雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

いちご狩り
P1510432.jpg
今年で3年連続(うちは4回目)のいちご狩りに行ってきました。
いつも通りの八幡市にあるおさぜん農園さんです(*^^)v

110410 (26)
一昨年去年も天気がよくって暑すぎるくらいでしたが、今年もやっぱり暑かった~。
でもいちごは真っ赤で大粒でとても美味しかったです(*^-^*)

110410-12.jpg
いちごは食べずに練乳だけ舐めた雷・雪・霙。

110410-4.jpg
2年連続参加の果物はほとんど食べないチェリママ+チェリーちゃん・ジョニー君。

110410 (6)
3年連続参加のモンちゃん一家。

110410 (11)
同じく3年連続参加のそら君一家。

110410-2.jpg
いちご狩り初参加の海君一家。

110410 (35)
去年から参加のうちから巣立った3号・りく君一家。

110410 (1)
はじめましての旦那の仕事場の方のココちゃん一家。

110410 (54)
ママは不参加だけどひな・つぶ家に着いてきたももちゃん

110410 (44)
らむちゃん

110410 (50)
うちから巣立った2号・みゆちゃんの3姉妹。

110410 (53)
去年から参加のひなちゃん

110410 (48)
こつぶちゃん一家で今年も大所帯。
大人16名(高校生1名含む)+子供4名+15チワワン。。。
(ちゃんと15チー居たでしょうか???)
1時間の食べ放題ですがそんなにたくさんいちごを食べれるはずもなく、暑いのもあって外でおしゃべりタイムのほうが長いような気もしますが。
そんな中でいつもちゃんと食べ放題を満喫してるのがそらパパ。
細いのにたくさん食べてて見てて気持ちいいくらいです(^_-)-☆

いちご狩りが終わったらドッグランへ移動です~。
続きは次回(*^^)v
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いくちさん

もうすでにベテランさんだと思われますが((*´∀`))ウキャキャ
どういたしまして、これぐらいいつでも段取りしますですよ~。
今度うちに遊びに来るときは買っておいてあげるよ~。
あそこのいちごはデパートで1個数百円で売ってるような
いちごだし美味しさが違うよね。

| ちゅーちゃん | 2011/04/16 20:57 | URL |

3年目のまだまだ新米のいくちです~
言ってみたかったの(笑)
今年もどうもありがとうございます。
お土産に買ったイチゴも美味しくって毎朝モンとイチゴ祭りしてましたよ!
またキャンプ行こうね~♪

| いくち | 2011/04/15 18:49 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法