雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

週末のパピちゃん
P101127-2_20101205225942.jpg
最近のパピちゃんは両足揃えてこやってお座りして固まっていることが多いです。
痛むのかバランスがうまく取れなくて小さくなっているのか・・・?

P101127-3.jpg
まだ豪快にあくびもできるしブルブルして頭を振ることもできます。
肉腫がこれだけの大きさになってしまっているので頭が重く感じるのかいつも前かがみ。

P101205-1.jpg
私が父の仕事場に行っても隠れなくなりました。
毎日、夕飯の支度をしているのが私ですから。。。

P101205 (9)
でも私よりも喜ぶのはうちの旦那が会いに行ったとき。
しっぽを全力で振って近寄って行きます。

P101205 (29)
額が少し赤く見えるのは肉腫が大きくなったせいで皮膚が広がっていて透けて見えているようです。

P101205 (30)
今は両目ともに目ヤニがひどく今日も目ヤニを取ろうとしたら抱きかかえていた父の指を思いっきり噛みました。
父の左人差し指から流血。。。
その後は悪いと思ったのか大人しく目を拭かせてくれました。
目ヤニは嫌がっていても毎日拭きとらなくては瞼が塞がってしまいます。
我慢してね、パピちゃん。

関連記事
【2010/12/05 23:30】 | パピ | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑

COMMENT

mamachyさん

ありがとうございます。
パピちゃん、頑張ってくれています。
家族とうちで過ごすことがなによりいいことなんですよね。
今は大変でも後悔はしたくないので
できる限りのことをしてあげたいと思っています。

| ちゅーちゃん | 2010/12/09 22:31 | URL |

コメントありがとうございます。
パピちゃんも頑張っていますね。
喜ぶ姿は嬉しいですね。温かな家族と一緒に過ごすことが何よりなことでしょう。
お世話は大変ですがお互いに頑張りましょう。

| mamachy | 2010/12/09 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法