雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

サザオフ2011 に
111009 (61)
サザオフ2011、続きです。
3年前の初めてのオフ会の時は新幹線移動は雪ちゃんには無理だろうと、雷だけを連れて行きました。
2年前の2回目、置いて行くのもかわいそうかと連れて行ったらやっぱり新幹線では一睡もせず。
カートのネット部分をカリカリ掻いて「出せ~」とうるさかった。。。
今年は車にしたけどやっぱり車でもほとんど寝なかった雪ちゃん。
寝てない割には元気だね(⌒_⌒;

111009 (64)
雷は車でちゃんと寝てたし、わんこ大好きなのでテンションMAX。
最近、ドッグランではもうあまり走らないのにここではあちらこちらへよく走る。。。

111009 (71)
わんこ苦手な雪ちゃんもサザオフでは楽しそうなのはなぜだろう・・・?

111009 (73)
雷は何度も脱走しようとするのでそのたびにカートに入って落ち着かせようとするものの全く落ち着かず。
ご挨拶犬はご挨拶に忙しいらしい。

111009 (33)
雷がストーカーしてたパピヨンちゃん。
華ちゃんかな?鈴ちゃんかな?愛ちゃんかな?

111009 (38)
たぶん、ティアラちゃん。。。間違っていたらごめんなさい。
前回UPしたあんずちゃんに似てるかも?

111009 (110)
こちらのパピヨンちゃんもごめんなさい。
お名前わかりません(⌒_⌒;
羊お兄様のブログでお顔、拝見したことがある気がするんだけど~。

111009 (55)
このパピヨンちゃんにも雷はストーカーしてましたヾ(;´▽`A``
この子は頂戴のポーズがお得意のようでずーっとしてました。
めちゃんこ可愛かったなぁ(〃∇〃)

111009 (95)
阪神タイガースの衣装のマリィちゃん。
マリィ隊長(マリィの散歩請負人)さんと始発の新幹線でこられてました。
でもこの日、新幹線は1時間15分の遅れが出てたそうで到着が遅れて隊長はめちゃ残念そうでした。
マリィの散歩請負人さん、サザオフ後にブログ開設されたそうです♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

111009 (90)
ポポちゃんは霙ちゃんと戦ってくれました。
っていうかドルパパさんの息子さんがポポちゃん、けしかけてたけど(⌒_⌒;

111009 (96)
怖いもの知らずの霙ちゃん、お姉さん・お兄さんから教育的指導を受けたほうがいいよ。。。
そんな霙ちゃんもなぜかサザビーちゃんには近寄らず。
何かを感じてるのかしらん???

111009 (40)
そして前回の記事では登場しなかった主役のサザビーちゃん。
羊お兄様とパピちゃんの写真の加工のことで話した時「サザビーもだいぶ性格丸くなったし、ちゅーちゃんも次に会ったら触れると思うよ。」って言ってもらってましたが、全く触れません~(((((*ノДノ)
おやつ持ってたら笑顔で写真は撮らせてくれるものの、触ったら思いっきり怒られたし。。。

111009 (56)
ちょっと遅れてこの日のスペシャルゲスト・サザビーちゃんのお姉ちゃんのハナちゃん到着~。
でも人とわんこの多さに引いてる!?
最初はちょっと驚いたようでしたが、1わんで散策したりハナちゃんもちゃんと楽しんでたみたいで良かったです。

次はサザビーちゃんとハナちゃんの記者会見の模様をお伝えします(^_-)-☆
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あきてぃさん

たくさんお出かけされてても新幹線はまだですか?
新幹線、カートとかキャリーが平気な子なら大丈夫だと思います。
うちは雪ちゃんが全くダメなんですけどね(⌒_⌒;
今回、改めて新幹線の偉大さに気付きましたよ~。
東京まで3時間弱ですもんね。

