雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

超久しぶりのあいべい
101027-33.jpg
10/27、チェリママ・チェリーちゃん・ジョニー君があいべいに行くと言うので午前中で仕事を終えて午後から行ってきました。

101027-7.jpg
ランにはすでにお友達がたくさん。
はじめましてのミリちゃん。

101027-13.jpg
三重から来ていたハリー君。

101027-28.jpg
チェリママが配るおやつに群がるヤン君・レオ君達。。。

101027-31.jpg
うちの子は遠巻きに見つめるのみ。。。

101027-19.jpg
霙ちゃんはチェリーちゃんと仲良く遊んでました。

101027-25.jpg
雪ちゃんはハリー君の猛烈アタックに引いておりました(^_^;)
仲良く遊べばいいじゃないか~。。。

101027-38.jpg
久しぶりにたくさん遊んでうちに帰ったらプーさんベッドの下に潜り込んで眠る雷でした。

n101027 (9)
この日、三重からいらっしゃったのら君にまたまた3ワン、お写真を撮っていただきました。
ジャンプ~な霙ちゃん。

n101027 (4)
何だ!?この飛び方は???な雪ちゃn。

n101027 (12)
まったりしてずにもっと走ったら~?な雷。
のら君、ありがとうございました

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

この日は寒くなると言われていたんですが
ちょうど気持ちいい気候でした。
雪ちゃんはいろんなわんことは遊びたくないみたいですけど(^_^;)
ジャンプは霙ちゃんもすごいんですよ(^_-)-☆

パピちゃんにおめでとうをありがとうございます。
本当にこのまま穏やかな日々が続くといいんですが。。。

| ちゅーちゃん | 2010/11/27 21:39 | URL |

ミュウちゃんままさん

うちも数カ月ぶりに行きましたよ。
みゅうちゃんも走らないんですか?
以外です~。
うちの子は離した途端に爆走ですよ(^_^;)

パピちゃんにおめでとうをありがとうございます。
病気がわかってから13歳のお誕生日はあきらめていたんですか
でもわんこの生命力の強さは想像以上でした。
顔もすっかり変わってしまいましたが
でも私たちにとってはいつまでもかわいいパピちゃんです。

| ちゅーちゃん | 2010/11/27 21:30 | URL |

お天気よくて気持ち良さそう♪
色んなワンちゃんと遊べてよかったですね^^
それにしても、雪ちゃんのジャンプすごいっ!
ハードルとかやったらいい線いきそう

パピちゃん13歳になったんですね
遅れちゃったけど おめでとうございます☆
穏やかに過ごせる日が続きますように

| まっきー | 2010/11/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

長いことあいべいさんに行ってないな~
行きたいと思いながら・・・
走ってるお写真素敵ですね
うちの子はランに行っても
こうして走ってくれないから
楽しそうでいいな~

みゅうにおめでとうをいただいていたのに
パピちゃんのお誕生日に遅くなってすみません
パピちゃん お誕生日おめでとう
1日 1日が大切なパピちゃん
少しでも元気で楽しくのんびりした日が
続きますように願っています
いつまでも 可愛いパピーちゃんのような
パピちゃん
その可愛さがずっと続きますように

| ミュウちゃんまま | 2010/11/26 17:32 | URL |

いくちさん

のら君が言うには横から走ってきた
霙ちゃんをよけるのにこうやって飛んだみたいです(^_^;)
霙ちゃんもママに似て運動能力高いですよ(*^^)v
雷ねぇ。。。まだまだ遊んでほしいんですけど。
モンちゃん、今度追いかけてあげてね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2010/11/25 23:14 | URL |

雪ちゃんの飛び方 面白い~(笑)
すごいジャンプ力だね
霙ちゃんも飛んでるね
雷君は大人になったのね モンもランで遊ばなくなってしまって時々狂ったように走るけど・・なんか寂しいよね
また雷君モンと走ろうね♪

| いくち | 2010/11/24 10:20 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法