雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

性格がわかる日常。。。
110103-3.jpg
実家の土間で保護猫のシロクロがご飯を食べているのをじーっと見つめる雷と霙ちゃん。
雷の上から見るのが霙ちゃん流です。

110119-16.jpg
別の日もこんな感じ。。。
シロクロが食べ終わるまではこうやって黙ってみてますが、食べ終わって動きだすと2ワンともうるさい、うるさい(^_^;)

110212-2.jpg
みんながキッチンにいるので雷も一緒に居たいけど床に寝ころぶのも。。。と思ったのかマクドナルドの紙袋の上で寝てます。。。
美味しいにおいがしたかしら???

110113 (19)
おデブ疑惑の雷ですが、濡れるとほっそり?
お顔だけはね(⌒_⌒;

110113 (22)
雪ちゃんは最後に顔にシャワーをかけられるのが大嫌いで腰が抜けちゃいます(≧ω≦。)
旦那が呼びに来てもこのまま動けず。。。
雪ちゃん、濡れると寸胴だわ。

110211-3.jpg
旦那が鯛焼きを食べ始めるとすかさず横に行って鯛焼きをガン見の雪ちゃん。

110211-4.jpg
雷は旦那を見つめてくれるのをじーっと待ちます。
性格がここにも出てますね。
霙ちゃんはこのときこたつの中から出てきませんでした。
おやつに関わることになると雷・雪の争いが激しいので食べたくても我慢してることがあります。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

ブレーメンの音楽隊((*´∀`))ウキャキャ
まさにそうですね。
雪ちゃんは見もせずに雷達が吠えだすと参加するんですよ(^_^;)
雪ちゃんは毛が少ないし白だから透けて見えるんですよね~。
うちの子はご飯には関心なくてもおやつには関心ありますから。。。
私が何か食べててもこの状態です。
プレッシャーの中食べてますよ(; ̄ー ̄A ・・・

| ちゅーちゃん | 2011/02/18 22:18 | URL |

そらママさん

ご無沙汰(*^-^*)

雪ちゃんは見はしないけど
雷と霙ちゃんがワンワン言いだすと一緒になって吠えてるよ(-"-)
雷、濡れた姿かわいい???
なんか目がギョロっとしててかわいくなくない???
雪ちゃんはいつまでたってもお風呂になれないのよ(^_^;)

| ちゅーちゃん | 2011/02/18 22:15 | URL |

シロクロちゃんを見てる雷くんと霙ちゃん可愛い~
これで雪ちゃんも見てたらブレーメンの音楽隊なのに(笑)
雪ちゃん濡れると肌色がうっすら見えてセクシーだわ( ´艸`)
パパさんは両側からこんなに見つめられて食べてるのでしょうか
こんな熱い視線で見られるとあげずにはいられませんね^^;

| まっきー | 2011/02/18 18:49 | URL | ≫ EDIT

ちゅ~ちゃん、久しぶりのコメントです。
あとでちょっとメールしとくね~

シロクロちゃんを見てる姿がかわいいね
雪ちゃんは見ないの?
雷くんの濡れた姿がこれまたかわいいわ
雪ちゃん・・怖いのね・・・なんか想像できるな~

| そらママ | 2011/02/18 00:15 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法