雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

あいべいさんへ
P1010723.jpg
7/10、頼んでいたクークチュールのお洋服が届いていたのであいべいさんへ取りに行ってきました。
いつもの通りチェリママとチェリーちゃん・ジョニー君も一緒です。

100710-19.jpg
さっそく着替えてランへ。

100710-39.jpg
この日も三重からのらくんとレオ君、

100710-35.jpg
がっちゃんとショコラ君とママさんが遊びに来られてました。

100710-32.jpg
そして久しぶりにアルフレッド君と

100710-15.jpg
レオン君とケンケンさんにもお会いできました~。

100710-3.jpg
前回、レオ君に追いかけられてちょっと怖かった霙ちゃん。
レオ君の姿を見て、ベンチに置いてあったかごに入ろうとジャンプ。。。
入れないでしょ?ちびっ子なんだから(; ̄ー ̄A ・・・

100710-4.jpg
朝は涼しいくらいだったのにお昼前から気温はどんどん上昇。
プールに入ってクールダウンしながら遊びました。

100710-10.jpg
ボクはプールなんて入りたくないですよ、いい迷惑です。。。」な表情の雷。
霙ちゃんは入れてもすぐに自分で飛び出しちゃいました(^_^;)

100710-25.jpg
とっても暑そうなのに日陰で休まず、ずーっと日向で寝転んでいる雷。
頭がめちゃくちゃ暑かったです。。。

100710-a.jpg
私たちも暑くて仕方がないのでカフェで休憩を取りつつ夕方まで遊びました。

100710-41.jpg
冷房の利いたカフェでちょっと一休みの雪ちゃん。

100710-42.jpg
霙ちゃんもおねんねしてました。

P1010771.jpg
そしてこの日ものらくんに撮ってもらった写真でカレンダーを作っていただきました。
いつもありがとうございます♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Re: タイトルなし

一応、25度に表面温度を保つらしいですよ。
今年の梅雨は暑すぎませんか~???
プール、気持ちいいと思うんですけどね。
雨にぬれても平気な雷と霙ちゃんは
つかるというのがダメみたいですね(^_^;)
前は外では眠ることさえできなかった雪ちゃんが
こんな顔で寝てるなんて進歩なのです(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2010/07/12 21:13 | URL |

ケンケンさん

やっとランに行けるようにはなったけど
暑すぎでまた当分行かなくなりそうですが
またお会いしたときには雷・雪・霙と遊んでやってくださいね(*^-^*)
クークチュール、お揃いでしたね~。
ブルーもかっこいいですね。

パソコンは調子がいい日と悪い日があります。。。
調子悪い日にはブログも書けません(^_^;)
mixiのアプリのせいかしら???

| ちゅーちゃん | 2010/07/12 21:10 | URL |

メッシュで涼しげなお洋服、みんな似合ってる~♪
それでもやっぱり今の時期はもう暑いですよね
プール気持ち良さそうなんだけどなぁ
雷くんと霙ちゃんは苦手なのかな?
カフェで寝てる雪ちゃんと霙ちゃん、すっごく気持ち良さそう^^

| まっきー | 2010/07/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました
ほんと久しぶりでしたよねぇ~
アルレオ達とお揃いのクールウェア
雷くんとっても似合っててカッコ良かったよ
やっと霙ちゃんに会えたのに写真撮って無かったです(涙)
次回は写真撮らせてくださいね

ところでPCの方は直ったのかな?

| ケンケン | 2010/07/12 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法