雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雪ちゃんの食欲と化粧品
110221-5.jpg
月曜日、ブレーキランプが切れていたのでお散歩帰りにディーラーへ。
約1時間歩いた後なのでちょっとネムネムモード。。。

110221-7.jpg
テーブルを枕に寝てる子もいるし。。。

110221-14.jpg
最近、雪ちゃんの食欲が異常。。。
まあ、ちゅーちゃんの食欲も異常なのですが(⌒_⌒;
ご飯を食べてもおやつを食べてもまだ「何かくれ」とカリカリ引っ掻かれます。

110221-17.jpg
私がご飯を食べてるときには膝には乗ってこないものの旦那だとこの通り。
旦那が雪ちゃんには甘いってよく知ってるからね。

110221-20.jpg
そして雪ちゃんが何かをもらっている気配を感じて3ワンとも勢ぞろい。

110221-21.jpg
あまり好きじゃない人参をもらってました。。。
雪ちゃんの顔、怖いし( ̄ー ̄;
(食べかけの人参だったので画像処理しました(^_^;))



IMGP1195.jpg
20日の日曜、大丸京都店に行ったら入り口付近でものすごく混雑した一画が。。。
何かと思ったら「箸方化粧品」っていうブランドの化粧品を多くの女性が行列を作って購入されてました。
お値段見てみると化粧水¥1,000-、クリーム¥500-!?
「安い~!!!」とは思ったものの知らないブランドだしどういうものかわからなかったので両手の甲に化粧水とクリームとジェルをお試しして購入はせずに帰ってきました。

IMGP1197.jpg
で、月曜の昼くらいに手の甲を見てみるとモチモチスベスベ。。。
今の時期にはあり得ないくらい皮膚が柔らかいのです(@_@;)
お手入れは普段通りで変わったことといったら「箸方化粧品」のお試し???
ネットで調べてみたらこのブランド、皮膚科の医師が考えたドクターズコスメでした。
@cosmeでも口コミを検索してみて、試してみる価値あるかも???と即効ネットで発注。
届きました(*^^)vこれだけ(8点)で¥5,000-です。

IMGP1198.jpg
入れ物はちょっと小さいけれど普段使っているこのジェル1個分のお値段でほぼ今回購入したものが買えます。
これがお肌に合えば安上がり~。
ちゅーちゃんはバブル期にOL生活をしていたので化粧品は海外ブランドから国内ブランドまでいろいろ使ってきました。
でもこれといって自分の肌に合っていると思えるようなものには出会えず、ずーっと使っている化粧品ってないのです。
お手入れもそんなに丁寧にしないし。
パックなんてお風呂で湯船に浸かっているときにラップパック(顔にクレ○ップを張りつけるだけ、サラン○ップは硬くてNGです。)しかしないしね(⌒_⌒;
さっそく使ってみようっと♪






関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

パパっこ雪ちゃんは旦那の甘さをよく知ってます(^_^;)
ハナちゃんもおじいちゃんたちに張り付きますよね((*´∀`))ウキャキャ
みんなよくわかってますよね~。

化粧品かぶれの記事も読みましたよ。。。
私はかぶれるまではいかないんですが
乾燥すると毎年同じところにガサガサな
かさぶたみたいなものができるんですよね(; ̄ー ̄A・・・
そう、今まで結構お高いものも使ってきたけど
高いからいいってものでもないんですよね、化粧品って。
ドクターズコスメであと後サポートもしてくださるみたいだし
お値段もお手軽なので試してみられるのもいいかもしれません。
昨日、遊びに来たお友達は全員何かしらを頼んでました(≧ω≦。)
私はこちらのメーカーのまわし者じゃないんですけどね。

| ちゅーちゃん | 2011/02/27 22:49 | URL |

こんな可愛らしい一途な視線で一斉に見つめられたら
ついつい甘くなっちゃうのかもしれませんね^m^
”くれる人”をわかってるんですよね~笑
ハナも実家に行くと両親が甘いので私に寄りつきません(^^;)
箸の動きを目で追い続ける集中力には感心しちゃいます(笑)
雪ちゃんベストポジションGETでおねだり上手さんですね^m^

