雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

朝寝
101003 (3)
最近、なぜか旦那が撮る写真は霙ちゃんがアキレスを噛んでいるところ。。。
野獣っぽいのがいいのかしらん?

101007-1.jpg
秋は来ないと言われていた今年もやっぱり秋はやってきましたね。
雷・雪・霙も朝、1階に降りてきてもすぐにベッドに潜り込んじゃいます。

101007-5.jpg
旦那は、3ワンをくるむのが好きみたいですよ。

101007-8.jpg
雪ちゃん、顔歪んでますけど?

101007-10.jpg
3ワンの位置関係はこんな感じ。。。

101011-1.jpg
うちには似合わないようなフリフリ乙女チックなベッド。
冠婚葬祭のお返しに選べるギフトでもらいました。
本当はパピちゃんに。と思ってたんですが、小さすぎ( ̄ー ̄;

明日から母が手術のため入院します。
バタバタすると思いますので、ご訪問&コメント返しが遅れがちになるかと思います。
予約更新で記事は更新されると思いますので、よろしくお願いします


関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ママリンkeiさん

うちは寒がりなのでわんこから冬支度ですよ。。。
本当に1年って早いですね。
そうですね、ママリンにはいろんなことがあった1年でしたね。
でも今度の冬は年が変わりますよ。
新しい1年はいいことがあるといいですね。

| ちゅーちゃん | 2010/11/03 08:05 | URL |

寒くなったね~

みんな温かなベッドや毛布で冬支度万全ですね^-^
我が家は未だ夏の、い草ベッドのままですよ
そろそろ我が家もワンの冬支度しなくっちゃね(^-^;)

一年て早いよね。
私的には今年はよい年ではなかったです(vv)
甥が冬になくなり、夏に海がなくなり
やがて終わるこの秋は会社の存続問題
冬はどんな悪いことが起こるのか、とても怖いです(><)

ポジティブに生きなくっちゃね(^0-):
パピちゃんを見習おう!!

| ☆マザーズハンド・はな☆ | 2010/10/31 23:44 | URL |

ミュウちゃんままさん

体調のすぐれない中、コメントありがとうございます。
また報告させていただきますね。

| ちゅーちゃん | 2010/10/30 08:30 | URL |

お母様ご心配ですね
手術が無事に終わりますように

| ミュウちゃんまま | 2010/10/29 15:48 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法