雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

良いお年を!
P1010682.jpg
今年もあっという間に終わりですね。
結局、大掃除も全くしなかったちゅーちゃんです(⌒_⌒;

101206-2.jpg
9月末にパピちゃんの病気発覚後はちょっと暗くなった当ブログですが、雷・雪・霙は変わらず元気です。

101203-9.jpg
パピちゃんの病気がわかった時、パピちゃんの姿をどれくらいUPし続けて行けるかを考えました。

101220-1.jpg
顔の変形は予想されていたことだったのですが、可愛いパピちゃんの姿が変わって行くのが辛く悲しかったです。

101211-2.jpg
見ていただいている方には今の姿をUPすることが可愛そうと思われるのかもしれません。

101120-18.jpg
でも頑張っている姿をそのまま記録として残してあげたいと思う気持ちのほうが強くありのままの姿をUPさせてもらっています。

101120-21.jpg
雷・雪・霙の写真を撮る機会もちょっと減り、お出かけもほとんどできずでのんびり更新が続いていますが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさん、良いお年をお迎えください。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

mamachyさん

こちらこそいつも本当にありがとうございます。
パピちゃんが病気になったとき
同じ様な病気の子のブログがないかと
検索しましたが額に腫瘍がある子のブログはみつけられませんでした。
同じような情状として鼻腔内腺癌の子はいましたれど。。。
今後、パピちゃんと同じ状態の子が現れないとは限りません。
その時に何かを感じてもらえればと思っています。
掃除は暖かくなったらしようとは思っていますけれどね(^^ゞ
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ちゅーちゃん | 2010/12/31 23:17 | URL |

いつもありがとうございます。
ちゅーちゃんさんのお気持ちわかります。
パピちゃん、頑張って欲しいです。
お掃除はいつでもできますもの。みんなでゆっくり過ごす時間が大切ですよね。
来年もよろしくお願い致します。

| mamachy | 2010/12/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

いくちさん

こちらこそいろいろありがとう♪
パピちゃん、頑張ってます。
体は丈夫じゃないけど倒れたりはしないから大丈夫(*^^)v
掃除、しに来てよ。
スチーム洗浄機持って((*´∀`))ウキャキャ
またゆっくりしゃべろうね。
来年もどうぞよろしく。

| ちゅーちゃん | 2010/12/31 21:47 | URL |

ティアままさん

本当に密かに見てるだけで何もせずにすみません(; ̄ー ̄A ・・・
来年も読み逃げが続くかと思いますがよろしくお願いいたします。
パピちゃん、頑張ってくれてますよ~。
そうお顔が変わってしまっても
うちでは何も変わりないパピちゃんです。

ティアままもよいお年を!

| ちゅーちゃん | 2010/12/31 21:45 | URL |

薫さん

はい、頑張ってくれてます。
そうですね、考え方はいろいろですよね。
私もあまり考えずに今の姿をそのまま残そうと思います。

薫さんには本当に今年はたくさん描いていただきました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

| ちゅーちゃん | 2010/12/31 21:43 | URL |

今年もどうもありがとうございました。
ぱぴちゃんは頑張ってるよね。可愛いよ♪
ちゅーちゃん体だけは気を付けてよね
掃除いいのさ!
我が家も今年のほこり来年に持ち越しだしね
来年はアジトの掃除に行かないとな(笑)
おしゃべり終わりそうだけどね
例の物 暖かくなる前にお届けしますね
来年もよろしくね♪

| いくち | 2010/12/31 20:19 | URL |

今年もありがとぅございました(-人-)
ひそかにチェリママさんやちゅ~ちゃんさんに見守っていただけてると思ったら安心できましたo(^-^)o
来年もどうぞよろしくお願いします!
パピちゃん(;_;)本当に頑張ってる!
お顔がかわってもパピちゃんはパピちゃん!
みんなそろって良いお年を…ですっ(^ω^)

| ティアまま | 2010/12/31 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
パピちゃん頑張ってますね
いろいろな考え方があると思いますが
今までお世話してきた飼い主さんの考えでいいでしょうね
(それなら、ハピちゃんが一番喜ぶでしょう)(^0^)ノ ハイッ!

今年は、いろいろお世話になりました
良いお年を~(*∩_∩)

| 薫 | 2010/12/31 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法