雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

誕生日当日
100730-10.jpg
前回の記事では雷におめでとうのコメントやメール、ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

100730-13.jpg
立秋も過ぎ、暦の上では秋ですが毎日暑いですね。。。

100804-29.jpg
雷・雪・霙とともに寝てばっかりのちゅーちゃんです。

100805-1.jpg
お誕生日当日は牛肉とケーキでお祝いしました。
お肉をガン見中の雪ちゃん。

100805-6.jpg
目を見開いて必死で食べる雷。

100805-12.jpg
雷・雪に盗られないように一人離れて食べる霙ちゃん。

100805-14.jpg
食後はケーキの登場。
雷より先に舐めました、霙ちゃん(^_^;)

100805-16.jpg
早く食べたいけれど「マテ」と言われてるので横を向いてます。
ダイエットしないといけないのにウマウマ三昧で体重増加なお誕生日でした(*^-^*) ニッコリ☆

100806-1.jpg
翌日の8/6は会社の夏休み前日のBBQ大会があったので雷・雪・霙もお邪魔させてもらいました。
ここでもお肉貰って大満足~♪な3ワンでした。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

お誕生日と言っても何もプレゼントは用意しなかったし、
わんこは物をもらうよりは食べ物かな?と。。。
牛肉をもらえることなんて滅多にないし
ケーキも大好物なので満足してくれたと思います(*^-^*) ニッコリ☆

| ちゅーちゃん | 2010/08/11 21:24 | URL |

誕生日くらいはダイエットなんて忘れたいよね~?雷くん
たくさんのウマウマが食べられて
素敵な誕生日だったのですね^^
ウマウマを前にするとガマンが出来なくなっちゃうのは
うちのメイもそうです(笑)

| まっきー | 2010/08/09 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法