雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

黒いカーペット
111002-2.jpg
10月になっていきなり寒くなりました( ̄_ ̄|||)
仲の悪い夫婦も背中同士くっつけて白黒ワンモナイトになって寝るくらいに。。。

111002-4.jpg
娘さんもポケット型ベッドにもぐりこんで寝てます。
そろそろ夏のラグから冬仕様にしないと。と思ってカーペットを買いに行ってきました。

111003-12.jpg
買ったのは黒いカーペット。。。
なんとなく何もする気にならず掃除さえも億劫なちゅーちゃん。
これだったら3わんの毛が気になって毎日ちゃんと掃除するんじゃないかと考えました。

111003-2.jpg
でもやっぱり失敗かも???
気になり過ぎるヾ(;´▽`A``アセアセ

111003-9.jpg
模様のように見えますが掃除機をかけた跡や3わんの足跡などくっきりはっきり跡がついてそれも気になる。。。

111003-10.jpg
黒い子雷も同化して写真に撮りにくくなってしまいました(; ̄ー ̄A ・・・
まあ、当分はこれでいくしかありませんけどねぇ。

タイトル、黒いカーペットって思いついて「ん?」と何かが引っかかりました。
黒いチューリップってなかったかしらん?
と思って調べたら昔読んだことのある漫画でした~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あきてぃさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
ペット博ではお話させていただいて名刺までいただいてありがとうございました。
こちらは読み逃げばかりですみません(⌒_⌒;

ひなママから雷に癲癇の症状がでたときにあきてぃさんのお名前を聞いていたので
これから、何か情報とかありましたらまたいろいろ教えていただけたらと思います。

黒いカーペットねぇ、冒険してしまったら「ああ、やっぱり。。。」な結果になってしまいました(((((*ノДノ)
寒い日が続いたので冬仕様にしたらまた暖かくなっちゃいましたね。。。

| ちゅーちゃん | 2011/10/10 19:06 | URL |

初コメです!
ペット博では、初めましてなのに
お話させて頂いて
嬉しかったです。
又、是非ひなたんさん達と
ゆっくりお会いしたいです。

急に寒い日が
ありましたもんね・・。
黒いカーペット・・確かに
黒い服着ても目立ちますもんね。汗

| あきてぃ | 2011/10/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

まっきーさん

いきなり寒くなりましたよね~。
白黒ワンモナイトは背中合わせっていうのがポイントですが(⌒_⌒;

はい、サザビーちゃんのオフ会です。
まっきーさん3連休、ご予定ないですか?
メールしますね♪

| ちゅーちゃん | 2011/10/05 20:30 | URL |

Coucouのいくこ様

濃い色にすると白い毛が気になって
薄い色にすると黒い毛が目立ちますからね(⌒_⌒;
イミュウちゃんも長い毛がたくさん落ちそうですね。
黒いカーペット写真に撮るとカッコよさげですが
実際は本当に悲惨なことになってます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

| ちゅーちゃん | 2011/10/05 20:15 | URL |

寒くなってきましたね~
でもうちは相変わらずくっついて寝る様子は見られません
白黒ワンモナイト、可愛いなぁ^^

9日こちらの方に来るんですね♪
(サザビーちゃんのオフ会ですよね?)
時間があるならお会いしたいな~
でも日帰りですか? 時間的に難しいかな・・・

| まっきー | 2011/10/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

お洒落ですね~黒いカーペットですか?
我家は前はソファーが黒の皮でした。
イミュウが来てからどうも気になってベージュに変えました。
でもちーちゃんさん家は色んな毛のワンちゃん達なので難しいですね~
でも写真も豪華で素敵ですよ~

| Coucouのいくこ | 2011/10/04 11:14 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法