雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

中村藤吉本店
100815-1.jpg
8/15、旦那が家にいると言うので雷・雪・霙にはお留守番してもらって妹とお買い物へ。
一旦うちに帰って雷・雪・霙を連れて暑い中お出かけしました。

P1020153.jpg
行ったのは中村藤吉本店
テラス席のみわんこOKです(*^^)v

P1020151.jpg
お庭はスプリンクラーが回ってて涼しそう。。。

100815-7.jpg
3時を過ぎたのにかなり暑かった♪(;´ー`)~~~((Qo(´C_,`●)パタパタ

100815-13.jpg
日陰に避難してもこんな顔(^_^;)

P1020170(1).jpg
観光客も多く1時間くらい待ってやっとウマウマにありつけました。
私はかき氷。

P1020171(1).jpg
妹は生茶ゼリィ。

100815-31.jpg
あっちー中、頑張ったのでアイスください
ウマウマはよく知ってるのね。。。
ちょっとだけおすそ分けしましたよ。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

mamachyさん

こちらこそ、遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
ここのは甘さ控え目でとっても美味しいです。
待ってる間は暑いけど、その後のかき氷は格別でした(*^^)v
雪ちゃん、もちろん美味しかったと思います。。。

| ちゅーちゃん | 2010/08/23 20:37 | URL |

みっちーさん

暑すぎるよね、今年は。。。
美味しいよ~、ここのは(*^-^*) ニッコリ☆
今度、うちに来たら一緒に行こうね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2010/08/23 20:35 | URL |

おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
素敵なお店でこれまた美味しそうなスイーツですね。かき氷は暑い中食べるのが一番ですよね^^雪ちゃんも、美味しかったかな^^

| mamachy | 2010/08/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

お盆過ぎたのに夕方になっても暑いよねぇ

かき氷と抹茶ゼリイ見て思わず、美味しそう!!
よだれものです(@_@;)

| みっちー | 2010/08/22 15:59 | URL |

ミュウちゃんままさん

ご無沙汰してます。
ブログは読み逃げですみません(^_^;)

美味しいですよ~(*^-^*) ニッコリ☆
そう、三重で赤福氷召し上がってられましたもんね。
一度パパさんと食べにいらしてください。

| ちゅーちゃん | 2010/08/21 20:50 | URL |

いくちさん

暑い中食べるかき氷は一段と美味しいよ(*^^)v
たくさんはもらえないよ、ちょびっとだけ。。。
雪ちゃんね、今は食欲ありすぎだから(^_^;)
今度、モンちゃんも一緒に行こうね♪

| ちゅーちゃん | 2010/08/21 20:49 | URL |

まっきーさん

和って言う感じでしょう?
辻利とかも和スイーツでは有名ですが
ここのが安くておいしいよな気がします(*^-^*)
まだ、席に着いたら室内との境の窓が開けてあるので
冷風は来るんですけど待ってる間がつらいんです~(^_^;)
はい、アイス大好き雪ちゃんですから。

| ちゅーちゃん | 2010/08/21 20:47 | URL |

お久しぶりです~

美味しそうですね~
京都らしいお店でいいですね
かき氷が私大好きなんです
食べてみたいな~

| ミュウちゃんまま | 2010/08/21 16:17 | URL |

暑いね~かき氷美味しそう♪
暑い中で食べないとね 雪ちゃん沢山貰えたかな? 必死な顔に笑ちゃいました。
綺麗な所が近くに沢山あっていいなぁ~!

| いくち | 2010/08/20 18:57 | URL |

わ~ いかにも京都という感じのお店ですね
素敵☆
ひんやりスイーツも和風でいいわぁ
でもこの時期のテラス席は確かに辛いかも・・・
雪ちゃんたち、おすそわけしてもらえてよかったね^^

| まっきー | 2010/08/19 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法