雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

週末のパピちゃん
P101217-2.jpg
今週、木曜くらいからパピちゃんの調子がかなり悪くなってきました。
今までなら約2週間効いていたステロイドの効き目が短くなってきて、食欲も落ち足元がふらついてよろけて何度も転びました。

P101217-5.jpg
14日、鼻血を2回出しましたが、自力で出血を止め、まだ食欲もあったので病院には連れて行きませんでした。
これが間違いでした。
15、16日は今通っているJ病院は連休で休診。
15日くらいから徐々に薬が切れて行きました。

P101217-12.jpg
17日の午前には病院へ連れて行きたかったのですが診察時間に間に合わず、夕方に。
ステロイドの注射と爪切りをしていただきました。
病院から戻ってすぐに夕飯をちゃんと食べなんとか様子も落ち着きました。

P101219-8.jpg
食欲が戻ると足のふらつきも消え、いつも通りです。
まだまだ、マウンティングもするんですよ(^_^;)

P101219-13.jpg
今回、ステロイドが切れているときに自分から食事をしないようならもうステロイドの注射はしないでおこうという話を父としました。
今はまだ、ステロイドが切れても1日1回は食事を取ってくれます。

P101219-16.jpg
先月のお誕生日から1カ月。
まだパピちゃんは生きることをあきらめてはいません。

P101219-18.jpg
パピちゃんが頑張っている限り精一杯のお手伝いをしてあげたいと思っています。

関連記事
【2010/12/19 22:00】 | パピ | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑

COMMENT

まっきーさん

頑張ってくれてます。
今は食べることしか楽しみがないですけどね。
ご飯は毎食美味しそうに完食してくれます。

| ちゅーちゃん | 2010/12/21 22:32 | URL |

ママリンkeiさん

体調には波がありますが
まだ頑張ってくれています。
年越せるといいのですが。。。
携帯メールしないで済むようにしたいですけど。
ご飯は美味しく食べられてるようで
それが一番ですよね。

| ちゅーちゃん | 2010/12/21 22:30 | URL |

パピちゃんがんばってますね
今はパピちゃんにとってお食事が一番の楽しみなのかな?
美味しそうにごはんを食べてる姿を見て少しホッとしました

| まっきー | 2010/12/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

パピちゃん

パピちゃん、今日もありがとう
年明けに会える日を楽しみにしています。
泣かないで会いたいと
会えるかと
日々思います
携帯メールがなるたびに
「ドキッ」とする今日この頃です
美味しかった??
食べられて良かったね(^-^)

| ☆ママリンkei☆ | 2010/12/21 17:11 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法