雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

週末のパピちゃん
P101010-2.jpg
パピちゃんの病気がわかってからはお休みの日は必ず実家に行きます。
雷・雪・霙も連れて行きますがパピちゃんとの直接のご対面はありません。
うちの中からお外を歩くパピちゃんに向かって霙ちゃんがうるさいくらいに吠えますが。。。

P101010-10.jpg
パピちゃんの額の肉腫の大きさはあまり大きくはなっていないように感じます。
でもだからと言って進行が止まったわけではないはず。。。
獣医さんにも「治療はしていないのだから病状は進んでいるはず、良くなることはありません。」と言われています。
外に向かって大きくなるんじゃなく、内側に向かって大きくなっているのか?

P101016-6.jpg
色が変色してきているのがわかるでしょうか?
だんだん黒っぽくなってきています。

P101016-24.jpg
10/16の日中は暑いくらいでした。
この日、約1カ月ぶりにシャンプーしました。
病気のことも気になりましたが、パピちゃんの様子は至って普通。
病気がわかる前とほとんど変わりがないのです。

P1030002.jpg
16日、うちに帰ってきたらマザーズハンド☆はなのママリンからパピちゃんのお洋服が届いてました。

P101017-2.jpg
パピちゃんの以前の体重は5.2キロ。
徐々に痩せてきていて今は4キロ。
以前、ママリンに作ってもらっていた服がもうどれもブカブカでした。

P101017-4.jpg
もうすぐ13歳でもパピちゃんも女の子。
やっぱりピンクがいいよね(*^-^*)
ママリン、いつもありがとうございます。
ちゅーちゃんの大好きないちご柄もあってすごくうれしいです。
他のもまた着せてみますね。
関連記事
【2010/10/17 21:00】 | パピ | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑

COMMENT

ママリンkeiさん

私もパピちゃんの病気がわかってからは
毎日、情緒不安定でよく号泣してました。
でも最近は泣かなくなりましたよ。
パピちゃんの状態が安定してるからかな?
苦しまないで。って思うけど。。。
でも、脳に肉腫が入り込んでしまったら、
多分相当な苦しみが待ってるような気がします。
今でも痛いんだろうな。とか思うと辛いです。。。

| ちゅーちゃん | 2010/10/20 21:20 | URL |

やっぱ・・・

泣けちゃうよ
パピちゃんを見ると花のオバサンニなった頃を想像してたけど
パピちゃん、痛々しいよ
パピちゃんの話を聞いて花も子宮とったし
悪いとこ直してもまだ神様は、、

神様、お願ひとつ聞いてくれるなら
これ以上パピちゃんを痛い目にあわせないで下さいね

| ママリンkei | 2010/10/20 00:04 | URL |

ミュウちゃんままさん

1日に数回、トイレタイムを兼ねてお外に出てます。
今の時期が一番、日向ぼっこにはいいかもしれませんね。
そうなんです、童顔なので顔のコブがなかったら
白髪がなかったらもっと若く見えると思うんですよね。
ピンク、似合ってるって言っていただけて嬉しいです。

| ちゅーちゃん | 2010/10/19 18:49 | URL |

てん・はなママ さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
一時期、薬のせいか食欲も落ち
ちょっと心配しましたが今は元気です。
ピンク、似合ってますか?
おばあちゃんわんこでも女の子ですから。
てんちゃん・はなちゃんも可愛いですね(*^-^*)

| ちゅーちゃん | 2010/10/19 18:47 | URL |

パピちゃん 気持ち良さそうに
日向ぼっこしていますね
1日1回はお日様に当たるのが
体に凄くいいそうです
温かい日差しの中のんびりと過ごして
ほしいものですね

パピちゃんは お顔が童顔だから
お洋服とっても似合って可愛いです
ピンクもすごく似合ってますよ
女の子ですもの お洒落しなくちゃね♪

| ミュウちゃんまま | 2010/10/18 20:36 | URL |

こんばんわっ^^
ママリンの所から飛んで来ました^0^
「浪花姉妹」と呼ばれてます(><)
パピちゃん、ちょっと痛々しいケレド・・・
お写真は元気そうで、ピンクも似合ってますよぉ~
少しでも、長く・楽しく生きれる様に・・・お祈りしてます。

| てん・はなママ | 2010/10/18 18:50 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法