雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ペット博2010
100918-4.jpg
3連休の初日9/18はインテックス大阪で開催されていたペット博2010に行ってきました。

100918-1.jpg
一緒に行ったのは御馴染のチェリーちゃん・ジョニー君+チェリママ。

100918-21.jpg
会場で待ち合わせで合流したのはモンちゃん一家。
パパさんにはいつもこういう場では子守りをしていただいてます。

100918-9.jpg
そしてひなちゃん・こつぶちゃん+ひなママ・パパとみゆの里親でひなママのお姉さん・みっちー家とも合流。
(ブレブレですが(^_^;))

100918-17.jpg
霙ちゃんが切れてますが母娘の3ショットです。

P1020447.jpg
お買い物を早々に済ませて南堀江に移動。
いくちさんセレクトのMAX TAVERN&DOGSでランチです。

100918-25.jpg
ランチのときのひなちゃん・こつぶちゃん。
かわゆし(〃ω〃)

100918-37.jpg
雪ちゃんはまた変な寝方で寝てました。。。

100918-38.jpg
ランチを済ませてDogPeaceさんへお買い物に。
お店の前の公園にはシェルティーの海君が来てくれました。
モンちゃんの仲良しさんで大きい体なのに超ビビリさんで可愛いのです。
公園でお散歩して、お上りさん御一行はFa*Facaramel・boxなどでウィンドウショッピングをしました。

100918a.jpg
用事があるモンちゃん一家とはお別れして教えてもらったお店でデザートを食べて、お上りさん御一行も解散です。

100918b.jpg
今回のお買いもの、総額¥14,770-。
J&Kanimalsのお洋服が安く買えたので超ラッキー(*^^)v
霙ちゃんサイズは2枚ともサンプル品で1枚¥1,000-。
初日の朝一に行った甲斐がありました♪
左下の雷の服はペット博じゃなくってDogPeaceさんで買いましたけど。。。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

そうだったみたいですね。
1日違いで残念でした。
でも私、こういうところでブロともさんに
偶然会ったことってないんですよね~(^_^;)
本当にすごい人でした。
でもその中で頑張ってgetしましたよ(*^^)v
みゅうちゃんとお揃いだったかも?でしたか。
女の子の服はどれも可愛くて目移りしちゃいますよね。

| ちゅーちゃん | 2010/09/22 19:30 | URL |

私もペット博行きました~
でも19日だったので
お逢いできませんで残念だわ~
すごい人でしたよね
可愛いお洋服がいっぱい
みゅうに買おうかと迷ってやめた
お洋服がある~
買ってたらお揃いでしたね♪

| ミュウちゃんまま | 2010/09/22 11:37 | URL |

まっきーさん

そうなんです、一気に見て回って
さっさと撤収するのが基本です((*´∀`))ウキャキャ
堀江は何度行っても楽しいです♪
京都にもああいうところあればいいのに。と本気で思います。
Wチョコちゃんのご対面、拝見しましたよ(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2010/09/21 20:31 | URL |

いくちさん

あのベッドは1点ものだったの?
ブログに写真UPしてなかったよ~。
今回は霙ちゃんの服を狙いに行ったので大満足(*^^)v
次はGWにペット王国だね。
海君、雷に吠えられただけでキョドってたしね(^_^;)
雷も本当は弱いのにねぇ。
いつも大阪の案内ありがとうね(*^-^*) ニッコリ☆

| ちゅーちゃん | 2010/09/21 20:29 | URL |

こういうイベントはやっぱり早めにいってお買い物ですよね(笑)
いいお買い物ができてよかったですね~^^
南堀江のあたりはこの間、行きましたよ
あの辺りワンコのお店がいっぱいで楽しいですね♪
ちょうど私のブログの最新記事でそんなこと書いてます
(ちょっと宣伝 笑)

| まっきー | 2010/09/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

朝一番に行ってよかったね♪
私も一点もののベットゲット出来たし~
買い物は楽しいね~♪
また行こうね
海君 本当にびびりで可笑しかったね
また海VS雷を見てみたいわ~まったく戦いにもなってませんでしたが(笑)
途中で抜けてごめんね~!!

| いくち | 2010/09/21 18:03 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法