雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

退院しました
P100923-3.jpg
パピちゃんにたくさんの応援メッセージありがとうございました。
無事、検査を終え9/24の夜7:30頃退院しました。

P100923-8.jpg
23、24日と旅行の予定が入っていたので、23日の朝9時過ぎに面会に行ってきましたが、点滴を受けている以外は普通でなんでうちに帰れないのかと怒っていました。
獣医さんから話があるということで時間ぎりぎりまで待ちましたが獣医さんの診察が終わらず後で電話をいただけると御約束して旅行に出かけました。
旅行も取りやめにしようかとも思ったのですが、うちにいても心配で何も手に着かないことは分かっていたので気分を紛らわすためにも出かけました。

P100923-9.jpg
道中、獣医さんからかかってきた電話では22日の夕方の入院後、再度血液検査と心臓のエコー検査をして異常がなかったので23日の夕方、予定通りCT検査を行います。とのことでした。
パピちゃんに何かあった時には病院から連絡があり、何もなければ夜7時過ぎにこちらから連絡をすると約束もして電話を切りました。

P100923-12.jpg
23日の夜の電話は父に頼んでおいたので旅行先から夜の8時半頃、父に連絡を入れると病院へ今着いたところだと。
話があるからと獣医さんに呼ばれたようでした。
この時、パピちゃんは酸素室へ入っており、父・母・妹の声がするのに誰も撫でてくれないことにまた怒っていたようです。

P100924-3.jpg
かなりボケていますが24日、退院時のパピちゃんです。
病理検査に出すために額の毛を数センチ刈り、切開して肉を一部切除しています。
検査結果がでないことには診察結果はわからないのですが、良くない結果が出ることは明らかなようです。
19日のレントゲン検査でも額の骨が薄くなっているように見えると言われていましたが、CT検査の結果、頭部の骨が一部溶け出しており、額のコブは悪性の腫瘍である可能性が非常に高く、ほぼ1日・1mmのペースで上下左右に広がってきていることから進行も早いようです。
もしかしたらパピちゃんに残された時間はもうあまりないのかもしれません。。。
詳しい検査結果は今月末に出ます。




関連記事
【2010/09/24 23:00】 | パピ | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑

COMMENT

皆様へ

今回もまとめての御返事ですみません。
パピちゃんの容態は安定しています。
薬が合わず食欲が少し落ちてきてはいますが。
額のコブは日に日に大きくなっています。
検査結果ももうそろそろ出る頃です。
またご報告させていただきます。
ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

| ちゅーちゃん | 2010/09/27 21:22 | URL |

パピちゃん検査がんばったね
痛々しい姿になっちゃったけど、パピちゃんにとっては
大好きなおうちに帰れることが今一番嬉しいことなのかな
パピちゃんと過ごせる時間がもっともっと続きますように・・・
お祈りしてます

| まっきー | 2010/09/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

パピちゃん、よく頑張りましたネ。
痛々しい姿に・・・
これからの事になんと言っていいのか分かりませんが
微力ながら応援しております。
痛みが出来るだけ出ませんように。。。

| Yuumi | 2010/09/27 17:05 | URL |

パピちゃん、額のコブは悪性だったんですか・・・本当に犬の犬生は、短いですね。でも、みんなの愛情で、大きなコブのあるパピちゃんなのにすごくいいお顔をしてます。
命の宣告・・辛いことですね。パピちゃん、応援してますよ。

| 4チワmam | 2010/09/27 15:39 | URL |

命の期限を宣告されるかもしれない
そんなことが現実にあるとは
とても辛いことですよね
でもそうでは無い可能性もあるんだよね?
パピちゃんのおでこ
女の子なのに可哀想だけれど
自分の事を心配してくれているという
家族の気持ちは伝わっているはず
パピちゃんがんばってね!
ちゅーちゃんもしっかりね!

| お館 | 2010/09/27 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法