雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

久々にアジトに集合
110226-9.jpg
2/26、久しぶりに仲間内ではアジトと呼ばれる我が家にお客様がいらっしゃいました。
雪ちゃんはうるさいのと噛みつくのでいつもの定位置へ。。。

110226-6.jpg
霙ちゃんもちょっとうるさいけど、噛みはしないので放牧。。。

110226-10.jpg
雷もセキュリティーを頑張らないといけないと思うのかいつもよりもうるさい(-"-)
窓の外に向かって何度も何度も吠えてました。。。

110226-2.jpg
お昼前にはいつものチェリーちゃん

110226-4.jpg
ジョニー君&チェリママと

110226-7.jpg
モンちゃんといくちさんが。
みんなでちゅーちゃん手作り(珍しい~)のお昼ご飯を食べました。
チェリーちゃん&モンちゃんが齧っているのはお昼ご飯のスペアリブの骨です(^^ゞ

110226-27.jpg
そしてお昼御飯が終った頃に滋賀組到着~。
海君とMarikoさん

110226-17.jpg
そしてチャチャ君と

110226-19.jpg
ちょうど1年前に我が家を巣立った5号ちゃんこと宙(そら)くんとママさんが遊びに来てくれました。
Marikoさん達が買ってきてくれたケーキやおやつを食べながら女5人、どんだけしゃべるんだか。というくらい話は止まることなく。。。
夕方6時過ぎまで延々おしゃべりを続けました。

110226-30.jpg
宙くん、やっぱり雷に似てる(≧ω≦。)
8か月ぶりくらいの再会だったけど、ちゅーちゃんばぁばも覚えていてくれたみたいで嬉しかったよ♪
雪ちゃんはりくくんとみゆちゃんは覚えてるんだけど宙くんは忘れちゃってるのかな?
ワンワン吠えまくり。。。
ただりくくんとみゆちゃんにはうちじゃなく外で会うから条件が違うのかもしれないけど。

みなさん、楽しかったです、
またいつでも遊びに来てね。
チャチャママ、宙くんに会わせてくださってありがとうございます。
お土産もたくさんありがとうございました。

今回のメンバーのみなさん、前回の記事で紹介した箸方化粧品をお買い上げ~。
ちゅーちゃん、メーカーのまわし者じゃないですから!
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いくちさん

お粗末さまでございました<m(__)m>
みんなで本当によくしゃべったよね((*´∀`))ウキャキャ
こんな我が家でよければいつでも来てね。
模様替えも済んだし、雰囲気変わってるよ~(*^^)v
化粧品、使ってみてね。
私的には値段も品質も満足なんだけどね。

| ちゅーちゃん | 2011/03/02 20:15 | URL |

mamachyさん

うちだと気兼ねすることなくだらだらとしゃべりぱなしで(^_^;)

mamachyさんもシーラボでしたか(*^-^*)
確かにこれだと1個で済むので楽なんですよね。
でもこれからの花粉症の季節はこれだけだと
ちょっと無理があるので試してみました。
今のところ問題なくいい感じです♪
またブログで感想を報告させてもらいますね(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2011/03/02 20:12 | URL |

そらママさん

めっちゃかわいいやろ~♪
りくとも会えたらいいね。
体重は2.2キロやって。
やっぱりりくが一番大きいわ(@_@;)

箸方、割といいよ~(*^^)v
気に入ったものがないなら
使ってみる価値はあるかも?

| ちゅーちゃん | 2011/03/02 20:09 | URL |

ご馳走様です。 キャンプで楽しみ♪
久しぶりにチャチャ君とそら君にも会えて楽しかったよん
しかしよくしゃべったなぁ~(爆)
アジト最高だ! 旦那さんはアジトと呼ばれている事知ってるのかしらね??
今度は大阪のアジトにも遊びに来てね!
化粧品楽しみだ 今度は在庫置いておいてね

| いくち | 2011/03/02 08:49 | URL |

オフ会楽しそうです。お家だと、のんびり寛げて時間の経つのも早いですね。
ちゅーちゃんさんの前に使っていた化粧品、同じの使っています。1つで便利なのですが、ご紹介の化粧品も気になります。また、続けてのご感想教えてくださいね^^

| mamachy | 2011/03/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

チャチャ君かわいい~
宙くんやっぱり似てるね~
雷くん、りくさんと並んで欲しいわ~
体重はどうだろう?やっぱり、りくさん1番かな?

私も箸方化粧品とっても気になってます

| そらママ | 2011/03/01 00:18 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法