雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

サザオフ2011 いち
111009a.jpg
おのぼりさん気分でこーゆー写真も撮りながら千葉の稲毛海岸へ。
旦那はディズニーランド界隈の渋滞を避けるために朝早いうちに千葉に着きたかったようですが、東名で力尽き中井パーキングで1時間半ぐっすり寝てしまい見事にディズニーランド渋滞にハマりました。。。。。

111009-19.jpg
10時過ぎオフ会会場の稲毛海浜公園になんとか到着。
お出迎えしてくれたのは幹事役のシェヴァパパさんとぽぽママさんとドルパパさん。
ぽぽママさんとは早朝、中井パーキングでお会いしました。

111009-22.jpg
旦那が寝てるのでぼーっと朝ごはんを食べていたら見覚えのある青いTシャツ・短パン(ドルパパさんの特徴なのです)が目に入り追いかけたのですが見失い、車を探していたらポポちゃん・ドルちゃんをお散歩させてらしたママさんにお会いしたのです。
ちゅーちゃん、その時思いっきり素顔でジャージでしたが(⌒_⌒;

111009 (13)
うちの3わんも到着早々たくさんのわんこに大興奮。
霙ちゃんは特に大きいわんこを見つけるとうるさい(-"-)

111009 (17)
たくさんのパピヨンちゃんでちゅーちゃんのテンションもUP!
毎回、旦那には言っているのですが「できるだけたくさんのわんこ撮って!」と。
でも今回もまたあの子もこの子もいないのです。。。。。
旦那曰く「パピヨンばっかしでみんな同じに見えてよーわからん」パピヨンオフなんだから当然じゃないですか(;-_-) =3
というわけで写真が同じパピヨンちゃんばっかりだったりしますがなるべく違う子を選んでUPします。
早朝から参加されてたアトム君とアトムパパさん。
アトム君、どうやら一杯いっぱいだったようでお昼頃、自転車で帰って行かれました。
自転車で来られる距離が羨ましいです~。

111009 (24)
お人形さんのようにかわいいパピヨンちゃん。
お名前わかりません(⌒_⌒;
ローラちゃんでした(あゆりすさんのブログで確認いたしました)。
今回、敢えてお名前聞きませんでした。
だって聞いても覚えられないし。。。
総勢65組のわんことパパさん・ママさん。

111009 (28)
パピちゃんだらけの中でマルマルモリモリのわんこ発見!
と思ったらシュナウザーではなくシュナウザーカットのトイプードル・ペッツちゃんです。
ペッツははさんとはサザビーちゃんのブログを通じて今はマイミクさんになっていただいてます。
でもお会いするのはもちろん初めて。

111009 (29)
美パピヨンさんですが、やっぱりお名前わからず。。。
あんずちゃんでした(パパさんからコメントいただきました(*^ー゚)v♪)
すみません。

111009 (49)
そしてまたまたパピヨンちゃんじゃないわんこ発見!
カッコいい新鮮組のお衣装で登場の熊猫犬日記の真熊君と局長さん。

111009 (52)
ヨーキー好きの旦那がいつも枚数結構撮ってるサザビ-ファミリーのよりこさんのところのヨーキーちゃん。
お名前はやっぱりわからず。。。
友梨ちゃんかな~?(よりこさんのブログで確認したんですけど、間違ってないよね???)

まだまだ入り口付近でお会いしたわんこだけですので当分続けますゞ(≧m≦●)

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ペッツははさん

到着した日はテンション高くって平気でしたけど
帰りは眠かったです(⌒_⌒;
ペッツちゃんは2日連続でお出かけだったんですね。
私も舞い上がってましたよ~。
もっとゆっくりお話できたらよかったですね。
ペッツちゃんもめちゃ可愛かったです♪
大きさあまり感じなかったんですけど
ハナちゃんのブログでペッツちゃん見るとやっぱり大きかったですね。
また来年もお会いできることを信じて楽しみにしております。
☆よーこ☆さんにもよろしくお伝えください。
ブログにも遊びに行きますね。

| ちゅーちゃん | 2011/10/13 21:06 | URL |

長旅お疲れ様でした。うちは電車で約2時間弱でも疲れるのに、大丈夫でしたか?

