雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

5baby 1歳
091130-16_20101129225055.jpg
11月30日、雪ちゃんが産んでくれた5baby達の1歳のお誕生日です。
霙ちゃん、みゆちゃん、りく君、光君、宙君、お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

091130 (27)
我が家から巣立った子たちも大きな病気をすることなく無事に1歳のお誕生日を迎えられたようでちゅーちゃんばあばあはホッとしています。

091231 (10)
霙ちゃん、この1年で超我儘なやんちゃ娘に成長しました(⌒_⌒;

100131-31_20101129225054.jpg
後輩犬ではなく雷・雪の娘だってこと、片目が不自由なこと、人間の勝手で一人っ子にしてしまったことなどから超甘やかして育ててしまったもので・・・。

100228-38.jpg
お散歩中に大きなわんこに向かって行ったり

100331-1.jpg
気がついたら床を一心不乱に舐めていたり

100430-2_20101129225129.jpg
とーちゃんやかーちゃんに向かってえらそうだったり

100530-4_20101129225129.jpg
置いていかれると思ったら「ピーィッ」って鳴いたり

100630-40.jpg
片目の不自由さは感じません。

100730-16.jpg
運動能力はとーちゃんより上かも?

100831-2_20101129230222.jpg
足の速さはまだかーちゃんには勝てないみたいだけどね。

101031-7.jpg
健康でいてくれたらやんちゃでも我儘でもそれだけで十分です。

100227 (98)
みゆちゃん、りく君、光君、宙君は家族と楽しいお誕生日を迎えたかしら?
また1年、大きな病気をせず家族に甘えて楽しい毎日を!

P1030127.jpg
お誕生日プレゼントは親子お揃いのお洋服にしました。

P1030125.jpg
まだ届いていないみゆちゃんとりく君の分は12/4のキャンプでチェリママから受け取ってください。

P1030405.jpg
今日はケーキでお祝いしましょう。

P1030404.jpg
スモークチキンも買ったからね(*^^)v


関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

ありがとうございます♪
1年って本当に早いです(⌒_⌒;
産まれたときはにぎやかで大変だったような。。。
baby達がいた3か月の記憶はあまりないんですけど。
兄弟達の様子を連絡もらったりすると嬉しいです。

| ちゅーちゃん | 2010/12/02 22:40 | URL |

遅くなりましたが
えいちゃん お誕生日おめでとう~
もう1歳になるんですね
産まれた時は賑やかで楽しそうでしたね
兄妹がいるっていいですね
みんなの成長が楽しみですもんね

これからの1年もみんな元気で
楽しい事がいっぱいありますように♪

| ミュウちゃんまま | 2010/12/02 18:37 | URL |

まっきーさん

ありがとうございます♪
早くも1歳です(⌒_⌒;
産まれてからの数カ月ちゃんとした記憶も
なくただ毎日、大変だったような?
みんな元気で長生きしてほしいと思います(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2010/11/30 22:19 | URL |

お館さま

ありがとうございます♪
1年前のお館さまのコメント覚えてますよ(^_-)-☆
本当にあっという間の1年でした。
そうですよね、わんこなら3歳でも
おじいちゃんでもおかしくないんですね((*´∀`))ウキャキャ
はい、たくさんうまうま食べますよ。by霙ちゃん。

| ちゅーちゃん | 2010/11/30 22:18 | URL |

薫さん

ありがとうございます♪
1年、本当に早かったです。
そう、多少我儘でも健康ならそれでいいです。

薫さんに描いていただいた絵はどれも宝物です(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2010/11/30 22:15 | URL |

そらママさん

ありがとう♪
本当にあんなに小さくてうちで無事に育つのか
不安だったけど、雪ちゃんの頑張りで
5ワンとも元気に育ってくれました。
もう1年経つんやねぇ~。
ももゆりちゃん、また霙ちゃんと遊んであげてね。

| ちゅーちゃん | 2010/11/30 22:13 | URL |

ベビーちゃんたち、お誕生日おめでとう☆
もう1歳なんですね
ドキドキしながら、産まれたという知らせを待ってたのを思い出しました
これからも元気いっぱい、健やかに成長しますように・・・

| まっきー | 2010/11/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

5わんずのお誕生日おめでとうございます♪
もうあれから1年!?
なんだかあっという間ですね!
雷くん雪ちゃんに孫が出来てもおかしくないかも?
これからの1年楽しく美味しく過ごすことができますように^^

| お館 | 2010/11/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*∩_∩)

(( ^-)_∠※ お花っ! 霙ちゃん
そして・みゆちゃん・りく君・光君・宙君

もう一年も、たちましたかぁ~(早っ!)
健康第一ですねo(^^)o ぐぅ~☆

| 薫 | 2010/11/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

霙ちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
雪ちゃんママも、ちゅ~ちゃんばぁばもおめでとう~v-343

ちょっと泣きそうになったわ~v-395
あんなにちっちゃかったのに、壊れそうだったのに、みんなみんな元気に大きくなったね~
お産の最中に電話で話したこと忘れられません
これからも、みんなすくすく元気に大きくなあれ~e-266

本当に本当におめでとうe-398

| そらママ | 2010/11/30 09:52 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法