雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

3連休でしたね
111009-2.jpg
3連休でしたね。
眠そうな雷ですが8日の夜11時半過ぎに車でうちを出て今年も行ってきました。

111009-4.jpg
千葉県で開催されるオフ会に。
去年は9月末にパピちゃんの病気が発覚して参加できませんでしたが、今年は去年の分もパピちゃんの分もパピヨンにまみれてきました。

111009-45.jpg
もちろん主役はこの方、その後のサザビーのサザビーちゃん。

111009-29.jpg
そして会えるとは思ってもみなかったハナちゃん&あゆりすさんにも会えました。

オフ会の様子を明日からしばらくお伝えしますが、今日はもう寝ます。
年寄りが車で泊りなしで千葉まで行ってきたのでもう無理(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雷・雪・霙も寝てます~。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

こちらこそ関東と関西なのでまさかお会いできるとは思ってませんでしたので
お会いすることができて本当にうれしかったです♪
雷はどこでも寝れるという特技があるので(笑´∀`)
ハナちゃんは運転席で運転指導ですか???
ハナちゃん、ほかのブログで見ましたが結構1わんでウロウロ放浪の旅に出てたんですねゞ(≧m≦●)
続きはのんびり引っ張りたいと思います。
あゆりすさんみたいに写真たくさん1回でUPは無理です~(⌒_⌒;

| ちゅーちゃん | 2011/10/12 18:23 | URL |

ちゅーちゃんさん、こんばんは~☆
先日はお会いでき嬉しかったです^^おつかれさまでした。
雷くん、車内でパワー充電してたんですね(笑)
車内で寝てくれるとホッとしますね^^v
ハナは行きも帰りもずーっと運転席陣取って起きてました^^;
ハナ、こんな楽しそうな顔して散策してたんですね~♪
続き楽しみにしてますけど、ゆっくりのんびりといきましょう^^

| あゆりす | 2011/10/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん

渋滞避けられるように早めに出たつもりが
高速のパーキングで寝すぎてしまって
ディズニーランド周辺で1時間くらいはまってしまいました(⌒_⌒;
遠い方たちとはめったに会えないので
オフ会のハシゴしてしまいました~。

| ちゅーちゃん | 2011/10/11 21:18 | URL |

あきてぃさん

はい、一番最初のコメントいただきた時
千葉に向かって走っておりました。
昨日、ほぼ1日中寝てたので
もうずいぶん楽になりました。
続きはのんびりですけど
かわいいパピちゃんがたくさんですので見てくださいね。

| ちゅーちゃん | 2011/10/11 21:16 | URL |

まっきーさん

豊洲まで出てきていただいてすみませんでした。
帰り、渋滞大丈夫だったですか?
雨、降りましたね(⌒_⌒;

オフ会はお天気に恵まれて楽しかったです。
まっきーさんにも予定通りの時間に会えていたら
チョコちゃん・メイちゃんのランの写真もっと撮れたのにな~。

| ちゅーちゃん | 2011/10/11 21:14 | URL |

千葉ですか~
渋滞大丈夫でしたか?
遠いお友達とは
たまにしか会えないから
楽しかったでしょうね
また様子楽しみにしています

| ミュウちゃんまま | 2011/10/11 21:11 | URL |

きゃあ!
凄い、千葉まで行って来られたの
ですね・・・。
お疲れ出さないように
ゆっくり更新して下さい。

| あきてぃ | 2011/10/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね

お天気に恵まれたオフ会でよかったですね
続きも楽しみにしてます^^

| まっきー | 2011/10/11 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法