雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

週末のパピちゃん
P101019-10.jpg
病気になってもまだ、マウンティングできる元気はあります(^_^;)

P101019-9.jpg
やったったぁ!」なお顔でしょうか。。。

P101022-2.jpg
木曜の夜、父から電話が。
下痢がひどいとのこと。
もう診察時間は終わっているので金曜の朝一で病院へ行ってくるとのことでした。

P101023-2.jpg
下痢止めの注射と点滴をしてもらって、首には点滴の液の溜まった弛みができました。

P101023-5.jpg
薬を飲ませての下痢ではないので食欲は普通にあるらしいので一安心。
パピちゃんの今のご飯はささみを湯がいて裂いたものをカリカリになるまで炒めたもの。
元々ささみジャーキーやデンタボーンが大好物でウエットのご飯は食べなかったので今でも柔らかい物より硬い物のほうがいいみたいです。

P101024-2.jpg
点滴から2日経って首の弛みも消えました。
ちょっと赤くもなっていましたが今日は大丈夫でした。

P101024-6.jpg
夜中に数回、母を起こすらしいパピちゃん。
痛んだり苦しかったりで眠れないんだといいんだけれど。。。

27.jpg
パソコン画を作成するぞ~2の薫さんにお願いしてパピちゃんの絵を描いていただきました。
笑顔でひまわりに囲まれて元気そうなパピちゃんです。
薫さん、いつもありがとうございます。

P1030028.jpg
さっそくプリントアウトして実家にも持って行きました(*^^)v
関連記事
【2010/10/24 20:00】 | パピ | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

COMMENT

4チワmamさん

薫さんの絵には本当に元気づけられました。
帰宅途中に見かけられるわんちゃんも大好きな
ご主人たちとお散歩に行けて幸せですね。
4チーちゃん達もママさん・パパさんのもとで
きっと幸せで楽しいんでしょうね。
いつもキラキラしたお顔ですもんね。

| ちゅーちゃん | 2010/10/26 20:55 | URL |

こんばんは!薫さんのひまわりに囲まれてる
パピちゃんに涙がこぼれました。なんと素敵なんでしょう・・・パピちゃん頑張ってますね 最近仕事の帰宅中に背中でコブのできた
がりがりのワンちゃんが、よろつきながら、優しそうな飼い主さんと夫婦交互でその子の散歩をされてるのを見かけます。散歩が好きなんでしょうね。
抱きしめてあげたくなります。向日葵のような幸福を、うちも4チーからいただいてます。ちゅーちゃんさん、頑張ってくださいね。

| 4チワmam | 2010/10/25 22:52 | URL |

ミュウちゃんままさん

夜、一度寝たら朝まで起きないタイプの父が
最近はちょっとした物音で目が覚めるようになったらしいです。
今は好きなものしか食べさせてないので
食欲にはムラがあってもなんとかいろんなもので工夫できます。
体に悪いとわかっててもそれを食べるなら食べさせてます。
硬いものはまだまだ大丈夫みたいです。
歯もしっかりしてるので噛まれたら指に穴が開きます。。。

絵、素敵でしょう?
そうなんです、本当に元気になったみたいで
私もすごくうれしかったです。

| ちゅーちゃん | 2010/10/25 21:05 | URL |

薫さん

パピちゃん、頑張ってますよ(^_^;)
こちらこそ素敵な絵をありがとうございます。
そうですね、サイズとか選べるし
とりあえずうちにあった用紙と写真立てのサイズでプリントアウトしてみました。
PNGデータ・・・もし持っててもたぶん使えません。。。
フォトショップですら使いこなせないんですから( ̄_ ̄|||)どよ~ん
薫さんに加工してもらったもので十分ですよ(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2010/10/25 21:02 | URL |

パピちゃん 色々と症状が出てきますね
心配で気の休まる時がないのでは
ないでしょうか お母様やお父様
でも ごはんも元気に食べてる姿を見て
ほっとしました
ミルキーも食欲だけはあったのに
最後の方は食べたり食べなかったりしましたから
まだ 硬いのも食べれるのも凄いですねー

絵凄く素敵ですね!
なんか すごく元気と明るさを感じて
パピちゃんが元気になったみたいで
嬉しいです

| ミュウちゃんまま | 2010/10/25 20:08 | URL |

こんにちは~
パピちゃんがんばってますねぇ~(^^)
パソコン画素敵な額に入れて頂きありがとうございま~す!
ご自分でプリント出来といろいろ出来るからいいですょね!
パソコン画データ加工したりして色々楽しんでくださいね(*∩_∩)

もしかして、パピちゃん・ひまわり・いちご・の背景透明に出来る
PNGデータあつかえるソフトもってます?
もってたら背景透明のPNGデータもお渡ししますが・・・


| 薫 | 2010/10/25 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法