って撮らなかった子が写ってなかったり
失敗だらけでしたよ~。

| ちゅーちゃん | 2011/10/18 19:33 | URL |

こんにちは♪急に肌寒くなってきましたけど
雷くんその後は落ち着いて過ごせてますか?
ちゅーちゃんも沢山の可愛い子ちゃんを激写されてたんですね^^
サザビーちゃんお馴染みの格好を見逃してしまったのが心残りかな(笑)
ちゅーちゃんの所で拝見させて貰えて嬉しかったです♪^m^
ハナが何気に後ろの方に移り込んでいたりと楽しませて頂きましたv
みんな個性豊かでほんと可愛らしいですね。
来年はちゅーちゃんみたく沢山のワンちゃん写せるよう
自分から動かなくては!と思ってます(^^;)

| あゆりす | 2011/10/18 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法