雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

衝動買い!?
101205a_20101217221459.jpg
12/5、年内はほぼ休みなしかと思っていた旦那がお休み。
「ヨドバシ行きたいからついて来て」と。。。
今年の秋に京都にオープンしたヨドバシ。
まだ行ったことがなかったのでとりあえずついて行きました。
普段なら昼ごはんはコンビニで買って車で食べる!のが旦那の定番。
この日は「お昼ご飯を食べる!」という私に反対するでもなくお店へ。
その後、ヨドバシ内をウィンドウショッピングしていて見つけたケーキ屋さんでもケーキまでちゃんと食べさせてくれました。

P1030580.jpg
この日の旦那のお買いもの。。。
Nikon・D700とレンズ。
私はこの代金を払わせるために連れて行かれたのでした。

P1010718(1).jpg
うちには2008年の3月に買ったD300があるのに2台もデジイチが必要か???の私の問いに「素人やからいいカメラがいるねん!!!」と主張した旦那。
これからまたまた毎月のお小遣いが減らされます。。。
誰か旦那に欲しいものがあるときはお金を貯めてから買いましょう。と言ってやってください(^_^;)

101205 (7)
D300とD700の違いは私にはわかりませんが、連続で撮れるコマ数が違うとか何とか言ってたような???

101205 (27)
これから年賀状用の写真を撮ってもらわないといけませんが、さぞ期待できるのでしょう( ̄ー ̄;)

101205 (71)
ちなみにこの日はD300で撮影。
飛行犬写真を撮って。のリクエストだったのですが、イマイチ飛んでないし~。

101205 (156)
中途半端だし~。

101205 (172)
なんか紗がかかってるし~。

101203 (147)
室内のD300はこんな感じ。

101206 (189)
D700はこんな感じ。
霙ちゃんの毛の色がこっちのほうがちゃんと出てるらしいです。
条件が違うし、素人の私にはよくわからんですけど(; ̄ー ̄A ・・・

P1010173.jpg
カメラ2台持って旦那はこれを撮りに行くみたいですが。。。
ちゅーちゃん、これにも興味なし。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

お館さま

D3S!?
今回、うちが支払った金額でボディも買えないじゃないですか~。
重くないですか?
旦那の場合、雷・雪・霙にはあんまり関係ないですからね。
お館さまの素敵な写真を期待してますよ(*^-^*) ニッコリ☆

| ちゅーちゃん | 2010/12/18 21:57 | URL |

しぃちゃんさん

うけてもらってありがとー。
D300、余ってないらしいよ。。。
3脚にカメラ2台付けられるのも買ってたし。
結婚式場のカメラマンみたいになるらしい。。。

| ちゅーちゃん | 2010/12/18 21:52 | URL |

薫さん

誤魔化されたというかなんというか。。。
着くまでいくらのものが欲しいのかとか全く言わなかったんですよ(^_^;)
仕事、頑張ってくれたらまあいいんですけどね。
素敵な写真が撮れるのかどうかは不明です~。

| ちゅーちゃん | 2010/12/18 21:51 | URL |

かく言う私もD3Sとレンズ2本を購入してしまったので
夫さんを責めることが出来ません(笑
やっぱり道具は大切だってことでw

| お館 | 2010/12/18 18:16 | URL | ≫ EDIT

きゃははは^^:
薫さんのコメントにもうけました~ww

D300・・・余ってる・・?
狙ってる(←しぃちゃん笑)

| しぃちゃん | 2010/12/18 17:21 | URL |

おはようございま~す(*∩_∩)
ケーキでごまかせられましたね・・・
でも、旦那様の日頃の頑張りのおかげですからねぇ~(^^)
素敵な、写真期待してますょ!

| 薫 | 2010/12/18 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法