雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お買物とあいべい
P1520084.jpg
7/2、旦那があるパーティに出席するために、前の週に買った服のお直し品を取りにヨドバシへ。
ペットパラダイスの系列店のHarness Dogで雷・雪・霙のクール素材のお洋服を買いました。

P1520085.jpg
雷・雪はここのメーカーだとサイズはDSSなんだけど、雷のはサイズがなかった。。。
ので、SSサイズ5キロまで用を購入。
ちなみにこの日、取りに行った旦那の服も3ワンの服と同じ素材でした。
(この日、取りに行った旦那の服のせいで日曜も半日つぶれました(;-_-) =3 フゥ)

110702-2.jpg
大きいかと思ったらそうでもなく、丈がちょっと長いくらいでした。
最近、体重増加中なのでね(; ̄ー ̄A・・・

110702-5.jpg
雪ちゃんはダックスサイズで長さもぴったり(ちょっと短いかも?)です。

110704-4.jpg
日曜、予定もないので午後からはドッグランにでも久しぶりに行くか。と思っていたらクレームにてまたまたヨドバシに行かないといけなくなってしまったので、月曜、仕事終わりであいべいさんに行きました。
(本当は平日あまり出かけたくなんですけどね・・・。早朝散歩に切り替えてから睡眠時間が短くって毎日眠くって。)

110704-7.jpg
雨予報+蒸し暑させいか貸し切り状態。
3ワンとも出だしは元気に走りだしました。

110704-9.jpg
雷もごあいさつするわんこがいなくて残念だったけど最初は楽しそうに遊んでました。

110704-19.jpg
でもちょっと遊んだらやっぱりこうなる。。。
どこでも寝るのやめてもらえませんかね。

110704-25.jpg
休憩挟んで約1時間で「もう帰る?」の言葉で素直にかごに入ったので早々に帰ってきました。

110704-26.jpg
この日はちょっと涼しかったけど、ずっと舌が出っぱなしの雪ちゃんでした。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

クール素材のお洋服っていいのかどうか
わかりませんが、売ってるとなんとなく買っちゃいますヾ(;´▽`A``
今年は増えましたね、わんこ服も。
去年はクークチュールしかなかったような。。。
雪ちゃん、笑うとラクダっぽくないです???

| ちゅーちゃん | 2011/07/11 23:01 | URL |

ペッツははさん

コメント&ご訪問ありがとうございます。

うちは小さい時からカゴ移動なので
出かけるよ。と帰るよで入りますね、雪ちゃん以外は。。。
3わん入って約10キロですからペッツちゃんも十分入れますよ~。
7キロのトイプーちゃんですか、うちの親せきのチワワは5キロですから
びっくりしませんよo(*⌒―⌒*)o♪
カラーとかがシュナちゃんに似てるのかもしれませんね。
カットもプーちゃんカットじゃなかったですもんね。
雷も3キロ越えのおデブちゃんです。。。

| ちゅーちゃん | 2011/07/11 22:58 | URL |

Coucouのいくこ様

チワワンでも3ワンだと10キロですよ(; ̄ー ̄A・・・
イミュウちゃんはパピちゃんに性格似てるような気がします。
パピちゃんもこんなところ絶対に入りませんよ。
同じ素材でしたけど人間は汗をかいてそれが蒸発すると
涼しい。みたいな説明だったのでわんこには涼しいのかどうか???
ほんとに暑いとどこにも出かけられませんね。
早くも夏バテ気味です~(⌒_⌒;

| ちゅーちゃん | 2011/07/11 22:53 | URL |

クール素材のお洋服いいですね~
見た目もとっても涼しげ^^
ワンコのも人間のも、クール素材のものがたくさん出てきましたよね
うちも今年は買ってみよう
最後の雪ちゃんの笑顔好きー♪

| まっきー | 2011/07/11 18:55 | URL | ≫ EDIT

初米です^^/

みんな自分からかごにはいるんですね。
3わん入ってしまうんですね♪かわいいです。
うちのペッツ(でかぷーです)1わんでもはいれないかも^^;とにかくでかいです。
この間マルモのムック(シュナウザー)に間違えられました。トイプーなのに7kgあります;
かわいらしい雷くん達に憧れます。

| ペッツはは | 2011/07/11 17:01 | URL |

こんにちわ

カゴに入った皆さん可愛いですねー
イミュウは素直に入るなんてないなー
皆さんお洋服とっても可愛いです
夏の洋服は人も同じ素材なのですねー
暑いとお出かけも満足に出来ませんね
暑さに負けないで下さいね♪

| Coucouのいくこ | 2011/07/11 11:44 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法