雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

なぎさのテラスへ
100920-2.jpg
9/20、妹と滋賀方面へお買い物に行きました。

100920-32.jpg
買い物をしている間、3ワンは車の中でお留守番だったので大津のなぎさ公園を散歩。

100920a.jpg
お昼過ぎだったのでなぎさのテラスANCHOVYさんでランチをいただきました。

100920-14.jpg
箱乗り状態でウマウマを狙う霙ちゃん。

100920-17.jpg
雷もペロリンチョと期待してます。

100920-29.jpg
あげられたのはパンくずくらいでしたが、熱い視線です、雪ちゃん(^^ゞ

100920-24.jpg
お店の前の広場で私と霙ちゃんが遊んでいるのをとーちゃん・かーちゃんは恨めしそうに見ていたようです。
この日はまだまだ暑かったのでゆっくりはせずにランチの後すぐに渋滞の中、帰りました。。。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ママリンkeiさん

ママリンがお忙しいのはわかってますから
お気になさらす。。。
私も知った時は毎日毎日泣いてばかりでしたが
今は知らずに亡くなってしまうよりも
どういうことが原因だったのか
手術はできないような状態だった。
と知ることができてよかったと思っています。
パピちゃん、食は随分変わりました。
今日はこれを食べたからと言って
明日同じものを食べるとは限りません。
大好きだったおやつも見向きもしないときがあります。
今でも人間だったら耐えられないような状態なのでは?
と思いますがパピちゃん自身は病気がわかる前と変わりません。
最後まで穏やかに。。。今はそれだけが願いです。
岐阜の病院、名古屋方面ならよくご存じでしょうね。
もっとパピちゃんが若かったら、病院が京都なら。
決断は変わっていたかもしれません。

| ちゅーちゃん | 2010/10/17 20:35 | URL |

ご無沙汰です

生活環境が変わったのと、日々の忙しさでBlogめぐりもできず
パピちゃんの病気も知らず
パピちゃん、ごめんね。
「パピ」リンクで全て記事を読みました。
額のコブは本当に痛々しいです…
パピちゃん、何だか前よりも顔が幼くなったように感じました
きっと腫れていて、しわが伸びたのかな
膀胱のオペは私の知人が膀胱癌になりましたが、その時のオペの内容と同じでした
そうですね
オペは知らない間に終わっても
抗がん治療はとても辛く長期になるかも?しれませんね
私だったら
やはり年齢も考えて、痛みを抑えるだけの治療でオペは望みません
だって、そんなことしたら
パピちゃんの苦しそうな姿だけが
きっと、この先脳裏に焼きつくと思うから
パピちゃんは何でも食べられるの?
海も穏やかに過ごして?いたから
パピちゃんも穏やかに余生がおくれたらいいね

パピヨン好きのわたし
唯一のパピヨン友達、パピちゃん
あまり頑張りすぎないようにね

*岐阜の病院は名古屋でも有名です
私のお友達のワンはそこで血を入れ替える手術しました。
しかし、5日後にさよならしたんです
でも彼女はそれでも、それをして治ることを選んだからね

| ママリンkei | 2010/10/16 23:57 | URL |

いくちさん

リードにしては短いよね((*´∀`))ウキャキャ
美味しかったですよ♪
ここ、今の季節行くと気持ちいいと思います。
またみんなで行きましょうね。
雷、舌長いですね、確かに。。。

| ちゅーちゃん | 2010/10/16 22:56 | URL |

まっきーさん

ここは4軒のお店があってどこもテラスは
わんこOKです。
琵琶湖畔なので景色もいいですよ(*^^)v
食べたのがソースこってり系だったので
パンくずくらいしかなくて。。。
おやつも持ってなかったし(^^ゞ
雷はこの後、離してあげたんですよ。
でも脱走するので即効捕まえました( ̄_ ̄|||)

| ちゅーちゃん | 2010/10/16 22:54 | URL |

リードじゃないね(笑)失礼 あるじゃんボケ 無いか??
またまた美味しそうですね ココ一度行ってみたいですね あのよろしくです~
雷君舌長くない?? 

| いくち | 2010/10/16 21:36 | URL |

ここのテラス広くていいですね~
景色もいいし、お料理も美味しそう
みんな熱い視線で見てるけど
そうか、パンくずだけだったのね^^;
最後の写真は、我が子の遊ぶ姿を見守る父と母の姿って感じ
ホントは、自分たちも遊びたかったのかな~?笑

| まっきー | 2010/10/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

mameko☆さん

そうやんね、切ったのはブログに書いたけど
見たのは初めてやんね。

パンくずでも十分に嬉しそうやったよ?

パピちゃん、今は落ち着いてます。
幸せなんかな?
そうやといいけど。
痛いとか言えへんしね。。。

| ちゅーちゃん | 2010/10/15 18:48 | URL |

@∀@・・・いや~ん・・・
ほんまや。ちゅーちゃんの髪の毛がみぢかい~♪♪♪
(今頃こんなことで驚いてるのはワタシぐらいでしょうけども。爆)

パンくずてー。身あげてー。笑

ぱぴちゃんどぉ?
日記ぜんぶ拝見させてもらってるょ・・・
ちゅーちゃんとこのおコちゃまになれて
ぱぴちゃん良かったね~幸せやね~って
ほんとうに思う☆

| mameko☆ | 2010/10/15 15:32 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法