夢の中に迷い込んだみたいな錯覚をおこしながら、ど緊張でちゅーちゃんさんにも話しかけるのが精一杯で本当は一杯話したかったけど、舞い上がってしまいました。(大人なのに^^;)

雷君、雪ちゃん、霙ちゃんとてもかわいかったですよ。

来年は舞い上がらないように、またお会いできたらうれしいです。

ペッツ載せて頂いてありがとうございます。
娘もブログアップするといってたので、(何回かに分けて)見てやって下さい。

| ペッツはは | 2011/10/13 15:44 | URL |

いくちさん

日帰りと言うか車中泊2泊よ。
月曜の昼1時頃帰ってきてずーっと寝てたけど。。。
いくちさんのキャンプのほうが大変そうなんだけどなぁ。
可愛い子、たくさんだったよ~。
みんな連れて帰りたいくらい。
そうか!電車の名前の名札でもみんなに付けてもらうかゞ(≧m≦●)ぷっ

| ちゅーちゃん | 2011/10/12 22:28 | URL |

千葉に行っていたのね 一か月ずれてたら一緒に行けたのに! しかも日帰りだったの?
ちゅーちゃん若いよ! 私は無理無理
可愛い子沢山だね
旦那さんどの子も可愛くてわかんなかったのよ きっとそうよ
わんこに電車の名前つけたら全部撮ってくれるかもよ(爆)

| いくち | 2011/10/12 21:52 | URL |

あんずパパさん

お疲れさまでしたm(__)m
教えていただいてありがとうございます♪
あんずちゃん、美人さんですよ~。
こちらこそ、宜しくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2011/10/12 21:07 | URL |

あゆりすさん

本当に渋滞、凄かったですね~\(◎o◎)/!
ランドに到着できるのはみなさん、いつ頃?っていう感じでしたね。
旦那もあの渋滞は相当眠かったはずです(⌒_⌒;

えー、今回の私は役立たずですよ。。。
だって、名前聞くことすらもう放棄しましたから。
今、必死で他の方のブログ見てお名前確認中ですヾ(;´▽`A``
3わん横並びの写真、私もこれは良いかも?と思いました。
旦那の写真もたまには良いのがありまする。
旦那は自分で動かず、望遠使ってとりあえず撮っとくみたいな撮り方してるんで
任務が果たせないんですよ、毎回(-"-)
霙ちゃんはどうも自分の大きさをわかってないようで
自分より大きい子に吠えかかって行くんですよね~。
ローラちゃん、めちゃ可愛いですよね。
そうなんです、コメントなんかでやり取りしてるだけの方にも会えるんで
やっぱり遠いけどまた行こう!っていう気持ちになります。
今からもう来年も行く気満々ですけど(o≧▽゚)oニパッ

| ちゅーちゃん | 2011/10/12 21:06 | URL |

お疲れ様でした。

サザオフお疲れ様でした。
ペッツの下の画像はウチの娘のあんずです。

決して美パピヨンではございませんが、
今後ともよろしくお願いします。

| あんずパパ | 2011/10/12 20:40 | URL |

ちゅーちゃん^^v こんばんはぁ~☆
この日はディズニー渋滞すごかったですね(汗)
ずっと順調で早く着きすぎちゃうかもなんて調子乗ってたらいつもの倍はかかりました^^; 
パパさん運転手お疲れ様でした☆

初参加って事もあり、名前を覚えるだけでも精一杯で^^;
何度か参加されてるちゅーちゃんのレポ、すごく勉強になります(^^)v
カートから見つめる雷くん、雪ちゃん、霙ちゃんの写真、良いですね~☆
大きいワンコを見つけると親子で一致団結しちゃうのかな^m^
撮影を任されたパパさんもなかなか大変でしたね^^;
でもUPされたお友達の写真を拝見していて
あーー、私全然撮れてなかったなと後悔の嵐ですよ(涙)
次回はもっと自分から動かなくちゃと反省です。。
ローラちゃん、舌出して可愛い^^ママ達に教えてあげなくちゃ~☆
マイミクさんとの初対面もあったりと、毎回新しい出逢いもあって
遠いけどまた次も!って気持ちが高まるんでしょうね^^

| あゆりす | 2011/10/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

Coucouのいくこ様

サザオフです~、今年で参加は3回目。
アトムパパさんはTEAM COUCOU ですよね。
お酒の席でご一緒でしたっけ(o≧▽゚)oニパッ
アトム君、大きかったです。
男の子!っていう感じ。
でも気が弱そうでスタッフ席の後ろで小さくなってました。
真熊君もいましたよ~。
最近、ブログ読み逃げしてたんで思わずお見かけして
「真熊君ですか!?」って聞いちゃいました。
パピヨン、みんな一緒じゃないですよ~。
それぞれ特徴ちゃんとあるのに。。。
イミュウちゃんもあの中に居てもちゃんと見つけられる自信はあります!
いくこさんにもイミュウちゃんにも会ってみたいな~。

| ちゅーちゃん | 2011/10/12 18:28 | URL |

こんにちわ

サザオフですね~今パピヨンブログ村は一色です。
アトムパパさんお友達でパパさんには会っていますがアトム君は会った事ないです。
大きかったでしょ。イミュウの倍近いからな~真熊君もいたんですね~
皆一緒に見えてしまいますね~
イミュウがいても分からないかもですね!

| Coucouのいくこ | 2011/10/12 14:08 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法