雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

似たもの親子
110915-5.jpg
前回の記事で夏バテ+αと書きましたが+αの中には腰痛も含まれてます(⌒_⌒;
クッション2個使って背もたれにしてたりしますが、ちょっと離れると上には誰かが乗っかってます。

110915-22.jpg
乗っかってるのは霙ちゃんか雪ちゃんですが。
雷はあまり部屋で見かけません、廊下に落ちてます。
9月半ばで真夏日・猛暑日が続けばねぇ。。。

110915-9.jpg
夜9時頃になるとなぜかガムの噛み噛みタイム。
雪ちゃんはだいたい雷か霙ちゃんが柔らかくしたのを横取りするのが定番ですが、今回は自分で固いの齧ってました。

110915-13.jpg
ガムを噛むのが飽きたらゴロンとして「ナデナデしてくらさい
これを途中でやめると霙ちゃんは右手でパンチしてきます。。。

110915-17.jpg
母・雪ちゃんはパンチまでとはいかないけれど背中をカリカリ。
女の子の撫でては長くてしつこいですヾ(;´▽`A``
ところでわんこもにゃんこのように顔を洗います?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

腰痛も鈍い痛みがずっと続いてるので
パソコンの時間減らしたりしてるんですが。。。
チョコちゃんのお顔拭きは知ってますが
メイちゃんも洗いますか?
うちの場合きれいにしてるっていう感じじゃない気がします。
メイちゃん、本当ににゃんこちゃんみたいですねo(*⌒―⌒*)o♪

| ちゅーちゃん | 2011/09/20 22:47 | URL |

ペッツははさん

ペッツちゃんも洗いますか~?
わんこでも多いんですね、結構。
何十年前とか言わなんですw(*´∀`*)w
数年前って言っておきましょう(*^ー゚)v ♪
雪ちゃんは性格からして猫なので顔を洗っても不思議じゃないんですけどね。
デカイお手手で一生懸命洗ってますが
目ヤニがついてても気にしません(⌒_⌒;

| ちゅーちゃん | 2011/09/20 22:45 | URL |

腰痛も続くと辛いですよね~
お大事にしてくださいね
そういえばチョコもメイも顔洗いますよ
多分にゃんこほどキレイには拭いてないと思うけど
結構そういうわんちゃん多いんですね
メイは毛づくろいして毛玉(?)みたいなのも
たまに吐き出したりしてます

| まっきー | 2011/09/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

ペッツも顔洗います。ご飯の後に必ず毛ずくろいもしますよ^^;
私が高校生(←何十年前?汗)の時にマルチーズのシロはそんなことしなかったので、猫かって思いました。ワンコもするのね^^;
雪ちゃんの顔を洗うの可愛いですね^^

| ペッツはは | 2011/09/20 16:28 | URL |

Coucouのいくこ様

腰痛もたいしたことはないんです。
ずっとダル思い感じが続いてるだけで。
姿勢が悪いから仕方ないんですけどね(⌒_⌒;
今の時期、クッションとかベッドに乗ってるほうが不思議ですよねぇ。
見てるだけでも暑いですもん。
イミュウちゃんも洗いますか~?
パピちゃんもよく洗ってたんですよね。
そう、にゃんこさんだったら雨が降るっていいますねo(*⌒―⌒*)o♪

| ちゅーちゃん | 2011/09/16 21:46 | URL |

こんにちわ

腰痛でしたか?大丈夫ですか?無理しないでね。
イミュウも廊下じゃないけどテーブルの下とかに落ちてます。(笑)
今はクッションとかには乗りませんね~
イミュウも顏洗います。せっせと洗ってるけど雨は降りませんね~

| Coucouのいくこ | 2011/09/16 10:57 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法