雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ペット王国2011 in 京セラドーム大阪
P1510602.jpg
今年もGWのメインイベント、ペット王国(京セラドーム大阪)へ行ってきました(*^^)v

110430-12.jpg
チェリママの運転で8時40分頃出発して現地待ち合わせ1番乗り(*^^)v
今年はやっぱり震災の影響なのか渋滞してませんでした。

110430-6.jpg
ウマウマいっぱい買ってもらうです。
雷・雪・霙のお留守番用のおやつを買いこむぞ!との意気込みで予算を組んで参りました。

110430-4.jpg
2番手到着はひなちゃん・こつぶちゃん。
らむちゃん・みゆちゃん

110430-5.jpg
ももちゃん&ひなママ・パパ+ひなママ姉のみっちー。

110430-8.jpg
とそら君・そらママ+姉妹。

110430-26.jpg
最後に到着はさすが地元。。。
9時に起きても10時過ぎには到着できるのね(@_@;)のモンちゃん一家。

110430-20.jpg
会場内では別行動でお買い物を頑張りました(*^^)v
モンちゃんママに抱っこしてもらってても「はぁはぁ」が止まりません、雪ちゃん。
でも今年はカートをよじ登ったりせずに大人しく乗っててくれたので成長はしてるんだよね、少しずつ。。。

110430-24.jpg
モンちゃんパパに抱っこされて攫われてため息出そうな霙ちゃん。
もうこれだけ会ってたらいい加減に慣れてもよさそうなんですけどねぇ。
ペット王国でそらママとはお別れ。
またゆっくり遊ぼうね。

110430-33.jpg
お買い物を早々に終えてランチタイム。
堀江に移動して大阪組セレクトのさんへ行きました。

110430-36.jpg
チェリーちゃん、ここで早速ペット王国で買ってもらったおやつ食べてたわ(^_^;)

P1510654.jpg
ランチが済んだら閉店セール中のEVOKE with WANでちょこっとお買い物をして、ひなママ達とはお別れして湊町リバープレイスをお散歩して(途中の写真は一切なしです)、最後は8bで休憩。
いくちさん、いろいろ案内ありがとう♪

P1510656.jpg
今回の戦利品。
おやつを中心に買いまくりました( ̄ー ̄;

P1510658.jpg
でも3ワンお揃いのハーネス&リードを定価で買った金額と今回使った金額は同じくらいだし、まあよいお買い物ができたと思います。
ちなみにハーネス&リードはセットで¥500-という破格値でgetしました(*^^)v

P1510660.jpg
サンプルはこれくらいget。。。
買ったものにおまけで付けてもらったものがほとんどですが。

P1510661.jpg
実家の保護猫・白黒用にもフード買ったりサンプルもらったりしました。



関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Yuumiさん

秋のペット博までおやつ買わなくて済むようにたくさん買いました(*^ー゚)v ♪
私も最初に行った時はあれもこれもって目移りしてほとんど買えませんでしたよ(; ̄ー ̄A
慣れてくると即買い商品と他も見てからゆっくり買う商品との違いがなんとなくわかったりします。。。
ハーネスとリードもやっと3ワンお揃いで買えました~。
赤い服は雷用にと思ったんですけど、レイラちゃんたちとお揃いなんですね♪
おデブで胴長の雷君はダックスサイズですので、サイズまでお揃いだったりして(⌒_⌒;
オーバーオール着て「石塚」って言われないように痩せなきゃです。。。

| ちゅーちゃん | 2011/05/05 19:15 | URL |

いくちさん

こちらこそいつも長々とお付き合いありがとう♪
でも、大丈夫???
秋のペット博までもうおやつ買わないからね。
ぽい太君、実は初めて買いました(; ̄ー ̄A ・・・
今まで使ったことなかったの~。
雪ちゃんと霙ちゃん、今度預けるわ。
一週間くらいお泊りさせて教育お願いしますw(*´∀`*)w
元気になったらいっぱい遊ぼうね(*^ー゚)v ♪

| ちゅーちゃん | 2011/05/04 22:19 | URL |

気持ちいいくらい
 たっくさんですね~(´∀`)♪♪
ワクワクしちゃいますネ
私も結構前にペット博?に連れていってもらったけど
凄い人の多さと可愛いワンちゃんいっぱいで
目移りしちゃって(笑)
ほんの少しのお買い物だったので羨ましい~♪♪
ハーネスも破格値で嬉しいですね(≧∇≦)
赤い服は(ピンクと赤で)ウチの子達も持ってます~
お揃いだわぁ♪♪
オーバーオールも凄く可愛いですね~(´∀`)

| Yuumi | 2011/05/04 16:05 | URL |

どうもありがとうございました。
長い時間ありがとうね 楽しかったね!
後日こんな事になるとは・・(苦笑)
しかし沢山買ったね~! 我が家もだけど
ぽい太君お買い上げあざーす!旦那会社関係なんで~ 今回知りましたが 何か(笑)
雪ちゃん 霙ちゃん そろそろ慣れてよ~
やはり大阪の母と父の基に来てよ(笑)
また元気になったら(口は元気なのよ)遊んでね♪

| いくち | 2011/05/03 21:59 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法