雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

レストビレッジ山城で♪
100717-5.jpg
梅雨明け宣言もでそうないいお天気だった7/17、レストビレッジ山城で日帰り組&宿泊組合同でBBQをしてきました。
総勢大人16名子供4名+わんこ15ワンの大所帯。。。

100717 (1)
ももちゃん

100717 (65)
らむちゃん

100717 (10)
みゆちゃん

100717 (34)
そら君

100717 (43)
りく君

100717 (45)
ぷりんちゃん

100717 (118)
モンちゃん

100717 (154)
海君

100717 (157)
ひなちゃん・こつぶちゃん

100717 (85)
チェリーちゃん

100717 (83)
ジョニー君

100717 (115)


100717 (91)
雪ちゃん

100717 (16)
霙ちゃん
お昼3時くらいまでは貸し切り状態。。。
サイトは予約でいっぱいって聞いていたのにみんなキャンセルしたの!?と思うほどでした。
なのでわんこ達ものんびりゆっくりできました~。

100717a.jpg
途中、川で遊んだり海パパお手製のパエリアをごちそうになったりエビやホタテやアユまで食べて夕方にはやきそば&そらパパお手製のダッチオーブン料理など、これでもか!というくらい食べましたo(*⌒―⌒*)o♪

100717-33.jpg
3兄弟ショット。。。
それぞれが嫌がってて前足で霙ちゃんはみゆちゃんをりく君は霙ちゃんを押しのけようとしてます(^_^;)

100717-38.jpg
雷&りく親子の2ショット。
ちゅーちゃんばあばとママの雪ちゃんはみんな覚えてくれてるんだけどパパの雷や兄弟はあまり覚えてないのかな~?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Marikoさん

こちらこそいつもいろいろありがとう♪
パパさん、すごいよね(@_@;)
りくは細長いから抱っこも大変じゃなかった?
キャンプは大勢が楽しいね。
秋もみんなで盛り上がろうね~。

| ちゅーちゃん | 2010/07/21 18:26 | URL |

まっきーさん

完全インドア派の私が夏にBBQなんて。。。
雷・雪・霙がいなかったら考えられないですよ(^_^;)
兄弟3ショットはビミョーでしたね。。。
お互い違うにおいがするからでしょうね。
今のおうちでみんなが幸せそうなので
雷や兄弟の事は覚えてなくてもOKなんですけどね~。

| ちゅーちゃん | 2010/07/21 18:23 | URL |

先日はありがとう♪
下見&買出しお疲れ様でした
今回は雷くん、雪ちゃん霙ちゃんは
抱っこできなかったけど夜は
りくくん抱っこしちゃったよー(*^m^*)
それにしても自然の中で大勢で食べて
遊んで健康的でいいね。
秋も宜しくね☆

| Mariko | 2010/07/21 08:04 | URL | ≫ EDIT

BBQいいなぁ~ 美味しそう♪
まさに夏!って感じですね
兄弟3ショット・・・微妙な感じ?^^;
離れてからそんなに経ってないような気がするんだけど・・・
今の生活にすっかり馴染んだっていう証拠かな?
雷くんも切ないねぇ

| まっきー | 2010/07/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

チェリママさん

本当に楽しかったね~。
そう、近くだから帰ってもいいか。と思ってたけど
居心地いいし泊りたかったね。
でも気に入って1日あけてまたいってるじゃないか((*´∀`))ウキャキャ
秋が楽しみね♪

| ちゅーちゃん | 2010/07/20 18:20 | URL |

もんママさん

いっぱい食べていっぱい遊びましたね~。
楽しかったですよ。
いつもキャンパーのいくちさん&パパさんに
頼りっぱなしで申し訳ない(^_^;)
やっぱりご飯に関係してるのか???
お乳の雪ちゃんと離乳食の私は覚えてくれてるんですよね。
りく君もママにそっくりだもんね~。
パパさん、見た目通りだしょ!?

| ちゅーちゃん | 2010/07/20 18:16 | URL |

楽しい1日でしたね♪
近場だから、泊まりは・・と思っていましたが、涼しくてとっても良いところで、、、
泊まらなかった事を後悔。。。

次回は泊まろうね~♪

| チェリママ | 2010/07/20 08:57 | URL |

お疲れ様でした。よく食べてよく遊んだね
楽しかったよん!! 
パパさんと雷君を覚えてないって・・
男の人って少し複雑だね~!!
夜、りく君を預かって抱っこしてた時に雪ちゃんが抱っこすると抱きついてくるじゃないあれと同じ事をりく君がして「親子だね」と盛り上がりました 似てるよね
もぐらが姿は雪ちゃん・カラーリングは雷君とわかりきった事を発言してました。チクリました(笑)

| もんママ | 2010/07/19 21:21 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法