雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

神戸へ
110402-4.jpg
タイトルをご覧になっておしゃれなカフェを想像された方、残念でした。
神戸へ行ったと言っても”山”です( ̄ー ̄;

P1510325.jpg
お友達のモンちゃん一家が滋賀にキャンプに行くと言うのでチェリママと日帰りで参加させてもらおうと思っていたのですが、急きょキャンプは中止となり、キャンプで食べるはずだったモツ鍋を食べに”山”へ行きました~。

110402-10.jpg
チワワンに混じってチワワンよりもビビリ~なシェルティーの海君も参加。
雷達に吠えられるので(一番吠えてたのは霙ちゃん)このベンチからあまり降りられず。。。
ごめんね~、海君。

P1510324.jpg
海君のママさんとモンちゃんのママ・いくちさんの大人な飲み物。
3つ並んでいるのは紙パックに入ったワインだそうです(@_@;)

110402-12.jpg
お腹いっぱいになって日向ぼっこするモンちゃんのパパさんの上にうちの3ワンを乗せてみました。
霙ちゃんはブルブル震えてたけど、雪ちゃんは女の人よりも男の人のほうがまだ慣れるのが早いのでくつろいでました。
雷は優しい人なら誰でも良し(*^^)v

110402-26.jpg
ご飯食べてしばらくは暖かかったものの段々風が強くなり気温も下がってきたのでお茶だけ飲んで早々に撤収。

110402-28.jpg
帰るにも少し早いので三田のプレミアムアウトレットに寄り道。
ここでチェリママはあまりの寒さに上着を買おうかどうか真剣に悩んでました(≧ω≦。)
女性群がお買い物に行くときはいつもわんこのお世話はモンちゃんのパパさんにお任せです。
いつも本当にすみません(; ̄ー ̄A ・・・

110402-30.jpg
霙ちゃんはまたもやブルブル緊張の局地。。。
強気だけど怖がりなんだよね。

P1510351.jpg
アウトレットを出て西宮名塩のパーキングエリアで晩御飯(三田屋のミンチかつ&コロッケ定食¥500-なり)を食べて帰りました。

いくちさん、今回もいろいろ準備ありがとう♪
パパさんもいつもすみません
海君&パパさん・ママさんもありがとうございました。
チェリママも運転ありがとう~♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いくちさん

なんか2割引きの日だったみたいで安かったの(*^^)v
予定変更は仕方ないよ。。。
事情が事情なんだからさ。
おしゃれなカフェにも誘って頂戴(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2011/04/09 22:27 | URL |

夕飯美味しそう~これで500円は安いね
そこに飛びつき過ぎ(笑)
こちらこそ色々予定は変わってごめんね
また山に行く時はお誘いするわ
決してオシャレなカフェじゃないけどね(笑)

| いくち | 2011/04/08 20:56 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法