雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

九州旅行記 5
P1520349.jpg
お昼御飯を済ませて、57号線をまたまた東へ。
城山展望所を通り、久住高原ロードパーク(有料です。ここは別に通らなくてもいいかも?)を走ってガンジー牧場へ。
ここのソフトクリームは¥300-で4.5巻の超BIGサイズです。
ウマウマでした~♪

110729b.jpg
ガンジー牧場を後にして一路、本日のホテルへ。
4時前に到着~、久住 小笠原さんです。
ウエルカムドリンクをいただきカートで先導してもらいお部屋へ。
ここも全棟離れでプライベートドッグランと24時間入浴可能な内風呂と露天風呂付き(*^ー゚)v ♪

110729 (72)
そしてここで事件が起きました。。。
プライベートドッグランで遊んでいた雪ちゃんが露天風呂へダイブヾ(;´▽`A``
露天風呂側のちょっと地面が高くなっているところから、ウッドデッキへ階段を使わず直接飛び乗ろうとした結果、バランスを崩しはまったようです。

110729 (75)
露天風呂を斜めに泳いで私が近寄ったほうへ自分から来たので「泳げるんや~」と初めて知りました。
でも、雪ちゃんにしたらお風呂の温度は相当熱かったはず。
やけどしなくてよかったね。
でも、家族全員大笑いでしたけど((*´∀`))

110729 (73)
雪ちゃんを乾かしている間、ウッドデッキへ上がりたいけど上がれない霙ちゃんは芝生の上をウロウロ。
お部屋のリビングとベッドの床とウッドデッキと外の階段は濃い茶色だったのですが、霙ちゃんはウッドデッキは歩けてもお部屋の中と階段は歩けませんでした。。。

110729 (82)
上がれへん~」と変顔してました。

110729 (83)
雪ちゃんのドライが終わった後は、夕食まで運動兼ねてホテルの探検散歩とまたまたドッグランへ。

110729 (92)
今回の旅行では雷・雪・霙はよく遊びました。
これだけ遊べるところがたくさんだと3わんも楽しかったはずよね???

110729 (94)
雪ちゃんも先ほどのショックはないようでランでは爆走~。

110729 (98)
朝、お揃いの服を着せてたはずなのに、雪ちゃんだけもう翌日の分の服にお着替えしております。
ランで遊んで、ゆっくりお風呂に入ったらお待ちかねの夕食です♪

夕食は次回。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこ様

こんにちわ~♪
ここはめちゃ豪華で母がもう一度来たい!と帰りに言ったほどでした。
雷たちはどこでもランがあってすぐに遊べたので
長旅でも喜んでくれたんじゃないかと思ってます。
雪ちゃんねぇ・・・運動能力がちょっと雷よりいいからって
無理やり段差を飛び越えるから、こうなっちゃうんですよね(; ̄ー ̄A ・・・
霙ちゃん、毎日立ってますよ~。
ここはパパの雷に似てます(*^ー゚)v ♪
食事も豪華でした♪
次回をお楽しみに~♪

| ちゅーちゃん | 2011/08/11 16:29 | URL |

いくちさん

両親のため温泉と料理にこだわったら
豪華旅行になりました。。。
スポンサーさまさまだけどね~o(*⌒―⌒*)o♪
ここは特別豪華だと思うよ~。
でも大山の旬香とか結構、最近はいいところ増えてるみたいだよね?
キャンパー、やめてホテル泊する???
雪ちゃん、自分がこうなるとは想像もしなかっただろうねヾ(;´▽`A``
初泳ぎだったはずなのにスィーっと普通に泳いでたよ。
霙ちゃんは雷にこの辺似てるのか、よく立ってるよ、うちでも。。。

| ちゅーちゃん | 2011/08/11 16:26 | URL |

こんにちわ

豪華なホテルですね~プライベートドッグランに内風呂と露天風呂も付いてるの?
これは皆さん楽しく遊べましたね~
雪ちゃんハッスルし過ぎ?霙ちゃん立ってるの?
可愛いい!お食事はどんななのかしら?

| Coucouのいくこ | 2011/08/11 14:23 | URL |

豪華旅行だね♪ ランの芝生も綺麗だわ
最近わんこOKの宿よくなってきたのか?
高級だからなのかなぁ~我が家それでキャンプ始めたのになぁ~??
雪ちゃんすごい~温泉に入りたかったのかな
今度聞いてみようっと! 
霙ちゃんの立った姿可愛いね♪

| いくち | 2011/08/10 21:35 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法