私も肌が弱くて‥昨年の夏に良さそうって思って使い始めたら化粧品かぶれで散々な目に^^;
今は皮膚科で処方された保湿ローションを化粧水かわりに使っていて
これが長年使ってたお高い美容液より潤って、今までのはなんだったの?状態です(苦笑)
ドクターズコスメだし、既に効果を実感されてるようですごく良さそうですね^^
油性ペンで手書きしたような文字も一目でわかりやすくて(^w^)
リンク先ゆっくり見てみますね☆

| あゆりす | 2011/02/27 00:20 | URL | ≫ EDIT

いくちさん

私も同じく食欲が止まりませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そう、よく知ってるよ。。。
今日もよくわかってたよね、モンちゃんが特に((*´∀`))ウキャキャ

化粧品、お買い上げありがとうございます♪
この値段でそれなりの品質だったらいいよね。
でも私はこのメーカーのまわし者じゃないですからね( ´艸`)ムププ

| ちゅーちゃん | 2011/02/26 22:57 | URL |

雪ちゃんおばちゃんは一年中食欲が止まりません(笑) しかし甘い人の事よく知ってるよね あとよくこぼす人の事(笑)

化粧品気になるよ 覗いてみようかな?
口コミが一番いいような気がします
バブル期にOLって・・私もバリバリでしたよん(爆)

| いくち | 2011/02/25 21:48 | URL |

まっきーさん

まっきーさんのところもパパさん、アマアマですか?
そう、絶対に女の子のほうが食に対する執着が激しいです。
霙ちゃんもよく食べますもん。

私が一番いいなと思ったのは皮膚科の医師が考えて作られてるって言うところ。
花粉症でこれからは肌に気を使わないといけない時期だし
値段が安いので合わなくてもまあ、許せるかな?と。。。
お気に入りの化粧品がないなら試してみる価値はあると思いますよ~。

| ちゅーちゃん | 2011/02/24 21:43 | URL |

☆マザーズハンド・はな☆ さん

避妊が関係してるのか時期的なものなのかは
わかりませんが雪ちゃんも食べるの早くって
食べ終わったら他の子のを狙ってます(^_^;)
雷のを盗って喧嘩になったり。。。

私も化粧品の値段って関係ないと今は思ってます。
前は高いのがやっぱりいいんだろうと思ってたけど
使ってみてもさほど違いがわからないし。。。
まだ、顔に使ってみての感想はよくわからないんですけど
でも、手の皮膚はつるつるしてますよ(*^-^*) ニッコリ☆
入れ物はめちゃ小さいんで頼んでみてびっくりされないように((*´∀`))ウキャキャ

| ちゅーちゃん | 2011/02/24 21:40 | URL |

どこでもパパさんはアマアマですねぇ(笑)
そしてワンコは女の子の方が
食に対して執着心が大きいような気がします

この化粧品気になります~
私も特にお気に入りというものがなくて
化粧品は毎回違うものを使ってるんですよね
これだけ安くていい仕事してくれるなら最高じゃないですか
早速、サイトを覗いてこよう

| まっきー | 2011/02/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

馬油派(^-^)

雪ちゃん確か避妊したわよね??
花もそれしてから欲がそれだけかい!って言うくらいに食べることに執着(^^;)
我が家も今は3ワンズでしょ、食事は見ていないと花はまる飲みして食べてハイエナのように他の仔の分を狙うのよ(><)
雪ちゃんはそんなことないぃ??

化粧品、値段は関係ないと思ってるよ。
私は熊本のお店から馬油化粧品を取りよせしています。
私もこの化粧品頼んでみようかしら~
私は化粧水とクリームしか使いませんよ
肌の基本で水分補給と保湿だけ
シワは感想で出来るので、このお値段ならケチらずにたっぷりと何度も使えそうね♪
大丸懐かしいワァ~
大阪に居たころ(子供時代)デパートと言えば大丸だったもの☆

| ☆マザーズハンド・はな☆ | 2011/02/24 00:36 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法