雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

モンちゃんのおうちへ
110816-2.jpg
8/16、高速の渋滞が気になりつつも大阪のモンちゃんのおうちに遊びに行きました。
チェリママが迎えに来てくれた時間、うちの近辺は突然の雷雨。。。
ずぶ濡れになりながら車に乗り込みました。

110816-4.jpg
1枚目の写真ではなぜかジョニー君がうちのかごにIN。
チェリーちゃんは助手席で一人のんびりと眠ってました。

110816-6.jpg
渋滞することなく1時間弱でモンちゃんのおうちに到着~。
お昼ごはんをごちそうになりました。
ご飯を食べながらも止まらない弾丸トークにわんこ達はおねむモード。。。

110816-7.jpg
この日はモンちゃんと相性の悪いうちの雪ちゃんはお留守番(旦那がうちに居たので。)

110816-9.jpg
母の代わりに娘の霙ちゃんがモンちゃんに意地悪してたけどねヾ(;´▽`A``

110816-10.jpg
途中、チェリーちゃんとモンちゃんのチーム・ベージュはバトっておりましたが基本的にはまったりのんびりムード。

110816-12.jpg
そしてモンちゃんと言えばソファーでのくったり寝。
きょうのわんこ」でも紹介されたこのポーズ、バランス感覚がいいんだよね~。

110816-14.jpg
帰りも渋滞を気にしつつ帰路につきましたが全く渋滞なし。
何もしてないのに超お疲れモードの霙ちゃんです。

110816-15.jpg
なんか寝方が間違ってますけど。。。

モンちゃん、いくちさん、今更ながらお邪魔しました。
お昼もごちそうさま~♪
チェリママ、運転いつもありがとう~。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いくちさん

そう、信じられないだろうけど豪雨だったの!
ほんと、よくしゃべるよね。
寝てるときのほうが写真は確かにちゃんと撮れるよね。
ちょっとは動いてたよね、確か。。。
クリスマスも花火も行きたいよ~。
誘ってね(*^ー゚)v ブイ♪
アジトにも来てね、模様替えしてから誰も来てないよ。。。

| ちゅーちゃん | 2011/08/31 19:24 | URL |

まっきーさん

わんこはまったりですが、飼い主はしゃべるのに必死でした。。。
わんこもいろいろ神経使うんでしょうね~。
普段、会ってるとは言え毎日見る顔じゃないですもんね。

| ちゅーちゃん | 2011/08/31 19:22 | URL |

こちらこそ!!

豪雨の中どうもありがとう(笑)
しかしまたよくしゃべったね~!
わんこ達はあきれちゃいましたって感じかな? 寝てる時しか写真撮れないって理由もあるかな? 私なんて写真ないし・・(汗)
今度はクリスマスに遊びに来て~!
私はその前にアジトに行かないとな!

| いくち | 2011/08/30 19:28 | URL |

みんなマッタリな感じの写真ですね^^
うちもそうだけど、特にたくさん歩いたりした訳でもないのに
お出かけした日はグッタリです
結構ワンコなりに神経使ってるんでしょうかね?

ブログ6周年の拍手コメント、ありがとうございました♪

| まっきー | 2011/08/29 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法