雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

週末のパピちゃん
P101111-2.jpg
可愛く撮れたのに頭が切れてて残念。。。
約1週間遅れで母の退院が決まりました。
明日・月曜、ようやく退院です。

P101111-4.jpg
パピちゃん、昨夜は眠れなかったのか家の中を徘徊していたようです。
痛みがやっぱりあるのか、普段から猫背気味でしっぽも立てて歩くこともありません。

P101112-2.jpg
肉腫の拡大も額からだんだん下がってきて、マズルもすっかりなくなりました。
右目の斜視もかなりひどくなってきてます。

P101112-4.jpg
でも今のところ、これと言った神経症状は出ていません。
癌がわかった時、13歳のお誕生日は迎えられないかも?と思っていましたが、ちゃんと13歳のお誕生日は迎えられそうです。

P101113-5.jpg
食欲もムラがあるものの1日1回は鶏肉を食べてくれます。
ささみだったりムネ肉だったりモモ肉だったり、焼いたり、湯がいたりと変化は付けてます。

P101114-9.jpg
私が父の仕事場に行くとどうも落ち着かないようで、父の足元に行ったり父の後ろに隠れたりします。
ちょっと寂しいですが、仕方ありませんね。
心を鬼にしてでも病院へは連れて行かないといけませんから。

P1030211.jpgP1030212.jpg
今日は旦那のお誕生日でした。
不似合いなバラの花を1輪、ケーキ屋さんでいただきました。

ちゅーちゃん、お散歩中に昨日と今日こけました。。。
体があちこち痛いです(⌒_⌒;
こうも見事にこけるのはいつ以来だろう???
疲れてて倒れそうになったのではないです、リードや雷に足元を取られてこけたんです。。。
結構、車が通る堤防沿いの公園だったので超恥ずかしい~。
関連記事
【2010/11/14 23:00】 | パピ | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑

COMMENT

パピちゃん13歳だね☆
おめでとう≧∀≦
ひなとお誕生日が同じだもんね~^m^
これからもパピちゃんのペースで
ゆ~っくりの~んびり、と過ごそうね^^b

| ひなたん | 2010/11/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

パピちゃん
13歳のお誕生日おめでとう

パピちゃん、ちゅーちゃんたち家族の
いっぱいの愛情で
頑張ってるんよね

急に寒くなってるし、ちゅーちゃんが
ダウンしないように気をつけてね~

| | 2010/11/18 13:04 | URL |

☆マザーズハンド・はな☆ さん

退院した当日、吐いたり発熱したりしてましたけど(^_^;)
私は無理はしてませんよ。
家事は手を抜きまくりです。。。
旦那の誕生日はあまりめでたくはないですけどねぇ。
パピちゃん、今は食が変わってしまってるので
これが好き!って言うものはなくなりました。
何かいっぱい食べさせてあげたいんですけどね。。。

| ちゅーちゃん | 2010/11/17 22:30 | URL |

おめでとうございます

お母さま退院されたのですね^-^
一安心です。
私も今は母と暮らしていて感じるのですが、自分が年をとったことは忘れて?母の老いがきていることを知らされる時もありますよね。
ちゅーちゃんあまり無理しないでくださいね。
ダーリン様、おめでとうございます。
神様がこの世に送り出してくれた記念日ですから、多いに祝わなくては(^-^)
パピちゃんお誕生日でしたね。
大好きなものはなんでしょう??

今夜もパピちゃんの写真見て寝ます☆
今日はおめでたいお話しが2つもでよかったねぇ(^-^)

| ☆マザーズハンド・はな☆ | 2010/11/17 00:54 | URL |

いくちさん

パピちゃん、頑張ってるよ。
私達にはまだまだ可愛いけど。。。
でも顔の変形は止まらないね・・・。
今日、母も無事退院しました。

いくちさん、私は運動神経ないんだよ(^_^;)
それにこけたのは疲れのせいじゃなくて
雷のせいだから(*`・з・)ムッ
こらからしばらくはゆっくりできるよ。
また遊ぼうね(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2010/11/15 22:37 | URL |

mameko☆さん

歳のせいって言うなーっ!!!
まあ、外れてはいませんけれども。。。
そうよ、悪いことはしてないつもりでも
パピちゃんにとって私は極悪人やわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
もちろん、めげてないられませんとも(*^^)v
お姉さんと同じ日?
お姉さんもおめでとうございます。やね(*^-^*) ニッコリ☆
バラは実家の玄関に飾っておきましたわ((*´∀`))ウキャキャ

| ちゅーちゃん | 2010/11/15 22:35 | URL |

ぱぴちゃん頑張ってるね 可愛いよ
お母さんを待ってるんですよね
あと少しだよ

ちゅーちゃんがこけた? 大丈夫?
かなり疲れてない?
運動神経良さそうなのに無事でよかった
ちゅーちゃんもゆっくりしてね

| いくち | 2010/11/15 20:56 | URL |

え、こけたん?
あっちゃこっちゃ痛むほど?
しかも昨日と今日て。連続?
わかってる。歳のせいなことは。
ほほほ♪♪
そっか~、ぱぴちゃんにとって【ちゅーちゃん=病院】って思いが
定着してしもたんやね・・・TT
ツライ立場やけどちゅーちゃんめげずにがんばるんやでい~☆
お旦那さまお誕生日おめでとう御座います!!!
バラつきとは素晴らしい(*^_^*)
ぜひともドライフラワーに。笑。

てかてか。
わたしのお姉も11月14日生まれやったことを
今思い出したわ。きゃー。一緒^^

| mameko☆ | 2010/11/15 16:16 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法