雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

水泳教室の後は。。。
100724-32.jpg
7/24、川遊びの後はランチでも。と精華町にあるペットランドミクニへ。

100724-37.jpg
チェリーちゃん、お疲れのようでウトウト。。。

100724-38.jpg
ジョニー君はウマウマの予感でソワソワ。。。

100724-40.jpg
雷はグッタリ~。

100724-41.jpg
雪ちゃん、眠くてもウマウマが出てくるまでは必死で起きてます。

100724-42.jpg
霙ちゃんは本気モードでおネンネ。

100724-a.jpg
ちゅーちゃんはチキン南蛮丼、わんこ達にはチェリママがヨーグルトのパフェを頼んでくれました。

100724-44.jpg
ウマウマタイムが終わったらセルフシャンプーができるということで5ワン一緒にお洗濯~。

100724-48.jpg
洗われるなら川でなんか遊ばなかったけど!!!」とみんな思ったに違いない(*` 艸 ´)
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いくちさん

暑いし、遊べるところってここしかない!って言う感じです。
うちに言わないでよ。。。お金持ちのチェリママに言って( ´∀`)ヵヵヵ
セルフシャンプーできるシンクも深いし
ドライヤーもトリミングのときに使うのだし早く乾きます。
毛が飛んでも気にならないし、結構いいですよ(*^-^*) ニッコリ☆
モンちゃんも川遊びに来たらいいよ~。
シャンプー付きでね(^_-)-☆
顔、似てる!?同じ家に住んで同じもの食べてるからね。
私も旦那に似てるって言われたら嫌だけど。。。

| ちゅーちゃん | 2010/07/30 22:16 | URL |

まっきーさん

水に入るって結構体力使いますもんね。
みんな、うちに帰って寝たいみたいでしたが。。。
ちょうど、ランチの後の時間帯セルフシャンプーが
空いていたんですよ。
わんこ達にはいい迷惑だったかも?
ですが、うちで洗うよりはかなり楽でした(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2010/07/30 22:13 | URL |

みっちーさん

今の時期、ドッグランにもお散歩にも行けないしね~。
川遊びならクールダウンしながら遊べるしね。
そう、みんな「なんで!?」っていう感じでした(★´・ω・):;*。:;ブッ
3ワンで8キロ超えたよ。。。
重いよ、かなり。

| ちゅーちゃん | 2010/07/30 22:11 | URL |

お気に入りですね~川遊び
でもいいところでしたよね
早くここに家建てて下さい(笑)
セルフシャンプー前に近くにあったんですが
どうなのかな?思ってました。いいんですね
5ワンを同時になんて・・6ワンにしません? 寝てる雷君と雪ちゃんの顔が似てるような感じ夫婦って似てくるのかな 私は勘弁~(笑)

| いくち | 2010/07/30 21:44 | URL |

水泳(?)は全身運動だから疲れちゃうよね
みんなウトウトしちゃって可愛い~
でもその後のシャンプータイムはまさに寝耳に水?
みんなの心の叫びが聞こえてきそうです(笑)

| まっきー | 2010/07/30 19:00 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いから川遊び気持ちよさそう~
でも、その後のシャンプーは皆「聞いてなかったよ~」って感じ?!

3ワンが入ったバスケットを持つ手が、重さを想像させる。。。(そりゃ、重いよね)

| みっちー | 2010/07/28 21:48 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法