雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

九州旅行記 6
110729 (100)
夕食を食べに本館のレストランへ移動しようと雷・雪・霙に「カート、カート」と言ったらなぜかこんなところに乗り込みました。
雷クン何かが違いませんか???
この後、自分でも変だと気付いたのか、ここから出てきて「上げて~」とアピールしてました。

110729c.jpg
食事はガラス張りのレストランで、わんこ同伴OKです。
フルコースのディナーをいただきました♪

110729-17.jpg
手前のスティッチのお皿は雷・雪・霙用。
母が残すであろうステーキ狙いです(o≧▽゚)o
雷・雪・霙はお疲れモードで寝てましたが、ステーキが出てきた途端、目を覚ましたのはお肉大好き♪な雪ちゃんでした。

110730a.jpg
そして翌日の朝食(チェックイン時に朝食は和食か洋食を選択)。
卵料理はオムレツ・目玉焼き・スクランブルエッグの3種類から選べます。
パンがめちゃウマ~。
1日3食、パンでもいいちゅーちゃん実家メンバー(旦那は除く。。。)は大満足~o(*⌒―⌒*)o♪

110730-2.jpg
やっぱり朝からも眠い雷・雪・霙でした。。。

110730-3.jpg
で、食後はやっぱりドッグラン♪
ご飯はやっぱりあまり食べないけど飛んでま~す。
この後、再び雪ちゃんに悲劇が・・・。
ウンピに失敗してお尻が汚れたので今度は(前日はドライのみ。)シャンプーされたのでした( ̄_ ̄|||)
(各お部屋にはわんこシャンプーが置いてありました。玄関先の足洗い場にはシャワーノズルもついてましたよ。)

DSC_4625.jpg
チェックアウトの11時まで露天風呂でゆっくり足湯などをしながらのんびりしました。
(霙ちゃんが爆走しているランから本館を望む景色です。)

110730 (6)
ホテルをチェックアウトして向ったのはくじゅう花公園
ここもわんこ入園OKです。

P1020058.jpg
行った時期、ラベンダーにはもうすでに遅かったらしく特にこれ!っていう見ごろの花はなかったけれど、
十分きれいなお花を堪能できました。

110730 (39)
朝、十分すぎるほど食べたのでお昼ご飯はこちらのパン工房で焼き立てパンを買ってテラス席で軽めに。
(パンの写真は撮り忘れました。。。)

110730 (33)
お土産物などを買って、最後の観光スポット湯布院へ向かいます。

110730b.jpg
湯布院でもお土産などを買いこみ、金鱗湖を眺めながらティータイム。
ここだけは下調べして絶対に行くぞ!と決めていたCafe La Rucheへ。
ここもテラス席のみわんこOKです。

あと、1回だけ続きます。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこ様

コメントのお返事遅くなってすみませんヾ(;´▽`A``
フランスのパンは本当においしいですよね~。
死ぬ前に好きなもの1品選びなさいって言われたら
フランスの焼き立てのフランスパンが食べたいです♪
ケーキのお店も湯布院ではたぶん有名店のはず。。。
金鱗湖のほとりなのですごい人でしたよ~。

| ちゅーちゃん | 2011/08/14 20:53 | URL |

おはようございます

今日は美味しそうな写真がずらりですね~
私も3食パンで大丈夫です。最近梅干しとか食べたくなることもありますが。。。
フランスに行った時はパンが美味しくていつもパンが付いて幸せでしたね~
ケーキも流石調べてあっただけあって美味しそうですね~有名なのかしら?

| Coucouのいくこ | 2011/08/12 06:51 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法