雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お散歩日和
110227 (6)
急に暖かくなったり寒くなったりで体調を崩しそうな毎日ですが、雨降り以外はどんなに寒くてもお散歩には行きます。
この日はダウンを着てると暑いくらいでしたが。。。

110227 (12)
旦那がついてきたので今回の写真はnikon・D700で撮影です。
雷と霙ちゃんは嬉しそうにかっ飛んでますけど。。。

110227 (14)
この方・・・。
なんでこう不機嫌そうなんだか(^_^;)

110227 (21)
飛行犬~な雷。

110227 (29)
もうちょっとで飛行犬な霙ちゃん。

110227 (26)
その2ワンからかなり離れて不機嫌そうに歩く雪ちゃん。。。

110227 (46)
公園の端の折り返しの広場まで来たらちょっと雪ちゃんもはじけました(*^-^*)

110227 (61)
帰り道は嬉しそうなんだよね・・・。
道端でスリスリして服は汚れまくりですが。

110227 (64)
雷、滑り台に初挑戦!
滑らないように踏ん張って目いっぱい力が入ってました(^_^;)

110227 (66)
シーソーにも乗せてみたけど固まったままでした。。。



2月24日の記事に書いた箸方化粧品
使い始めて10日ほど経ちました。
今は夜のお手入れを箸方化粧品、朝は以前使っていたものをそのまま使用しています。
使ってみた感想はこのお値段でこの使い心地ならリピ決定!です。
朝の洗願後の肌の状態が今までと全然違います(*^^)v
手の甲の皮膚の柔らかさも続いてますよ~。



関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

雪ちゃんねぇ、うんぴとしっこが終わったら
もう用はない!って感じなんですよね~(^_^;)

化粧品、このお値段ですから
ダメもとで試してみてください。
今の時期の私の手にこれだけのスベスベ感があるのが
本当に不思議なくらいの使用感ですよ(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2011/03/07 21:10 | URL |

mamachyさん

デジイチの連写ならではの写真で腕は関係ないんですけど(^_^;)
雷と霙ちゃんはいつも楽しそうなんですけどね、雪ちゃんはねぇ(;-_-) =3
正直すぎるでしょ?わんこでここまで顔に出るタイプって。。。
化粧品、このお値段でここまでつるつるになるなら全然OKですよ(*^^)v
口コミではハンドクリームとして使ってらっしゃるかたもいらっしゃいましたし
手荒れがひどいんであれば一度使って見られてもいいかも?
デパートの催事によく出店してるみたいなのでお近くでも
買えるかもしれません。

| ちゅーちゃん | 2011/03/07 21:08 | URL |

あゆりすさん

本当はハナちゃんみたいに走りだそうとする瞬間の体を縮めてるときの
写真を撮って欲しいんですが旦那の腕ではこれが精一杯なんです(^_^;)
今回はマシですがいつもの雷はもっと必死そうで笑えます((*´∀`))
霙ちゃんもお散歩大好きなのでいつも楽しそうにしてくれてます。
雪ちゃんはうんぴとしっこが終わったらもう用はないとばかりに不機嫌に。。。
帰り道はよくわかっていて楽しそうに歩いてくれるんですけどね。
雷、小さい頃はアジリティとか全然平気だったのにいつのまにか怖がるようになって。
ヘタレ王子ですから、仕方ありませんけど(≧ω≦。)
化粧品、合うかどうかは試してみないとわからないと思いますけど
手軽に試せる金額でしょo(*⌒―⌒*)o
私は顔にクリームを塗ると吹き出物が出るタイプなので
シーラボのジェルしか使ってなかったんですが
こちらの化粧品はクリーム2種類重ねても全く大丈夫です(*^^)v
口コミでは顔に使ってイマイチだった方はハンドクリームとか
ボディに使ってらっしゃる方もいらしたので
無駄にはならないと思いますよ~。

| ちゅーちゃん | 2011/03/07 21:02 | URL |

雷くんと霙ちゃんの楽しそうに走ってる姿も好きなんだけど
雪ちゃんの気だるそう(に見える)な顔が好きです^^

化粧品、今のが無くなったら買ってみようと思います!
もし合わなくても悔しくないお値段ですもんね
私のゴワゴワの肌も柔らかくなるかなぁ・・・

| まっきー | 2011/03/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

躍動感があるお写真素晴らしいです。
すごい楽しそうですね。雪ちゃんは正直でいいな(笑)
お祝いメッセージありがとうございます。
化粧品、よさそうですね。今のがなくなったら使ってみたいです。手がガサガサなのでどうにかしないと(^^;)

| mamachy | 2011/03/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

雷くんの飛行犬、ナイスショットですね^^かっこいい~☆
霙ちゃんも笑顔が弾けててとっても楽しそうで(^^ゝ
雪ちゃんはスロースタートなのかな?^m^後半楽しそうな笑顔が見られてよかった♪
雷くん、走りまわってる時と遊具に乗せられた時の反応に
ギャップがありすぎてツボりました!(ノ∀≦*)
化粧品、先日のアジトに集まったお友達の皆さんも購入されたみたいで^^
良い物だっていうのが伝わってきます。
私も今使ってるのが終わったら一度試してみようかな(^-^)

| あゆりす | 2011/03/07 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法