雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

メロディへ
100703-5.jpg
7/3、梅雨らしく土砂降りの中、メロディさんへ行ってきました。
ご一緒したのはいつものメンバーですが、ジョニー君とチェリーちゃん+チェリママ。

100703-9.jpg
海君とMarikoさん。

100703-12.jpg
モンちゃんといくちさん。

100703-10.jpg
雷はなぜか私の足元ではなくMarikoさんの足元に。。。
なんか落ちてくるかと思ったのか!?

100703-13.jpg
雪ちゃんは後からお店に入ってきたダックスちゃんに吠えまくり(^_^;)

100703-a.jpg
またまたボリュームたっぷりの日替わりランチ+デザートBセットをいただきました。
その後、雨もやみそうにないので実家へ行って車庫でわんこ達を遊ばせて、31(サーティワン)でアイスクリームを買って(がっつりランチを食べたくせにチャレンジ・ザ・トリプルのレギュラーサイズをしっかり完食しました。)うちに戻っていつもの通り喋りまくり~。
写真は1枚も撮ってませんでした。。。。。

P1010677.jpg
closetのキャリーバッグをMarikoさんに格安で譲っていただきました。
Marikoさん、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ついに貧乏なうちもセレブの仲間入り!?
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いくちさん

こちらこそ、毎回京都までありがとう♪
本当に笑いすぎだよね。
帰ったらちゃんとパックしないとしわになるよ((*´∀`))ウキャキャ
写真、メロディでしか撮ってないよ(^_^;)
アジトはいつでも来てね。
旦那は2階でプラモデル作ってるから大丈夫~。
大阪も行くともさ!

| ちゅーちゃん | 2010/07/06 19:11 | URL |

Marikoさん

お疲れ様でした~。
いつも京都に来てもらってごめんね。
滋賀にもいつでも行くからね(^_-)-☆
うちらの場合天気は関係ないよね。。。
レギュラーでも全然いけるよ、美味しいから。
そうそうじゃんじゃんテイクアウトして~。

| ちゅーちゃん | 2010/07/06 19:10 | URL |

まっきーさん

カメラ、かばんに入れたままで撮る気も全くなかったという。。。
滋賀・京都・大阪と離れてる割には月一くらいであってるんですよね~。
キャリーバッグ、毎年出るたびに欲しいな~。と思いつつ
お高くって手が出ませんでした。
霙ちゃんは気に入ったようです(*^-^*) ニッコリ☆

| ちゅーちゃん | 2010/07/06 19:08 | URL |

チェリママさん

こちらこそ、いつもありがとう♪
胃袋巨大化は私も一緒やわ~(^_^;)

うちはニセセレブだから((*´∀`))ウキャキャ
チェリママのうちはセレブと言うよりは大富豪じゃんか~。

| ちゅーちゃん | 2010/07/06 19:05 | URL |

いつもありがとうね お陰で雨にも濡れずに過ごせました~~笑い過ぎて涙は出たけどね
写真少ないですなぁ~私はあと少しだけあるよ 偶然だけどね←嘘ですヾ(∇^〃)
アジトにまでお邪魔してごめんね パパさんにも謝ってね(;^_^A  でもまた行くね
大阪のアジトは任せてね♪

| いくち | 2010/07/05 21:36 | URL |

ちゅーちゃん、この間はありがとう♪
皆で押しかけちゃって父上にもよろぴくお伝え下さいね。
大雨だろうがなんだろうが皆集まれば楽しめるね。
31、私もレギュラーサイズにすればよかったよー
テイクアウトすればいいとわかったので今後は
一人でもトリプル買いに行くぞー(爆)

| Mariko | 2010/07/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間を過ごしてると、ついつい写真を撮るのを忘れちゃいますよね^^
楽しいちわわん仲間とおいしいランチにおしゃべり・・・
ホントにいつも賑やかそうで羨ましいです
素敵なキャリーバッグ☆
お出かけがますます楽しくなりそうだわ~♪

| まっきー | 2010/07/05 19:13 | URL | ≫ EDIT

この前は、ありがとうね~♪

どんどん、自分の胃袋が強大化して(胃袋だけじゃなく体も?!)・・怖い今日この頃です(爆)

可愛いバックだよね♪
みんなセレブになって行く~!
待ってて、そのうち我が家も・・v-91

| チェリママ | 2010/07/05 12:08 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法