ミュウちゃんままさんとはブログでのお付き合いだけで
実際にお会いしたことはないんですヾ(;´▽`A``
この前のペット博もニアミスだったみたいで。。。
来られた頃に私たち帰ってるんですよね、たぶん。

| ちゅーちゃん | 2011/10/15 20:05 | URL |

あゆりすさん

回数を増すごとに1わんずつ増加しての参加でした(*^ー゚)v
サザビーちゃん、1わんでふらふらしてても最終的には
お兄様のことは常に確認してるみたいですよね。
AYAさんが亡くなってその後に生まれた絆の深さ、感動ものです。
雪ちゃんは到着直後に爆走してたので
あゆりすさんが来た時にはもう走ってなかったかも?
雪ちゃん、本気で走るとかなり早いです♪
霙ちゃんにそんな能力はないと思いますよ(⌒_⌒;
お散歩中には無謀にも甲斐犬とかにも向って行きますから。。。

サザビーちゃん、1回なでなでしたいんですよ~。
毎回おやつ持って近寄って行くんですけど
絶対ダメ・・・手を出した瞬間に「ワンワン!」って吠えられます・・・。
でもあゆりすさんなら本当に大丈夫かも?
サザビーちゃんってなんか感じ取る力を持ってますから。
私なんて1年に1回会うかどうかもわからない知らないおばさんですからねヾ(;´▽`A``

えー、ハナちゃん実物のほうが美人さんですよ。
到着直後の写真見てるとかなりハナちゃん、ひきつっててちょっと笑っちゃいました( ´艸`)
かなりあゆりすさんと離れて散策もしてたみたいですもんね。
ずっと緊張されてるよりマイペースに楽しんでくれてるとホッとしますよね。
記者会見、同じような写真が続きますけどサザビーちゃんとハナちゃんのかわいいのがありますよ(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2011/10/15 20:01 | URL |

楽しそうな様子が
わかります。我が家はまだ新幹線に
乗って移動したことないので
一度は体験してみたいです。
いつも運転の旦那なんで
少し楽出来そうですよぉね!

ミュウちゃんままとも
お友達なのですね。
私も何度もお会いさせて
頂いていますよ。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
おでかけ先で偶然お友達に
お会いできた時は
嬉しかったです。


| あきてぃ | 2011/10/15 13:33 | URL | ≫ EDIT

3回目で初めて家族総出での参加だったんですね^m^
過去のオフ会の様子も一緒に楽しませて貰いました。
サザビーちゃんとお兄様の絆を感じるお写真、とっても素敵☆
先日もお兄様の声がして、どこどこって探して見つけた時のサザビーちゃん、
すごく嬉しそうに歩み寄ってくる姿が微笑ましいやら可愛いやらで・・うるるる。
雷くんが元気に走り回って挨拶犬として活躍してた姿(笑)は見れたけど
雪ちゃんもこんなに走ってたんですね~♪雪ちゃんの走りも見たかったな^^
霙ちゃんは案外冷静に観察していて相手を選んでいるのかな~(笑)

サザビーちゃんも触られるのは嫌みたいで^^;さすが姉妹ですよね。笑
でもめげずに毎回トライしてるちゅーちゃん、天晴れですよ~☆
大好きなサザビーちゃんだもん、触れたくなりますよね^^v
私、お尻の方なら少し触れたけど、多分気づいてなかったのかと。汗
カートに抱っこして乗せてみたら?お姉ちゃんのママなら大丈夫かもって
言って貰ったんですが、嫌われたくない&ビビってできませんでした^^;;

ハナ、実際よりも数倍、美しい子に見える~
エプロンも変色して薄ら汚れていたのに、、とても綺麗に撮って下さってありがとう^^
到着直後は引き気味だったけど(笑)
会場の温かい雰囲気ですぐリラックスできたんでしょうね。
私の元を離れてあの頭数の中、マイペに散策してた事にビックリでした^^;
記者会見楽しみにしてまーす^^

| あゆりす | 2011/10/14 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法