雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

クリスマス・イブイブ
P1010676.jpg
もうクリスマス・イブイブですね~。
うちの近所のモデルハウスもライトアップ中♪

101206 (4)
今年もあともうちょっと。。。
年賀状の準備や大掃除、しないといけないことはいっぱいですが、まだまだできてません(^_^;)

101206 (6)
年賀状用の写真撮影もなかなか進まず。
旦那が平日は帰りが遅く、週末は忘年会でいないので。
やる気なし子もいたりして(⌒_⌒;

101206 (18)
雷は簡単なのですよ、割と。

101206 (8)
後ろで邪魔する奴さえいなければ。。。

101206 (57)
文句言わずに撮影に協力しなさいね( ̄ー ̄;

101206 (136)
衣装を替えて再挑戦!

101206 (137)
ちょっといやーな雰囲気。。。

101206 (140)
手が出て~

101206 (141)
噛みあいが始まって~

101206 (145)
雷を追い払って「どうだ!!!フンッ!

P1030653.jpg
うさぎの衣装を3ワン分用意したのでまたまたチャレンジしなければ(*^^)v

201012a.jpg
3ワンへのクリスマスプレゼントは写真入りのフードボウル。
アトリエピピさんでお願いしました。

P1030637.jpg
ちゅーちゃんは自分用にパピちゃんのタイルをお願いしました。
素敵に仕上げてくださってありがとうございます♪




12/21に虹の橋を渡ったミリンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ひなたんさん

MerryXmas♪
クリスマス通り越してお正月になちゃったね(⌒_⌒;
お淑やかなんて言葉知りませんわよ?by雪子。。。

| ちゅーちゃん | 2010/12/25 22:51 | URL |

一足早くお正月気分だね♪
着物を着ると気持ちまでお淑やかに。。。
。。。なってないやんっ(笑)^m^
雪ちゃんらしくてグーよっ^m^b
楽しいクリスマスをね☆
  ☆ +
 ∠ノゝ +
+∠ノノゝ
∠ノノノゝ
__Щ____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ひなたん | 2010/12/25 02:17 | URL | ≫ EDIT

まっきーさん

本当にいろいろやらなきゃいけなんですよね(⌒_⌒;
おやつをちらつかせながら撮ってるので
雷・雪は喧嘩になって大変です。。。
期待はしないでくださいね~。
まっきーさんも素敵なクリスマスを!

| ちゅーちゃん | 2010/12/24 21:50 | URL |

mamachyさん

大変なときにコメントありがとうございます。
ミリンちゃん、本当に残念です。

年賀状の撮影はおやつを使っているので
食欲大魔神の雷・雪は大変です(⌒_⌒;
ミリンちゃんのようにうさぎが似合うでしょうか???

| ちゅーちゃん | 2010/12/24 21:48 | URL |

もう年末はやることいっぱいで大変ですよね
年賀状撮影、おすまし顔からバトル?になっちゃって
4コマ漫画のようで笑っちゃいました
どんな年賀状になるのか楽しみです^^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

| まっきー | 2010/12/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

年賀状撮影、楽しそうですね。みんな素敵です。3ワンうさぎも楽しみにしています。

ミリンにお悔やみありがとうございます。
今頃ミリンは大好きなごはんをいっぱい食べて寝ていることでしょう。ミリンはまんまるミリンじゃないと(^^;)

| mamachy | 2010/12/23 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法