雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

淡路島旅行・2日目
100924-1.jpg
前日、早めに布団に入ったもののほとんど眠れず。。。
雷を先頭に他のお部屋で物音がすると「ワンワン」大合唱。
夜中にジョニー君VS雪ちゃんのバトル。
霙ちゃんが顔を舐める、舐める、舐めまくる。
そして、なぜかちゅーちゃんの布団に5ワンが乗っかって(お布団にはチェリママが持ってきてくれた防水のカバーを掛けてました)眠る。。。
という訳で寝不足でしたが、早朝からランへ。
霙ちゃんも眠いのか~?

P1020659(1).jpg
純和風な朝ごはん。
普段は朝ごはんって食パン1枚なのに、旅行先では朝からご飯お茶碗2杯も食べれるのはなぜ!?

100924-4.jpg
雪ちゃんも眠そうですが???
前日の夕飯の時も朝ごはんのときも他の宿泊者の方たちといろいろと楽しくおしゃべりしました。
わんこと生活しているといろいろと想像もしないようなハプニングもあるんだわ~。と改めて思いました。

100924-7.jpg
朝ごはんが終わったらまたまたランへ。
チェックアウト時間ぎりぎりまで遊びました。

P1020683.jpgP1020670.jpg
チェリママが海岸で遊べるところがあるよ。と南下してナチュラルカフェ・カプチーノさんへ。
朝ごはんのすぐ後でしたがケーキセットなんて食べちゃいました。。。

100924-19.jpg
初めての海岸で楽しそうに遊ぶ霙ちゃん。
川遊びでお水に慣れたジョニー君は波打ち際まで行って、ちょっと塩水をかぶっちゃいましたよ。。。
この後、チェリママが淡路牛をお土産に買うと言うので新谷さんへ寄って、他にも鳴門金時やブドウを買って移動。
移動途中に一袋¥200という玉ねぎを見つけて買い込みました。

P1020684.jpgP1020685.jpg
お昼ごはんはご当地バーガー・大地のバーガーを食べに淡路カントリーガーデンへ。

100924-23.jpg
食べ終わってから中に入っていろんな動物達とご対面。
大きいヤギにビビるチェリーちゃんでした。
霙ちゃんはお猿さん達に吠えてましたが。。。

P1020690.jpg
そして最後の最後には淡路サービスエリアにてドッグランで休憩&お土産のお買いもの。

100924-31.jpg
5ワンとも最後の最後まで遊びつくしました。

P1020695.jpg
初日お天気には恵まれなかったものの初めての旅行を目いっぱい楽しんだ霙ちゃん+2年ぶりの旅行の雷・雪。
また行こうね。
チェリママ、予約から何から何までお世話になりました。
記事のUPがこんなに遅くなって御免なさい。

この旅行、止めようかとも考えましたが行って良かったと思います。
パピちゃんの病気がわかった今はもうお友達との前もっての約束はできずにいます。
お出かけにはいい季節になったのに雷・雪・霙も実家しか連れて行ってもらえない週末です。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

はい、あれから約1カ月後のUPです(^_^;)
うちの場合、旦那と行くよりお友達とのほうが
気楽で楽しいです。。。
ここのお宿は何気兼ねもなく過ごせましたよ。
淡路島はわんこと観光できるところが
たくさんあっていいところですね。

| ちゅーちゃん | 2010/10/23 08:01 | URL |

薫さん

今回も素敵な絵をありがとうございました。
両親とも喜んでました(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2010/10/23 07:59 | URL |

以前チェリママさんのところで
拝見してましたー

仲のいいお友達とご旅行なんて
楽しそうでいいですねー

ワンコ連れのお宿って なかなか難しいですよね
淡路も最近行ってないなー

| ミュウちゃんまま | 2010/10/21 16:42 | URL |

こんにちは~
パソコン画完成しました!
一度確認を~(*∩_∩)
http://20100326.blog6.fc2.com/blog-entry-33.html

| 薫 | 2010/10/21 09:23 | URL |

まっきーさん

そう、荷物が多かったり、他のわんこを気にしたり。。。
たった1泊でも寝不足は辛いです(⌒_⌒;
淡路島、わんこ連れにはいいところですよ~。
四国へ行く道中に立ち寄られたんですよね。
ゆっくり遊べるところがたくさんありますよ。

| ちゅーちゃん | 2010/10/20 22:34 | URL |

ワンコ連れの旅行はもちろん楽しいんだけど大変なところもありますよね~
うちのコたちも慣れない場所では夜中でも物音ひとつにも反応しちゃって
なかなか眠れなかったりします^^;
淡路島いいところですね
先月行ったときは通りかかっただけなので、いつかじっくり行ってみたいです

| まっきー | 2010/10/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

いくちさん

食パン6枚切り1枚に珈琲にヨーグルトのみですが?
朝から料理なんてしないしそんなものじゃないの???
旅行先の朝ごはん、本当に美味しいよね。
淡路島は結構わんこにはいいところだと思うよ。
いつか一緒に行こうね。
ごめんね。。。お言葉に甘えて。
返事は待ってってください。

| ちゅーちゃん | 2010/10/20 21:23 | URL |

えっ!ちゅーちゃん普段朝パン一枚しか食べないの? そこに飛びついちゃいました
旅行先の朝ごはんて美味しいよね なんでかな?
すごくいい旅ですね わんこ連れでも人間も楽しめてね♪ ドックランて探せばこんなにあるんだね~もっと増えて欲しいね♪
ちゅーちゃん予定は未定で全然OKですよ
でも、私は待ってるぜ!(笑)

| いくち | 2010/10/20 21:14 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法