雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

大阪でランチ&お買いもの
110807-3.jpg
8/7、大阪へ。
花博記念公園近くのカフェ・Dining Cafe Lloyd wright さんの向いの駐車場で待ち合わせ。

110807-4.jpg
ご一緒したのは久しぶりのそら君とママと2姉妹。

110807-10.jpg
2号ことみゆとみゆのママが最近、仕事で忙しいのでお預かりしてくれてる

110807-8.jpg
ひな・つぶとパパ・ママ。
後ろにちょっとだけ写ってるみゆが霙ちゃんに似てる。。。やっぱ姉妹だわね。

P1520446.jpg
ボリュームたっぷりのランチをいただきました。
日曜のお昼時だったので店内は常に満席状態で、次々と来店されるお客さんもいたのでランチが済んだら即移動。

P1520469.jpg
寝屋川に新しくできた大型ホームセンターへ。

110807-18.jpg
ここではなんと夏休みイベントで松本君が。。。
twitterでフォローはさせていただいているものの最近、放置状態なのでこのイベントは知りませんでした~ヾ(;´▽`A``

110807-26.jpg
イベントの内容はわんこが自慢の芸を披露するもの。
7わんの代表でそら君がフリスビー、こつぶちゃんがゴロンで参加しましたが大勢の前ではいつも通り出来ず、参加賞をもらってました。

P1520499.jpg
イベント終了後には記念撮影してもらいました。
何の芸もない雷・雪・霙も一緒にね(^_-)-☆

P1520503.jpg
イベント終了後はイベントが始まるまでウィンドウショッピングで目星をつけていたものを購入。

P1520504.jpg
うちの3わんが入ってこんな感じ。
今度、キャンプがあったら持っていくね(*^ー゚)v♪

P1520507.jpg
ひなママ・みっちーから雷のお誕生日プレゼントをいただきました。

P1520509.jpg
そらママ&姉妹からも。
いつもありがとう♪

P1520511.jpg
そしてそらママからはこんなコンパクトも。
もらった瞬間、涙でそうでした。。。
ありがとう、大切にするね。

P1520512.jpg
ひなママは雷のてんかんにと、ビタミンのサプリメントも用意してくれてました。
てんかんにはビタミンBを摂るのがいいらしい。って言うのは私も調べたのですがビタミンBの中のB6とか12とかだけじゃなってまんべんなく摂らないといけないそう。
いろいろ本当にありがとうm(__)m

101015-13.jpg
私が雷の食事に混ぜている酵素はこちら。
パピちゃんの病気のときに用意したものです。
こちらの特徴は無味無臭ってこと。
パピちゃんに飲んでもらうためには絶対条件だったけど、これでもパピちゃんはダメだったんですよね。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこ様

はい、楽しかったですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
コンパクト、使えなくて飾ってますけどねヾ(;´▽`A``
松本君、気さくで良い方でしたよ~。
サプリは気休めかもしれませんが何もしないよりは。と思ってます。
酵素はいろいろ予防になるみたいですからね。
みんな元気がいいですね。

| ちゅーちゃん | 2011/08/22 22:05 | URL |

mamachyさん

雷におめでとうをありがとうございます♪
はい、みんなにいろんなものをいただいて雷は幸せ者だと思います。
パピちゃんのコンパクトは「いつもで一緒に居られるように。」って
作ってくれたらしくって、みんなの前で泣いてしまいそうでした。。。
ミリンちゃんは可愛い写真がたくさん残ってますもんね。
なにができるのか楽しみにしてますね。
松本君がいる!って2階から見つけて1階に降りたら
1回目のイベントは終わってしまってもういなかったんですよ~。
で、2回目のイベントを待ちました(*^ー゚)v♪
テレビは入ってなかったので放送はありません~。
九州、良かったですよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私たちが泊ったホテルはにゃんこでもOKのようでしたよ?
薬は抵抗ありますけどサプリなら気軽でいいかな?と思って。
気休めでも何もしないよりいいですよね。

| ちゅーちゃん | 2011/08/22 22:02 | URL |

こんにちわ

楽しいショッピングでしたね~
コンパクトいいですね~素敵です。
松本君にあったんだ~いいな~
サプリメントやはり大事ですね。良くなるといいですね。
酵素も良いらしいですね。パピちゃんは残念でしたが少しでも取り入れると良いでしょうね~
皆元気でいてほしいです♪

| Coucouのいくこ | 2011/08/22 16:45 | URL |

お祝いメッセージありがとうございました。
遅ればせながら、雷くんお誕生日おめでとうございます!
皆さんからのプレゼント嬉しいですね。パピちゃんのコンパクトにほろっとしちゃいました。
私もミリンの写真で何か作ろうと思っています。いつも一緒がいいですものね^^
わぁ!松本くんにお会いしたのですね。TV放送はしないのですか?
わんちゃんは一緒に旅行もできて羨ましいです。九州行きたくなりました~^^
サプリメントで雷くんの症状が改善するといいですね。

| mamachy | 2011/08/22 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法