雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雷・雪・霙のお正月
110101 (11)
みなさん、お正月休みはいかがお過ごしでしょうか?
うちはお正月といっても普段と変わりなくです(^_^;)

110101 (43)
元旦はお散歩へ行って、

P1030788.jpg
ちゅーちゃんたちはお買い物をしにイオンモールへ。
わんこ用のおせちが安くなっていたのでお土産に購入。

110101-3.jpg
何の躊躇もなく食べ始めた雪ちゃん。

110101-2.jpg
食べていいのかちょっと悩んだ霙ちゃん。

110101-8.jpg
初めてのものはみんなが食べ始めてしばらくしないと食べられない雷。。。

110101-18.jpg
一瞬で食べ終わった雪ちゃんはまだまだ食べている雷・霙ちゃんの分を狙ってます(⌒_⌒;

110101-21.jpg
もうないのにまだあきらめない雪ちゃんでした。。。

110102a.jpg
2日はヨドバシへお出かけ。
Berry CAFEのケーキがお気に入りです♪

P1030818.jpg
2日のお土産は旦那セレクトのお洋服。

110102-7.jpg
モデルはする気なしの雪ちゃん。

110102-23.jpg
新しい服を着せてカメラを向けると耳がペタンコになる霙ちゃん。

110102-33.jpg
雷は簡単に2.3枚で終了~。
とお買い物にちょこっと出かけただけでお正月休みも終わってしまいました~。
明日から仕事へ行ってきます(*^^)v
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いくちさん

たくさん食べましたよ。
まさかお正月の終わりにこんなことになるなんて
思ってもみなかったけれど。。。
パピちゃんにももっとおしゃれさせてあげればよかった。。。
今年もよろしくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2011/01/05 20:58 | URL |

ひなたんさん

今年もよろしくお願いします。
年明け早々に暗いニュースでごめんね。
雷・雪・霙とまた遊んでやってね。

| ちゅーちゃん | 2011/01/05 20:57 | URL |

☆マザーズハンド・はな☆ さん

ママリン、本当にごめんなさい。
間に合いませんでした。。。
年が明けてからは調子も少し下降気味でしたが
まさかこんなにもあっけなく逝ってしまうなんて。。。
苦しんだ時間がわずかだったことが救いです。
ママリン、パピちゃんにたくさんのお洋服ありがとうございました。
明日の火葬の際に持たせます。

| ちゅーちゃん | 2011/01/05 20:55 | URL |

楽しいお正月ですね 沢山食べた??
雪ちゃん狙ってるね 子も旦那もないのね(笑) おばちゃんもよ
旦那さん意外なセレクトだわ 我が家ではありえない~いいなぁ~理解があって
可愛いよん 雷君がピンクな所がいいね!
今年もよろしくお願いします~!!

| いくち | 2011/01/04 21:42 | URL |


゜+。:.゜【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】゜.:。+
゜+。:.゜n(コト´∀`ヨロ)n゜.:。+゜
あけましておめでとう^^
今年もよろしくね☆
ちゅ~ちゃん一家にとって幸せな1年でありますように。。。

| ひなたん | 2011/01/04 16:18 | URL | ≫ EDIT

2011年START

母と同居して初めてのお正月で大変でした
朝から晩まで飲み食いを考えて
もてなしをして
そんなことなら普通の日が一番いいですね

ひさしぶりのBlogめぐりで
パピちゃん見ました
皮膚がピンクどころか赤くなってますね

8日の予定を6日までには連絡させて頂こうと思っていますが、Blog見るまでは行く気満々でいたのですが…
少し怖くなりました
ごめんね
でも行かないと(逢わないと)絶対に後悔するかと思うので
予定通りと決心しました
やっぱ泣かないように。が、心配です。

ここに胸の内、書いてごめんね
でもこれも記録だもんね

| ☆マザーズハンド・はな☆ | 2011/01/04 01:16 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法